クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
溢れる想いが止まらない
2008-07-03(Thu) 00:19
20080702094821
んしょんしょ。
由利っぺ誕生日イヴ記念という事で。

先月に作ったストラップに、ちょっとキラキラを入れました。
由利っぺといえば…キラキラ(笑)

最初は、全然違うデザインを考えてたんですよ。
小さいピンにビーズを通して、それを繋いでいくデザイン。
それで、やり始めてたんですけどね。ん~~。難しかった(>_<)
やり方は単純なんですが、どうも苦手で。断念。
ま、いいや。ちょこっと何か付けるっていう感じでも。ね。
今回、出来るだけシンプルなものを目指してたので。
うん。満足(^-^)

20080702160816

何故、このストラップがGARNET CROWなのか。
あのね。さりげないグラデーションなんですが。見て見て~。
分かるかな?真ん中の赤い色のん。
そう。このビーズの品名、「ガーネット」なんです。
で、お隣は「黒」なわけです。

ガーネットと黒。ね。

ガーネットとクロ。

ガーネット…クロ…。

GARNET CROW!みたいな。

はっはっはっはっ!

はい。すみません(笑)
ま、そういう事で♪(笑)



さて。誕生日記念の作品。一番の難関がいよいよ月末に(^_^;)
間に合わないわ~(>_<)1ヶ月無いしね~。
写ってる、クマ吉が格闘中のは、多分ほどくし。
ま、何か考える。何かしましょ。書きましょ。


TITLE: 「キセキ」 GReeeeN
良い曲ね~♪PVも素敵(^^)

ドラマ見てますよ。とっても元気な野球少年(笑)
俳優の小出恵介君。。
彼には、「お前の好きな岡本君」という別名が有ります。
旦那が付けて呼んでました(笑)変な夫婦でしょ。
でも、最近呼ばない。
似てない事に気付き始めたか(笑)
スポンサーサイト

<< 君に何度でも恋してる | Top | 灼熱の夏が来る >>

コメント
ガーネット…クロ。
いや~レベルが高いわぁぶぶさん( ^▽^)σ)~O~)

ビーズで作ろうとする所が凄いですよね~。私は絶対、途中で諦める(^^;)

小出くん、そういや前に言ってましたね。やっと気づかれましたか(笑)
ちなみに市原隼人くん大好きです(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-03 13:32(Thu) [編集]

>つばさっち
はっはっはっは(笑)ま、これくらいはね(^-^)
…すみません(笑)基本的に親父ギャグは嫌いじゃない(笑)

もう、愛情を七様に~~(^o^)/

うん。ようやく(笑)
あ、いいね。うん。好き好き~(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-07-03 18:25(Thu) [編集]

素敵なストラップになりましたね~♪
なるほど!上の画像では分からなかったけど、ガーネット色が入ってるんですか。
うわ~、いいなぁ、これ。

んん? ガーネットとクロ?  
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
す、素晴らしい!!(笑)
よ~し、今度のライヴグッズはこれで決まりです。
商品名は「ガーネット・クロ?」(笑)
大阪会場だけの限定発売でどうでしょう?(笑)

七さんのドレス、苦戦してるようですね。
クマ吉が作ってるやつ、雰囲気出てると思うんですけどね。
ぶぶさん的には、気に入らないんでしょうか?
誕生日に間に合わなくても、何時かは完成させて欲しいなぁ。
あ、でも、無理しない程度に、頑張って下さいね♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-03 23:32(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
えへ。ありがとうございます♪気に入ってます(^^*)

書くの忘れてた(笑)
ストラップの部分ていうか、携帯とビーズ達を繋ぐ紐、有りますよね、これ、プレミアムライブのグッズの携帯ストラップの紐なんです。私、携帯ストラップとしてではなく、キーホルダーとして使ってたから、ずっと大事に残してたんですよ。いつか何か作った時に使おうと。そういう意味でも、GARNET CROW一色(^^)

よし。それでは売り出しましょうかね。グッズ販売所の横で(笑)…売れるかなぁ~♪(笑)

いや、気に入らないわけではないですよ(^^)試行錯誤して、ようやく、それっぽさを表現できるやり方を発見したので、むしろ嬉しい( *´艸`)
ほどけば、ほどくほど、次はもっと良いものが出来ると確信してるので。全然おっけぃです♪
ありがとうございます♪無理しないで楽しく頑張ります!
URL | ぶぶ #-
2008-07-04 08:09(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/55-650880b7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
