クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
光の中で
2010-12-28(Tue) 08:32
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第7弾を書かせて頂きました_〆(^^*)












































ほい。MC。
こん時のMCは、岡もっちメインで進行。

「メンバーお気に入りの曲を聞いてみよう。」みたいな声かけから。

「……(笑)」
↑これ、観客の反応。

何でって?
何でか知りたいって?
うん。
私が教えてあげる~!

それはね!
「聞いてみよう。」って言い方が!


む~~ちゃくちゃ可愛かったからなの~~~~(//∇//)

会場中が、岡もっちに萌え萌えモードだったからなのさっ!
思わず声に出してしまうくらい、可愛かったからなのさっ!

へへ。
教えてあげた。
いや~、私って優しいなぁ。


決して、何とも微妙な言い方だったからじゃないよ~(笑)
「聞いてみよお」って感じで、棒読みっぽかったからじゃないよ~(笑)



まずは、古井さんから(^^)
古井さんって、こういう質問されるといつも困っちゃう人よね。
どの曲にも、愛情たっぷりなんだな( *´艸`)
とりあえず、「strangers」と答えてくれました。

はいは~い!古井さ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
私も「strangers」好きですぅ~!

岡もっちも、弾くのが好きだと言ってました。
という事は、岡もっちも、「strangers」がお気に入りなのかな♪


さてさて、七さんにも聞いてみよう~~~(^o^)/


「……………(゜゜)」


七さん…(笑)
考えてるんだよっ!
悩んでるんだよっ!
ねっ!!
いいよいいよ♪
七さんが作る間が好き( *´艸`)
ずっと考えていて欲しい。
悩んでる七さんをずっと見ていたい。
そっとしておいたらいいのに…。おっと。ごほん。


で、七さんのお気に入りは「The Crack-up」なんだって。
発音がカッコ良かった~(^^)
この曲は、サラッと書けたんだとか。
七さん、今年は苦労したもんね~っと、思わず頭によぎりました(^^;


「では、その『The Crack-up』を」みたいな感じで、岡もっちが曲紹介。
ん?この曲紹介の言い方からすると………。
七さんの返事が「The Crack-up」と予め分かってての事だったら…。
七さん、どうして悩んでたんだろ(笑)
岡もっちが、その場で言い方を考えて言ったんかもしんないけどね(^-^)



17.The Crack-up
MCの時は、一言も話さなかった由利っぺ。
完全集中させる為だったのでしょうか。
なんたって、この曲は気合い入るよね~。
前が「U」だし、喉を少しでも休めるっていう理由も有るのかも。

「カナリヤ」から入るサビで、綺麗な色の照明が。
曲名の文字色に少し似てるかな。
とても強い光。
強過ぎて、七さんとかよく見えないくらい(^^;


迫力たっぷりの数分間で、圧倒されちゃいました~。
終わっても、ポ~~~~ッ(゜ロ゜)としてしまいました(笑)



18.Holy ground
そのポ~~~~ッ(゜ロ゜)としたまんま、イントロがきたもんだから。
ちょっと、サイリウムを用意するタイミングが遅れました(笑)
皆さん、反応早いよね~。

今回のサイリウムは、青い色(^o^)ノシ
ステージには、ドライアイスがモクモクと。

青い光があまりにも美しくて、私、サイリウムばかり見てました(笑)
だって、2階から見たら、1階の光が凄く綺麗なんですよ~。
何だろうなぁ~。夜空みたいな感じかな。そこに浮かぶステージ。
幻想的な雰囲気を存分に感じました。ほんと綺麗°+(人´∀`)°+°


TITLE : 「光と風と君の中で」 高岡亜衣
スポンサーサイト

<< どこまでもただ歩いて | Top | ハイな気分 >>

コメント
サイリウム綺麗でしたね(*´∀`*)
私も歌の最中ずっとキョロキョロしてました(*´∇`)
周りが夜の海みたいで、吸い込まれそうでした。そこに心地よい歌声が響いてたので、気持ち良くて…
色々やばかったです。(色々って何やねん)
URL | こま #-
2010-12-28 08:45(Tue) [編集]

その青いのが目に飛び込むせい?歌い出しを頭の中で復唱?それとも、単なる年かなぁ~(笑)


膝は震えるし、リユム振れないし。。。もう止めて~って必死になりながら、号泣
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-28 09:09(Tue) [編集]

こんばんは!お久しぶりです!コメントするのは初めて・・ですかね??

行きたくて行きたくて、学校があって行けなかったライブ。レポがすごいありがたいです!

ここまでの曲を生で聴いたらテンション上がりすぎて倒れると思います(笑)

僕、ぶぶさんのレポめっちゃ好きです~♪

すごい共感できます!パソコン見ながらニヤニヤしてるのは秘密です(笑)

ちなみに僕には七さん追跡カメラがあります(笑)

レポの続き楽しみにしてます♪
URL | 中村 新一 #-
2010-12-28 21:20(Tue) [編集]

>こまちゃん
綺麗でした~!
なんか、ソワソワ見てしまって、曲に集中してなかったかも(^^;
最後、拍手代わりに振るのが好きです°+(人´∀`)°+°



>赤い鳥さん
歳です(笑)←コラ

うふ。いつか、DVDになってもヤバそうですね(笑)
今からハンカチ渡しておきまりね(* ̄∇ ̄)ノ◇



>中村新一さん
わ!お久しぶりですね~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

学校だったんですね。
来年もきっと何か有ると思うので、今回の分まで楽しんじゃいましょう♪

あら、有難い言葉をありがとうございます!
楽しんで頂いて嬉しいな°+(人´∀`)°+°

七さん追跡カメラ!(^o^)/
では、七さん担当でよろしくお願いします(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-29 10:04(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/555-6ffb3e8d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
