クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目をそらして
2010-12-23(Thu) 17:22
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第4弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。










































ここでMC。
今回のMCは、去年に比べると自由度は少なかったかな。
きっちりと時間内に、きっちりと語る感じ。

由利っぺの前フリというか紹介っていうのは、強い力が宿ってる。
「ここに!!6年ぶりにリリースした方が!!」って感じでね。
GARNET CROWのステージに立ったSUPER LIGHTさん。さぁ、頑張れ(笑)

うん。「6年で7曲というど~のこ~の」と笑いと取ったまでは良かった。

SUPER LIGHTはどう略して呼んだらいいかと尋ねる由利姫。
「スパライは?(・∀・)」
「スーパー仁志君は?(・∀・)」
「ライト君は?(・∀・)」

きっちりしたMCばかりだから、姫、楽しくてしょうがないでしょ(笑)
「せんと君は?(・∀・)」
「…なんでも(笑)」
姫、申し訳ありません。
それくらいで勘弁してあげて下さい(笑)
プリンスが、完全に停止しております。
最近は、割と返せてきたのにね。
「もういっぱいいっぱい(笑)」
実に楽しそうな由利姫でした(笑)

いっぱいいっぱいな岡もっちは、それはもう、愛らしくて愛らしくて。
そこの君、連れて帰っていいかい?(・_・)
…と、尋ねたいくらいでした~~(//∇//)(笑)


アルバム買った人は手を挙げて~♪の時には「ありがとう!」と。
とても嬉しそうなスパライさん。
良かったねぇ。そりゃ買うよ。待ってたんだもん。
なんだか、私まで嬉しかったり。ほっこりほっこり。


少し声出しして調整した後に曲紹介。
お。うん。少し落ちついたのかな。

岡もっち頑張って!!(*・人・*)

始まるまでは、この祈るような気持ちだけでした。



9.Lose My Breath/SUPER LIGHT
……。
改めて思うと、勇気要りますよね、この選曲。
1曲目だし、やっぱりSUPER LIGHTっぽい曲だからってのは分かるけど。
GARNET CROWファンの前で歌うんわけですしね。
歌うなら「海鳴り」とかで無難にこなすかなと予想してました。
だって、だって、この曲って、絶対ライブ無理や~ん!!(;>_<;)

でも、頑張った!
岡もっち頑張った!
想像以上に息継ぎ少なくして、自然に歌えてる!!

凄い!
かっこええ~~~~~~!!(///ω///)♪
凄く良いよ、岡もっち~~~!!(* ̄∇ ̄)ノ


岡もっち…(*´∇`*)


かっこ…え…ぇ(;゜∇゜)


由利っぺ!!Σ(±∀±;)!!



ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ
o('∇'*o)(o*'∇')o
○(^^ )oo( ^^)○
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
v(^-^o)(o^-^)/



由利っぺ~~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ


あなた、何してるんですかぁ~ゞ(_△_ )ゞ


覚えてるのは、「永遠に駆け抜ける~」のイントロといえば分かるかな。
腕をクルクル回すやつね。あれ、可愛いよね。
あとは、客席に背を向けて、腰をフリフリ~♪とか。
あ、謎の振り付けも有ったよ(笑)
「はぁ~どっこい♪~(^^~)(~^^)~♪」みたいな(笑)

可愛くて可愛くてちょっぴり謎の踊りが気になってですね。
もう、視線を由利っぺから外せなくなり(笑)


ぬあぁ~~~~!!

ちょっと由利っぺ!!

私の!!(ーー;)

わたしのっ!!(ー'`ー;)

この葛藤をどうしてくれるの~~!!(-""""-;)


由利っぺが見たい。
でも、岡もっちの晴れ姿が見たい。
でも、やっぱり由利っぺが見たい。


う~~~(・・;)
でも、ちらりと見てみよ♪
ちらりとね。


「♪○○○♪(スハァ!!(@゜o゜@))♪○○○♪」


おぉぉぉぉ…。
ちょっと不自然なとこで息が。
2番になると苦しくなったかぁ(^◇^;)
まぁ、無理だよね。この曲は。ねぇ。


でも、よう頑張らはったぁ。
こうして、ソロの曲を生で聴けるってのはさ。
本当に嬉しい事だよね。
岡もっち、おめでとう。
本当に、おめでとう。


でも、ごめんね。
姫が可愛いから、あんまり貴方を見てられないのよ、私(笑)



10.As the Dew
とってもとっても可愛くて可愛くて謎の踊りを披露してくれた由利っぺ。
でも、次の曲は、何事もなく。
まるで、さっきの姿は幻想だったかのように(笑)
いつも通りの由利っぺでした。

ショートバージョンだったかな。サビ始まりでもなく。
だから、凄く短く感じました。


歌い終わると、舞台袖に歩いてく由利っぺ。
由利っぺが見えなくなってしばらくすると、岡もっちも。
後は、おっきい組にお任せです。

さぁ、すたこらさっさとご準備のお時間です。

TITLE : 「Lose My Breath」 SUPER LIGHT
スポンサーサイト

<< こんなふうに さりげなく | Top | 瞬間(とき)を刻み込みたい >>

コメント
いや~、あの踊りは会場中の皆さん、釘付けでしたよね(笑)
由利っぺ可愛かったなぁ(*^^*)
あれ、事前に教えてくれてたら、みんなで踊れたのに(^^)

でもあれって、岡もっちが緊張しない様にってのもあったような気がします。
「私がちょっと惹き付けておいてあげるから、頑張って歌いなよ」って(^^)
ちょっとどころじゃなかったですけどね(笑)

でも岡もっち、良くあの曲歌いましたよね。
ぶぶさんと以前言ってましたもんね。
「あの曲は絶対ライヴではやらないでしょ」って。
岡もっち、勇気あるわ~!
しかも、めっちゃカッコ良く歌いあげたし。
この分だと、ソロライヴも大丈夫そうですね(^^)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-23 23:59(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
ね!ライブ終わった後も、皆の話題をさらってましたもんね。
有る意味、印象的な1曲だったんじゃないかな(笑)
CD聞く度に、由利っぺが浮かびますσ(^◇^;)
振り付けのイラスト付きでリリースしたら良かったですね(笑)

なるほど!そうかも!
岡もっちって控えめだから、全て自分にかかってくると緊張しすぎるかもしれないから、それを分かってる由利っぺなら。
さすが姫ですね~。

ね!1曲だけいきなり歌うという位置なのに、この難しい曲を。ねぇ。
岡もっち、男ですね(*´∇`*)
とても良かったです。きゃ(/▽\)♪


いよいよ今日ですね!
私までドキドキしてしまって夢にまで出てきました(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-24 08:31(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/552-3b8d03a5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。