クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
伝えたい 伝えたい 届きますように
2010-12-17(Fri) 17:30
GARNETのプロモーション部隊、北海道から九州まで飛び回ってますね。
私も、大阪の地からレーダー(←ただのコンポ)を駆使しまして。
飛び回ってる隊長と副隊長の声を捕獲しては聞き。
また捕獲しては聞きという感じで追いかけましたε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
関西でのプロモーションは一段落した感じかな。ライブ終わったしね。
という事で、私、委員長も任務完了です(`◇´)ゞ


隊長副隊長の声はお送り出来ませんが、発言した言葉はお伝え出来るぞ。
という事で、委員長、ちょっくら伝書鳩してみましたφ(..)
聞かれた方はあまりいらっしゃらないだろうとふんだKiss-FM KOBE。
あ!関西なら、やっぱりGARNET CROWといえばα-stationさんやから!
決して、局としてα-stationさんに比べてとかではないですからっ!

お時間有る方は、その模様をちょっくらご覧下さいませ。

では、どうぞ~。


DJ「アルバムをリリースっていうのは8回目なんですけど、アルバムリリース前っていうのは、どんな感じでリリース迎えるのかなって。」
岡「んん~~~。」
由「自分達のなかでは、もっと前に出来てるものなんで、ドキドキワクワクというよりは、やっと皆さんに聴いて貰えるのかなっていう。そういう感じの方が多いですね。」
岡「うんうん。」
DJ「進化を感じたアルバムだったんですけど、作る時に、“今だから”っていうコンセプトは有ったんですか?」
由「コンセプトは毎回無いんですけど、今年がデビュー10周年のアニバーサリーイヤーで、色々ライブとかイベントだったりとか、ファンの皆さんと一緒にお会いする機会が多くて、そのなかで、自分達も元気を貰ったりとか、パワーを貰ったりしたので、パワーを曲に変換した感じがします。」

 --------------------

DJ「『Now Printing...』ソロプロジェクトとして、この時期にっていうのは有ったんですか?」
岡「元々は、僕、夏…ぐらいやったんですけど(笑)」
由「夏に予定してたもの。」
DJ「あ!そうなんですか!」
岡「だんだん、ちょっとずつ、延びぃ~、延びぃ~、」
由「(笑)」
岡「他の仕事入りぃ~、」
DJ「はいはい。」
岡「延びぃ~、延びぃ~、自分の事なんで、ついつい後回しになっちゃうんすけども。」
DJ「じゃ、同時リリースで♪みたいな(笑)」
岡「ええ。一緒に展開するしぃ~♪みたいな(笑)」

 --------------------

DJ「今日、今年の漢字一文字が発表されるという事で、GARNET CROWのお2人にも、今年1年を漢字一文字で表して頂けたらなと。」
由「私は「新」。新しいチャレンジも、デビュー10年目にして多かった年だったので、ちょっと刺激的な1年でもあったので。オーケストラの皆さんとシンフォニックコンサートをさせて頂いたりとか、イベントに参加させて頂いたりとか、ファンの皆さんと触れ合う機会も多かったりとかしましたので。あえて、新しいチャレンジを沢山したという事で。」
岡「僕は「芽」ですね。10年間やってきて、ここは俺達の土地!みたいなんで、耕し続けて種まいて、ようやく芽が出てくるのかな?って。自分達のやってきた事が、……何て言うんすかね……。自分の思った通りの音になってくるかどうかっていう。うん。」

 --------------------

DJ「今後どんな事を。」
由「基本マイペースで制作をしていきたいと思ってるんですけど。12月はライブが有りますので、それに集中して、来年年明けはですね、岡本さんの、」
岡「(笑)」
由「ソロプロジェクトSUPER LIGHTのライブが控えておりますので、来年年明けは岡本ソロから楽しんで頂こうかと思って。その間に私達は制作(笑)曲を書こうかなって(笑)」

 --------------------

DJ「ライブ間もなくという事ですけど。」
由「明後日ですね!」
岡「うそぉ(笑)」
由「(笑)」
DJ「どうですか?直前ですけれども。」
由「あまり実感が、」
岡「そうですね。」
由「湧いてないんですけど。」
DJ「(笑)」
岡「逆に楽しみかもしれない。いっつも、あと何日!あと何日!あと何日!っていうので始まるんですけど、気付いたら今回は。」
由「そうですね。アルバムリリースと重なってましたので、キャンペーンで色々動いてましたので、あっという間に。…ちょっとライブの事……。」
岡「(笑)」
由「忘れてました!よく考えたら明後日だ!みたいな(笑)」
DJ「忙しくて忙しくて。でも、その勢いで。」
由「そうですね。」
岡「そうなんです。だから、凄い楽しみですね。」

 --------------------

DJ「SUPER LIGHT、パン工場でのライブは、どんな感じになりそうですか?」
岡「ん~~。…これが(笑)全く今考えてないですね。」
由「(笑)」
岡「とりあえず、GARNET CROWはカウントダウンが有るんで、そこまでカッツリやって、その後にセットリストを考えてこうかと。」



以上です。
こんな感じでした。時間にしたら短いものでしたよ。




余談ですけど。
この番組で、DJさんが、私のメッセージを読んで下さったんですが。
「GARNET CROWか岡もっちか選べる贅沢な時間をありがとう♪」
みたいな感じの。ね。ね。
で、それに対する2人のリアクション。

由「(笑)」
岡「(笑)」

…なんで笑うんすか。





















TITLE : 「大袈裟に「愛してる」」 アンジェラ・アキ
今年の漢字を一文字で。私だったら何だろうと考えました。

ん~。

「生」かな。
今年は、不幸事が多く、誰でも必ず通る道を目の当たりに。
限りが有るから、今を精一杯生きなあかんのね~って痛感しました。
あと、ずっと子供が出来なくて悩んでた従姉妹が、今月にも出産する事。
おめでたの報告を聞いた時、嬉しくて泣いて喜んだ事を今も覚えてます。
消えていく命と生まれる命。生命の尊さを感じた1年だったかな。

あとは、生の音楽も聞けたしね(^_^)v



さて。では。
次回から、その、生の音楽を体験した1日をレポってこうかな。
ネタバレ有り無しは、最初に書くのでご安心なりよ~。
スポンサーサイト

<< 前を向いてれば また会えますか | Top | やわらかな太陽 >>

コメント
ミニクロどんどん飛び回ってますね`ω´
ラジオ情報も更新されたし。
交通費すごい事になりそう…笑
ぶぶさん素敵なメッセージじゃないですか!
たぶん自然に笑みがこぼれたんですよ^ω^笑
URL | ひな #-
2010-12-17 20:32(Fri) [編集]

ハトさん、ラジオの内容をありがとうございます(笑)
のびのびの発売になったんですね(笑)同時発売で私は嬉しいですよ♪

今年の漢字は…「恵」ですかね。
いい出会いに恵まれたり(こう書くと恥ずかしいですね…)、いろんなチャンスに恵まれて、新しいことに挑戦できる機会にも恵まれましたので☆
この「恵」を次に繋げるように、来年も頑張りたいと思います。
URL | こま #-
2010-12-17 21:03(Fri) [編集]

>ひなさん
かなりハードなスケジュールですよね。
大丈夫かな。飛行機ん中で寝てるのかなぁ。心配になります。
交通費、きっと相当な金額ですよね(^_^;)
頑張ってまわっただけの成果が有りますように(人´ω`)

素敵だなんて!ありがとうございます(///ω///)♪
そう言って頂けると嬉しいです。


>こまちゃん
夏リリースって聞いてから、夏が過ぎて、もう諦めてましたけどね(笑)
同時リリースときいた時には嬉しかったです。

うふふ。こまちゃんはそうよね~~。
とても良い出会いをされたと思います。
大切にして下さいね!
URL | ぶぶ #-
2010-12-17 22:10(Fri) [編集]

レポ後で読む

お家の忘年会~程よく酔ってるから
委員長ぶぶ、うち書記か何かやりたい(笑)


しかし…疲れないのかなぁ、隊長も副隊長も。
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-17 22:39(Fri) [編集]

レポお疲れさまでした~。
久し振りに師匠のレポを読ませて頂きましたけど、やっぱええなぁ~(^^)
私みたいに、ダラダラ書いてるだけじゃなくて、要所要所をパッパと書き上げる辺り、流石師匠!!って感じです。

岡もっち、年明けたら大忙しでしょうね。
セットリストや演出、MCも考えなくちゃいけないし。
大丈夫かなぁ(^^;
でもきっと、由利っぺとか古井さんも手伝ってくれそうですよね(^^)
岡もっち、がんばれ~!!

う~ん、今年の漢字は「幸」かな。
こんなにGARNETづくしの1年は無かったですからね。
でも、ここに来て思わぬ事態に…。
またぶぶさんには近いうちに、あちらの方でお話しさせて頂きます。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-17 23:38(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
はい!いつでも気軽に読んで下さいな(*^▽^*)ノ

忘年会ですか!良いですね~♪ほろ酔い♪
美味しいお酒、一杯飲んじゃって下さいませ( *´艸`)

んじゃ、書記でよろしく。活動内容は主に岡もっちに会いに行く事。そんだけ(笑)

いや~、疲れるでしょう。よく頑張ってはる、ミニクロちゃん。



>ひろよっちさん
読んで下さってありがとうございます(^o^)
いやいや!とんでもない!
ラジオというよりインタビューみたいになっちゃいました(((^_^;)
やっぱり、ひろよっちさんのように丁寧に書かれたものの方がラジオ番組のように読めますよ♪
師匠が言うから間違いないの(笑)


ワンマンライブって初めてですもんね。
パン工場は、誰か他のアーティストさんがゲストでいたし。
全て岡もっちの肩に乗っかってますから、大変だと思います。
ね!古井さんなら的確に助けてくれそうだし、由利っぺは、あんな感じにみえますが(笑)、凄く気にかけてくれてる証拠だと思います。
きっと、何か助けになってくれると思います。
ライバルだけど、仲間やもん。


ひろよっちさんは幸ですか♪
うん。今年はGARNET CROWと一緒に年明けしましたもんね。
で、それから、ずっと一緒に駆け抜けて。きゃ。素敵だ~~( *´艸`)
ん?何か有ったのでしょうか?心配。
いつでも何でも言って下さいね~~。
URL | ぶぶ #-
2010-12-18 00:31(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/547-7379ebe6
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
