クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前を向いてれば また会えますか
2010-12-18(Sat) 16:39
今回はライブが開演するまでを書かせて頂こうかな。長いよ。ごみん。
グッズ含めネタバレは一切無しです!大丈夫よ~~。
なので、コメント欄もネタバレ無しでお願いします。



ライブに行くと決めたのは前日でした。
明らかに、いつもと違うパターンです。
うん。それが良かったのかもしんない。
ん?何故って?
ライブの数日前になると、色々と危なっかしいからサ、私。

だけど、今回は落ち着いて行動が出来たのよね~~~~(*'ー'*)

何故か眼鏡を置いた場所をド忘れし、棚をガサガサ探しまわったり。
何故かスーパーに買い物に行こうかと思い立ち、結局引き返したり。
何故かクリーニングの札を付けたまま、会場まで行ってしまったり。
何故か乗り変える電車を間違え、発車寸前に分かって飛び降りたり。

前日に行くの決めると、落ち着いた行動が出来るのよね~~(*'ー'*)


会場に着くと、ひろよっちさんご夫妻にお会い出来ました。
エスカレーターに躓きながら、一緒に5階のグッズ売り場へ!

サラリと何事も無く、目当ての品物をゲットです( *´艸`)



……。


…はいっ?
何か言いたい事でもっ?


……うぅ。
ガチャガチャ壊してないよぉ…\(_ _。)
たまたまおかしくなっただけだよぉ…。
ただ、騒動の中、ひろよっちさんはどこ?とキョロキョロしたら…。
むっちゃ楽しそうに私を見るひろよっちさんと目が合いましたとさ(笑)

グッズ買った後、お茶しながらまったりと。
途中から、こまちゃんと彼氏さんも合流して、やんややんや。


楽しい時間でしたが、チケット買えなかったら笑えないので5階へ。
そこで、当日券を買いたいという女の子と出会い、一緒に待つ事に。
当日券販売の看板前に仁王立ちの私達にスタッフさんが( ‥)ノ
「開場の案内するので、この場所は邪魔だから他で待ってて」って。
ふぅん……(゜-゜)
でも、こっちも必死です。出会った子は、遠方から来てはったから。
買えなかったらどうしようと、私以上に不安そうやったし。
もし、変なとこで待ってて、チケット買えなかったらどうすんのさ。
という事で、言っちゃった。
「だったら、ご迷惑にならない場所をきちんと呈示して頂けませんか?」
ん~~。やっぱり少しキツかったな、ごめんよ。

心配する必要は全然無かったんだって、後で分かったんだけどね。ごほ。

ちなみに。
22歳の彼女に、年下だと思われてたのは嘘のようなホントの話し。
私ってどんだけ…(_ _。)


軽くブルー入った私に、なんと、素敵な出会いがっ!!
いきなりお名前を出すのは悪いので、パスパラ仲間さんという事で。
お会い出来るとは思わなかったので、凄い嬉しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
岡もっちに自慢出来そうだな~~♪


今日、本当に来れて良かったよ~~(/_;)
会いたい人達に会えるわ会えるわで。
どうしよう。
私、もう既に楽しい。


そしてそして。
いよいよ!
席のもとへ!






















TITLE : 「Passion」 宇多田ヒカル
次回からは、ネタバレ有りますので、どうぞご注意を(^^)
あ、グッズの話しは後日にでも~。
スポンサーサイト

<< そこに凛としてる姿が映ってるから | Top | 伝えたい 伝えたい 届きますように >>

コメント
うちはテンション変よ(笑)~12月に入ってから、フワフワ
携帯持たずにとか…今月だけで2回。。

明日からは、尚更お陰で買った雑誌は読めません。。mfEsも…眺めただけ。メッセージが載ったのに、気付いたの今朝。。
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-18 20:26(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
ライブ前は、やっぱりテンション上がりますよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遠足の前みたいに(笑)

読み物は、後回しにするのも良いもんですよん。
楽しみが持続~~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-12-18 21:28(Sat) [編集]

ぶぶさんを見てると、ホント飽きないわ~(笑)
成瀬さんが弄りたくなるの、よく分かります(^^)
東京へ持って行くお土産話しもいっぱい出来たし( ´艸`)
ぶぶさん、26日はくしゃみが止まらないと思うので、覚悟しておいて下さい(笑)

チケット販売のところで、そんな事があったんですか!
うん、そりゃ、こっちは買えるかどうかも分からない状況ですもんね!
まさかあんなに余っ…、ゴホゴホ(笑)
ぶぶさんのぶち切れ発言、見たかったなぁ~(笑)

ライヴって、色んな方と出会えるのも魅力の一つなんですよね~(^^)
私も今回、また新たな出会いもあって、凄く幸せな1日でした。
ファンの輪っか、確実に広がって行ってますよね♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-19 01:33(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
飽きて下さい(笑)
あ、ライブだから、あんなテンションなのであって、日常は!落ち着いた!普通の!主婦ですからっ!
大事なとこです。赤線ひいときます(笑)
ひゃ~、成瀬さんに笑われるぅ~、いつも笑われてるけど(笑)


いやいや、ぶちギレてませんよっ( ̄ .  ̄)ノ“
笑顔で爽やかに言い返しただけですから(笑)
向こうからしたら、大丈夫だよ…(-_-;)って思ってたでしょうけどね。
ホント、2階席行ってビック……ゴホゴホっ。お互い風邪ですかね(笑)


日頃、ファンの方とお話しする機会があまり無いですし、GARNET CROWネタをキャイキャイ話せるのも楽しいですよね( *´艸`)
皆さんにまた会いたいな~。
パスパラ会、開かなきゃね。あ、岡もっちも誘わなきゃ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-19 08:12(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/548-3b86a1cb
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。