クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ただ愛おしく
2011-01-11(Tue) 19:28
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第9弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


























会場は、GARNETコールと手拍子の渦。
クリスマスツリーさんは、「私の出番終わりよ♪さいなら♪」って事で。
ずりずりと退散して行かれました。ありがと~。ばいばい(* ̄∇ ̄)ノ


そうこうしてるうちに、メンバー再登場!!
おかえりなさ~い( 〃∇〃)ノシ


で、ここで、恒例の物販コーナー。
おっきい組は、赤いのを着用ですね。

物販隊長に促されて前に出る、赤がお似合い古井さん。
センターへの歩み方が、なんとも古井さん(笑)
当然、七さんにもお呼びがかかりますな。
でも、「(古井さんと)同じ」と渋る七さん(笑)

七さ~~ん(* ̄o ̄)ノ
ぶつぶつ言わんと出てきて下さいな~~~(笑)

おっきい組のポーズは、春のツアーのと同じ(*^▽^*)/
ビシッと私を探して指差して下さいました。←嘘。
このまったりした2人を生で見れて満足です。ええなぁ、やっぱ。
七さんの定位置への帰り方がカッコ良かった( *´艸`)
クールビューティーです☆


ここでは、岡もっちデザインの会場限定Tシャツの話しも。
3会場それぞれデザイン違いで作ったとか、どーたらこーたら。
この話し聞けて良かった良かった。だってね…。
在庫のデザインで、グッズ担当者さんが適当に作ったと思ってたσ(^^;)

残りのデザイン2つを提出したばかりと言う岡もっち。
ん…。
という事は…。
ラジオキャンペーンの時、まだ制作中だったって事だよね。
αさんでワンデイやってた時、まだ出来てなかったのよね。
ちょっとさぁ。
GIZAさんさぁ。
忙し過ぎでしょ。
使い過ぎでしょ。
酷いや。ぷんすか。

「今回、岡本デザインで。」って言い出したのは一体どいつかしら。
まさか、本人が言い出したんやないよね。まさかね。
やっぱり上の方?偉い方?
そ・れ・と・も……。
マイク持ってる隣の方?(笑)
何はともあれ、ようきばりはったねぇ、ひとっつぁん。
名古屋のんとか、なかなか素敵やないですかぁ(*^▽^*)


ヒトシオカモトさんの大阪限定デザインは、にゃんこと音符♪♪
デザイナーさん自ら、着用してのご案内です。
着用されたのは、「Sです。」らしいです(笑)
その言い方が堪らない。
だってだって~ん。
「えすです。」って言い方が、たどたどしくて可愛かったんだも~ん♪
なんか良いよね。
美味しいよね(笑)


「ウクレレの時のイラストに体を付けただけ(笑)」と、照れくさそう。
あぁ!
もう!
可愛いんだから!
もう!
もう!
困っちゃう(//∇//)
もう!
恥ずかしがったら!
こっちも照れる!


ちっちゃい組のポーズは、可愛く。
「せ~のっ」って声だして、一緒ににゃんこポーズ。
膝ついて両手で招き猫みたいにして、「にゃぁ」って。
(=^・ェ・^=)
うわわわっ!
なんて事を!
連れて帰る~~!
飼う~~!


順番は適当ですが、物販コーナー内で撃沈3連発/(*_△_*)\
見事にやられました(笑)





続きは次回ね♪
ありゃ、今回は撃沈した話しだけや(笑)


TITLE : 「恋する事しか出来ないみたいに」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< こんなにはまるなんて | Top | 残りの時間 >>

コメント
連れて帰って良いのだったら、ゆりっぺ連れて帰るよ

おっきい組は、やっぱりスタイル良すぎで~見てて、体型が羨ましいちっちゃい組はほのぼのしてて楽しいし~相変わらず、ゆりっぺの「物販で是非」はありますし。。楽しいよね
URL | 赤い鳥 #-
2011-01-11 21:41(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
OK!んじゃ、私は、岡もっちと帰りまーす(^^)d(笑)

楽しいねぇ、昔のMCは割と用意した感じだったけど、今は、自由に楽しんでるみたいな。
ほのぼのします♪
URL | ぶぶ #-
2011-01-11 23:14(Tue) [編集]

うわ~、今回のレポで、今日が一番ぶっ飛んでますね~(笑)
飼う~~!とか言っちゃってるし(笑)
ぶぶさん、面白いなぁ(^^)


でも、ちゃんと見てる所は見てるのが、ぶぶさんの凄いところ!
クリスマスツリーが退散してたなんて、全然知りませんでした(^^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-01-12 00:03(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
だって~、撃沈ポイントが一気に(笑)
岡もっち、可愛かった(^o^)

なんか、ツリーがずりずり退散していく姿が妙に可笑しかったんですもん(笑)
あ、もうええんや…みたいな(笑)

URL | ぶぶ #-
2011-01-12 08:00(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/557-6b2c2c4a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
