クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ハイな気分
2010-12-26(Sun) 20:57
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第6弾を書かせて頂きました_〆(^^*)





































再びGARNET CROW勢揃い!
改めて、岡もっち登場です。ひゃっほいひゃっほい☆
七さんと古井さんも、おかえりなさ~い(* ^∇^)ノ



14.nonsense
わおぉ~~~~~!!((o(^∇^)o))
初披露!!いらっしゃいませ~~!!

由利っぺも、いつの間にか赤い階段に立ってます(笑)全然気がつかん…。
少しヒヤッとする危ない瞬間が有ったり。衣装が長めですからね。
私だったら、手すりの無い階段なんて絶対無理。
華麗に転げ落ちてみせるるるぅ~~~(笑)
\( ̄∇ ̄)//(_△_)\\( ̄∇ ̄)//(_△_)\

そうそう、勿論、私もこの曲から立ち上がりましたσ(*´∀`*)
座ってられへんわ~♪

この曲のBメロは古井さんに注目です。
だってさぁ。手拍子したらいいか分からんし。

じと…(・_・)

「♪だって重要な~♪」
パンパン!

おっ!
やっぱりここは手拍子か!
私も私も~!
古井さ~ん!私も混ぜて~!

「♪曖昧で適当に~♪」
パンパン!八(^^*)
ひゃ~♪
楽しい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「♪If you say hello♪」のあたりは、強制ワイパー(^-^)ノシ
ライブ映えして楽しい事楽しい事♪
結構人気ある曲のようですし、喜んだ方が多いんじゃないかな。



15.wish★
続けて、楽しい曲がいらっしゃいました。
でも、ちょっぴり予想外でございました。春にもやったからさぁ~。
おかげで、振り付けがワッチャワッチャしてしまいました(笑)
「あ、間違えた。こっちや。…あ、また間違えた。」みたいな(笑)
端から見たら、ライブ初めてなのオーラが漂っていたに違いない(笑)

古井さんの聴かせ所で、踊らずにリズムとって揺れてるだけの由利っぺ。
どうやら、SUPER LIGHTさんの時に充分満足したらしい(笑)



16.U
初披露した曲のうち、一番驚いたのがこれ。
これを演奏しちゃうんだ!たまげた~!!('〇';)


由利っぺ、ちょっと音程ずれた時が有ったかなぁ、う~ん。
まぁ、「引っ込め!!」って言いたくなる程に終始やかましいドラ……。
ごほん。おっと失礼…。
激しい演奏に押されないように、必要以上に声を張り上げちゃった感じ。
大変やな~、歌いにくいんちゃうかな~って気になってしまった。
でも、この人は負けないかんね。姫は強いよ~。


サビの時に、ステージに放たれた赤い照明。
真っ赤に染まった空気の中で演奏する4人は、半端なくカッコいい。
なんたって、紅い烏達ですから。それはもう芸術的に素晴らしいの。
赤い照明がこれほど似合うアーティストはそういない( ̄^ ̄)
いないいな~い♪


TITLE : 「with great force」 SUPER LIGHT
スポンサーサイト

<< 光の中で | Top | こんなふうに さりげなく >>

コメント
階段の時は、あぁ!!Σ( ̄□ ̄;)ってなりましたね…寿命縮みましたよ(;´∩`)この曲並びは楽しかったですね♪彼氏に振り付けを教えながら踊ってました☆頭に???浮かべながら付いてきてましたよ(笑)
URL | こま #-
2010-12-26 21:10(Sun) [編集]

>こまちゃん
危なかったね~、やっぱり手すりが必要かと(笑)

彼氏さんも一緒にやってくれたんや(^-^)それは楽しいね~♪
URL | ぶぶ #-
2010-12-26 21:16(Sun) [編集]

寄ってるけど~何か(笑)

楽しいから成瀬さん、うちは普通かなぁ~。


うち…ライブの毎にファン交流、増えるの~楽しいの~次のツアーはうち、大阪にで決めました。
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-26 23:32(Sun) [編集]

>赤い鳥さん
お疲れ様でした~!
成瀬さん、思ったより優しいでしょ(笑)

ファン同士の会話、楽しいね(^-^)
URL | ぶぶ #-
2010-12-27 00:34(Mon) [編集]

「U」のドラムはね~(^^;
あれは幾ら何でもやり過ぎでしょう!
ハードロックじゃないんだから。
由利っぺ、音が取れなくて歌い難そうなのが凄く分かりました。
名古屋ではね、この曲の時、岡もっちが何度もドラムの方を見て何か合図してる感じでした。
きっと岡もっちも気になってたんでしょうね。
お陰で大阪よりはマシでしたけど、それでも結構な音量に…。

それにしても、あの難しい曲に挑戦する由利っぺも凄いですよね。
私が由利っぺだったら、絶対やらないけどなぁ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-27 14:10(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ほんとに、ドラムはね…。
CD聞けい!って言いたくなります(-_-;)
ずっとアンケートに書いてるんですが。
代わってくれるといいんだけどな~~。
もっともっと素晴らしいライブになると思うのに。


名古屋、大阪よりもマシだったんですか!
いいなぁ……。
マシといっても、まだまだですか…。
先は遠いですね(^^;


「U」難しいですよね!
由利っぺの長年やってきた経験からでしょうか。
凄いです、姫。
URL | ぶぶ #-
2010-12-28 07:59(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/554-27ae7987
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
