クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
宝物
2010-12-14(Tue) 23:59
今日は、12月10日のお話。
この日は、kiss-FM KOBEに由利っぺと岡もっちが出演しました。
αさんの翌日に、朝から生出演という事で、しんどかったと思います。
という事で、私も、せっせと応援メッセージ送っときましたφ(..)

で。この番組。
メッセージの中からサイン入りステッカーを抽選でプレゼントらしく。

私、有難い事に、当選してしまいました~~~ヾ(〃^∇^)ノ

で、送られて来たのがこれです。


クマ吉可愛いっしょ(笑)
立ってるの必死ですねん(笑)

ステッカーは、ハガキより少し大きめ。
それに、極太のマジックで書いたという。
………書きにくかったでしょうな(笑)
日付は岡もっちが書いてくれたと勝手に思ってます(笑)

当選は3人だったんですが、全てパスパラの常連さん。
岡もっちが選んでくれたのかな~って、これまた勝手に思ってます(笑)
こんな事書くと、外れた方々に申し訳ないんですけどね。


岡もっち。由利っぺ。
ありがとう。
大切にします。
























TITLE : 「The day of days」 高岡亜衣
今年中に、電リクとサインのお礼のお手紙を書こうと思ってます。
忙しいから、岡もっち本人はもう忘れてしまってるだろうと思うけど。
あ、「ライブ行きましたー!」って書いとかなきゃね。嬉しいな。


スポンサーサイト

<< やわらかな太陽 | Top | ときめきと眠れぬ夜は 君との想いも尽きない >>

コメント
お久しぶりです~!お元気でしたか?

サイン入りステッカー当選されたんですね☆おめでとうございます。
しかも電話で由利っぺ&おかもっちとお話しされたそうですね!
なかなかない機会ですよ!ほんとにおめでとうですね♪僕も嬉しいですよ☆

10周年の今年はほんとに凄かったですね。僕はライブには参戦出来ませんでしたが、まぁ妹とFCイベントに行けたので良かったかな!
最近は金銭的にも体力的にもライブはきつくなってきました…。て、まだ20代ですけどね!

続・10周年てことで、これからもGARNET CROWを温かく見守っていきたいと思います。
URL | ようすけ #-
2010-12-15 01:13(Wed) [編集]

コメントではお久しぶりです(≧ω≦)

先日はライブお疲れさまでした!ぶぶさんと久しぶりに会えて嬉しかったです☆元気で良かった!!

そして、ステッカー当選おめでとうございます!
電話でお話もなされて、羨ましい限りです。
GARNET CROWサンタ達からのクリスマスプレゼントですね(*^□^*)

仕事を始めてからラジオを全く聴けていないので、メッセージリクエストもやってませんでした…
私も、ライブの感想や感謝の気持ちを込めて、メッセージを書こうと思います♪
URL | こま #-
2010-12-15 08:44(Wed) [編集]

>ようすけさん
お久しぶりです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わ!わ!嬉しいなぁ!お元気でしょうか!

ありがとうございます。
一度に今年の運を使いはたしました(笑)
12月で良かったです(笑)

凄い1年でしたね!
お仕事とはいえ、メンバーは本当に大変だったんではないでしょうか。
来年からは、いつものゆっくりペースでというか、そうして頂きたいですね。
とりあえず、休んで欲しいです。
ようすけさんはイベントに参加されたんですね!
司会の方もGARNET CROWに慣れた方なのでトークも弾んだようですし、ハイタッチも有ったし、楽しまれた事と思います。

私も、なかなか厳しくなってきました。
こういう時もきますよね…。
でも、曲を聴けるだけでもね!まずは、作品ですから!
岡もっちも、ようやくリリースしてくれて、嬉しい1年となりました。
来年も一緒に応援していきましょうね!!



>こまさん
お疲れ様でした~!
私も、元気な姿を見れて嬉しかったです。
彼氏さんも良い方で( *´艸`)

えへ。サンタさんっているんですね(笑)
電話口から聞こえる声も、ええ声でした(//∇//)

仕事してたら、ラジオはなかなか厳しいですよね~。特に昼間とかが多いし。
また、機会は有ると思うので、その時は聞けるといいね♪
岡もっち、トークの腕あがってますよん(^o^)
是非是非送ってあげて下さ~い!


体には気をつけてお仕事頑張って下さいね!応援しています!
会えて良かった!ありがとう!!
URL | ぶぶ #-
2010-12-15 09:47(Wed) [編集]

おお~っ!
これが噂のステッカーですか!!
ハートマークに二人のサイン、とっても素敵です♪
これ、この世に3枚しか無いんですよね。
それを考えると、改めて凄いなぁって思います。うん。
クマ吉も嬉しくてジャンプしてるみたい(笑)

ぶぶさん、辛い事があっても、これで乗り切れそうですね(^^)
ホント、おめでとうございます!!

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-15 15:41(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます!
そうですね!そうだ!3枚しか無いんですよね!
凄くいいものを頂いたんですね、私(/_;)
パワーを頂けたんだから、ちょっとやそっとで挫けたらダメですね!
しっかり頑張んなきゃ(^∇^)ノ
一緒に喜んで下さってありがとうございます、ひろよっちさん。
URL | ぶぶ #-
2010-12-15 20:37(Wed) [編集]

宝物やっぱり良いよねぇ、直筆と言う響き

後10日位。。。ネタバレ見ないって決めたから、ちょい辛いけど~、楽しみに苦しみは付き物。もうちょい我慢。


大切にして下さいね
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-15 21:37(Wed) [編集]

可愛いですね´∀`♪
インテリアにも良さそうです♪大切にしてくださいね。
サインは一緒物ですねー!

いまさらなんですがぶぶさんのブログとリンクさせて頂きたいんですが、よろしいでしょうか´ω`♪
URL | ひな #-
2010-12-15 21:53(Wed) [編集]

こんばんは~(^^)
三度目まして(笑)先日、私も相当パニクってました(^^ゞ
ぶぶさんのお気持ち、きちんと伝わっていますので、ご安心
下さい(*^_^*)

こちらこそ、当日、もしかしたら…が現実になり、正直迷惑じゃ
ないかな?って思っていたので、そう言って下さって良かった
です(T_T)きっとぶぶさんだったら大事にしてくれるだろうな~
って。これから何か辛いことがあった時には、パワーを貰って
下さい(*^^)vう~~んボン!って(笑)

三年前のお祝い!そう言って頂けると光栄です。
これもパスパラ=おかもっちの縁でしょうね。
皆さんホンマにええ人ばかり…。これは間違いなくぶぶさん
の人徳だと思っています(^^)

ホント、私もお会い出来て嬉しかったです!
ライヴ♪ありがとうございます!参加出来る限り、楽しんで
来ます♪

サイン!ステキですね♪私と大違い…。見習わないと。
世界中に3枚ですから!携帯の待ち受けにはしてます(笑)

それと、Kiss-FMのレポ~♪ありがとうございます(T_T)
何だかお気を使わせてしまい、申し訳ないです(>_<)
ぶぶさんの無理のないよう、いつでも構いませんので…。
では、長文失礼しました。
URL | もんりん #Fb/o.V/s
2010-12-15 22:39(Wed) [編集]

は~いタッチね。メンバーと触れ合えて良かったです!一番印象的だったのは古井さんでした。近くで見ると背が高かったです。サングラスの向こうから優しい眼差しが見えてました☆
あとは七さんは凄く目を合わせて来られて緊張してしまいました。

おかもっちのNEWアルバムも購入しましたよ~。期待通りに良いですね!遊び心が詰まってる感じがしました。
今度はおかもっちによるGARNETのカヴァ-アルバムを出して欲しいです。Mysterious Eyesの着うた無料ダウンロードを聞いて思いました♪いい声してますねぇ☆

URL | ようすけ #-
2010-12-16 00:58(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
直筆って凄いですね!書いてくれたわけですから!なかなか無い幸運がやってきてくれました。大事にします♪

ネタバレ…、頑張ってはりますね!あと10日ほどくらい、耐えて下さい!そうすると、凄いもんが観れますから!頑張って!



>ひなさん
ありがとうございます。はい♪ちょっとしたインテリアになってます★毎日のように、チラ見しては、夢ではない事を確認しています(笑)

リンクですか!?いやぁ、こんなとこをリンクして頂いてよろしいのでしょうか(笑)
でも、とても嬉しいです。ありがとうございます!私もリンクさせて頂きますね!


>もんりんさん
お返事ありがとうございます♪伝わってますか。良かったぁ。
勿論、大切にします♪完全保存して、家宝にします!!
凄く元気が出てくるものですので、これで、ご飯とかも必要無さそうです(笑)何も食べなくても生きていけそう(笑)
本当にありがとうございます!!

いつかパスパラ仲間でお会いして、パスパラのあーだこーだお茶会してみたいですね!
岡もっちから頂いた縁、大切にしなきゃ。
こうしてお話させて頂いてるのが、嬉しくて嬉しくて。
ネットっていいもんですねぇなんて今更な事を言ってみたりなんかして。

サインは…、実は100円なんですけどね、額縁(笑)
でも、中身がいいとね、バッチリです♪
携帯の待ちうけ良いですね!私もしようかなぁ。

あ、お気になさらず~♪
そんなに時間長くなくて、あまり変わり映えのない内容なんですよ(苦笑)
でも、fm神戸ってあまり話題になってないので、書いとけば喜んで下さる方も多いかなぁなんて思ったので。
久々にチョロチョロ書いてみますね♪


>ようすけさん
おぉ~~~♪やっぱり大きいんだなぁ、古井さん!優しいオーラが出ていそうな気がします。
七さんに見つめられたら、ドキドキしますよね!美しかったんだろうなぁ~~~~。
楽しまれたようで良かった!

岡もっちアルバム良かったですね!
もう、これでもかというくらいで、岡もっちの世界が広がりました。
忙しい中、よくぞここまで仕上げてくれたなぁと。ゆるいキャラだけど、凄い努力してるんだなぁと、しみじみ感じました。
カバーアルバム!!いつか実現するといいですね!岡もっちなら、良い感じに料理してくれると思うんですよねぇ。

URL | ぶぶ #-
2010-12-16 09:28(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/546-bc42d09c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
