クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
残りの時間
2011-01-10(Mon) 17:21
随分と間があきましたm(__)m

GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第8弾を書かせて頂きました_〆(^^*)




























ここらへんで、メンバー紹介が。
といっても、GARNETのメンバーは紹介してくんないのね。
私、寂しいの…( p_q)せっかくだから、4人も是非…。お願いぃ。

あ、ここらへんで気付いた事が有る(・o・)/
グッズ売り場入り口で見た外国の方の事。
「あれは誰だ」とお隣さんと、やんややんや会話してたんですが。
彼らは、ゴスペル隊の方だった。
終盤になってようやく気付いたσ(^◇^;)
「あ、あんなとこにいるやん!?」みたいな(笑)
開場前になっても、まだツアーTシャツ姿だったでしょ、貴方達(笑)



19.アオゾラ カナタ
「皆で一緒に歌いましょ~!」って声からスタートした曲。

どうしよ…(;゜∇゜)

歌詞…。

全然覚えてないんやけど…(; ̄ー ̄A

ワイパーしながらアタフタしてた事は、由利先生には内緒です。
予習してなくて、先生にあてられないかビクビクしてたの、授業中。
結局、生徒にふった箇所は無かったような気がするんですが(笑)



20.Umbrella/Rihanna
今回のライブで、話題をかっさらった曲の1つですね(笑)

ライブの盛り上がるとこでカバー曲をやるとはびっくり玉手箱です。
でも、客席は別として(笑)、メンバーはノリノリでしたね☆
かっこ良かったです、特に由利っぺ。
衣装を乱しながら、歌い叫ぶみたいな。凛々しかったです。


その衣装なんですが…。
確か、この曲の後で…。
…バサリと。



NO~~~~~~!!(∋_∈)


これは困る!!
「由利っぺの太ももを守る会」の会員と致しましては。
この衣装は、正直いただけない。ダメです。バッテンです。
そんな姿をされては……、気になって見てしまうじゃないか(笑)



21.ANGELS WE HAVE HEARD ON HIGH
前に、チラリと試聴してたので、何かはすぐに分かりました。

あのね!!奥様!聞きまして?

岡もっちが歌った曲を!!
由利っぺが歌ってたの!!

岡もっちがアレンジして歌った曲をね!!
このライブでは由利っぺが歌ってたの!!

ねぇ!奥様!!ちょっとぉ!


……。
別に拗ねてませんが、何か。

岡もっちも一緒に歌ってたとこも少し有りましたよ(^-^)

「お~~おおおおお~♪」のとこでは、謎の振り付けが(笑)
拳を交互に突き上げる感じで。
由利っぺ…ごめん。
ちょっと…、それは一緒にはやれんかったわ(笑)



22.Mysterious Eyes
ミニバージョン。1番サビ最後に「抱きしめて~♪」を入れてきてた。
ギターソロは有ったと思うけど、あっちゅう間に終わっちまった印象。
アレンジも、岡もっち流のかな。多分。うん。

サビの、「迷わないように」の歌い方も岡もっち流を採用。
着うたをゲットされた方はお聞きになってるかと。
「まよ」の入り方が、由利っぺ流より早いのよね。

コテコテ岡もっち流だったけど、岡もっちは歌わないんだなぁ…。

あ、拗ねてませんからねっ(笑)
くれぐれも、勘違いなさらぬようにっ(笑)



23.Fall in Life~Hallelujah~
最後の曲~~~。

最後なんなら、もう…。
私は、勿論、あの方をガン見です(笑)
右クリックして、「名前を付けて保存」並みに見るんです(笑)

岡もっち、きたきた!
くるくるがきたきた!


( ^-)(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)


きゃ~~°+(人´∀`)°+°
1回きりだったけど、回った回った。
おっちらおっちら回ってた(笑)


この曲、楽しいんだ♪
だって、先生にあてられたら、生徒全員で大合唱。
岡もっちばかり見てるので、ふられるタイミングは分かりません。
でも、この曲なら大丈夫です(笑)



本編終了~~。
あっちぃ(;´д`)ゞ


TITLE : 「Circle Days」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< ただ愛おしく | Top | どこまでもただ歩いて >>

コメント
由利先生~しっかり見てるからねぇ、歌詞覚えてないのもバレてるよ、きっと
荒野の果てにの振り付けは、思わずやっちゃった(笑)二の腕体操

URL | 赤い鳥 #-
2011-01-10 19:37(Mon) [編集]

ちょっとぶぶさん、「由利っぺの太ももを見守る会」なんて、いつの間に作ってたんですか!(笑)
私も是非入会させて下さい(`◇´)ゞ

「ANGELS WE HAVE HEARD ON HIGH」のイントロが流れ出した時は、岡もっちがまた歌ってくれるのかって期待しちゃいましたけど(^^;
由利っぺ、見事にかっぱらって行きましたね~(笑)
さすが姫だわ~!!(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-01-10 23:45(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
なっ!先生にバレてるとな!
それは大変。廊下に立たされる。
あ、でも、立ってたからいいか(笑)

あ、振り付けやっちゃいましたか♪
えらーい(^_^)私は、こっ恥ずかしくて無理でした(笑)



>ひろよっちさん
ちがーーーーーう!
「守る会」です!
「見守る会」じゃダメ!(笑)
見たらダメ!
やっぱり、ひろよっちさんは、しっかり見てた…、いや、見守ってたんだな(笑)

姫はさすがですね(^^)v見事に奪いました(笑)
ま、岡もっちも、何とも思ってないでしょうけどね。
由利っぺバージョンも聴けたので、お客さんとしては、得しましたよね♪
URL | ぶぶ #-
2011-01-11 09:36(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/556-dd7020b2
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
