クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
こんなにはまるなんて
2011-01-12(Wed) 18:37
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第10弾を書かせて頂きました_〆(^^*)























前回は撃沈しっぱなしのお話しでしたが。
まだ有りました。ほんわかMCが。
時間的には、この時が一番長く取ってたかなぁ。
本編のMCは、割とサクサクいってましたもんね。


10年を振り返っちゃおうという由利っぺ。
由利っぺに対して、振り返るのを断る男性陣(笑)
なんだなんだ。なんでだなんでだ。
要するに…。
どうやら、答えるのに飽きた模様(笑)
確かに、あちこちで話してきたもんね。
「これから」だもんね、熱いね、古井さん(^^)v

でも、今年を振り返るのは大丈夫らしく(笑)
岡もっちが話してくれました。
↑岡もっちの言葉しか覚えてないんやけどね(笑)
この1年、いつも、岡もっちの目の前にファンがいたんだって。
ライブやイベントが多かったから、この図がいつも有って。
だから、ここにいると、「ただいま」って感じなんだって。

岡もっち、おかえり~!(* ̄o ̄)ノ
あ!
私もだ!帰ってきたよぉ。
おかえり~!(* ̄o ̄)ノ(^-^*)(笑)



24.Over Drive
今年の曲といえば、やっぱりこの曲を挙げるかと。
だから、聴けて嬉しかったです。
1年お疲れ様♪の気持ちを込めて、しっかり聴かせて頂きました。
なんか、ワイパーするのが凄く清々しくて良かったな(^o^)ノシ

最後サビでかな。ヒラヒラと紙飛行機が。
初飛行は、確かカウントダウンライブでしたか。ね。
この1年、よく飛んでくれましたね、ありがと。



25.二人のロケット
この曲がくると、最後が近づいてると思って、ちょっぴり切ない…。
ここ数年はフルで演奏してくんないから、残念だなぁ。

サビでのお馴染みのフリは勿論、序盤の男性陣のフリも健在。
あぁ、相変わらず、お2人で仲睦まじいですな(笑)



26.今宵エデンの片隅で
お~~!この曲がいらっしゃいましたね!!
うん。「スパイラル」は止めといた方がいいです。
だって、正座に土下座ですから(笑)

途中で、銀テープがぱぁん。

これです。(ご好意感謝しています♪)


(ちなみに、今はドラム缶風呂。)
ぱぁんの瞬間は、2階から見ると凄く綺麗でしたよ~。


この曲は、私達も頑張って盛り上がってかないとねd(-_☆)
「スパーク!」あたりは、勿論、私達の担当。
ただ、他にもワンフレーズだけ、由利先生から託された部分が有り。
は~い!はいはい!
由利先生由利先生!
私、2階から頑張って歌いますから聴いて~( 〃∇〃)ノシ

(*^o^*)♪ねぇ今宵エデンの片隅で
愛の行方さがしましょう(*^o^*)♪


……。

歌詞の場所、間違えた(×_×|||)

は、恥ずかしい……( 。- - 。)

いやん、やっちゃったぁ~と思ってるうちに曲が終わりました(笑)

「2階の皆さんもありがとう~!」と由利っぺ。
それには、ちゃんと手を振っときましたとさ(笑)


全ての演奏を終えて、出演者全員でご挨拶の時間。
位置的に、誰よりも早く前に出て歓声に応える事が出来る由利っぺ。
他のメンバーが揃うまでのタイミングで、紙飛行機を手にします。

ヾ(〃^∇^)ノ⌒▲

お!投げた!由利っぺ優しい!
ファンにあげようとしたんだね!
余っててもしょうがないもんね!

(; ・_・)...▼

全然、届かない(笑)
あ、拾った。
どうすんの♪この次どうすんの♪

(・_・* )ヽ▲

あ、諦めて捨てた。
ごめんね、由利っぺ。変なとこ見てて。
なんか、可愛かったんで、つい。
その後は、何事も無く、手を振ってくれる由利っぺなのでした。

その由利っぺを見てたのかしら、前に出てきた岡もっち。
同じように紙飛行機を手に取り…。

▼(..* )

じぃ……っと見てる。
両手で大事に持って見てる。
どうすんの♪この次どうすんの♪

▼(..* )

お、岡本さん…。
あのぉ……。
もう、皆さんは、位置について、客席に視線を向かれてますが。
ファンの歓声に応えてらっしゃるのですが(笑)

▼(..* )

ど!どっちかにしよう!
ね!投げるか捨てるか!

(・_・* )ヽ▲

あ、やっぱし捨てた。
何がしたかったんですか(^^;

んもう、このゆるいとこが、私、好きなんだなぁ~~(*´∇`*)
ほわほわわ~~ん。


あ。おほん。失礼。


手を繋いでお礼をする姿がなんとも可愛いGARNET CROWさん。

で。

(; ・_・)(・_・)(; ・_・)(・_・)(; ・_・)

岡もっちΣ( ̄□ ̄;
こ、今度は何!?
もの凄く落ち着き無い(笑)
ゴスペル隊などがおられる方を見てジタバタ(笑)

少し経つと、ゴスペル隊の方はステージを離れていかれて。

ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・_・)┛

ヾ(〃^∇^)ノ


あ、そっちに行きたかったんか(笑)
落ち着きの無さが、もう可愛くて可愛くて、ほわほわ(*´∇`*)


ステージに最後まで残ったのは、由利っぺ以外の3人。
見えなくなる位置ギリギリで、3人くっついて可愛くお辞儀。

うへぇ。
もう、たまらん(///ω///)♪
刺激的なライブでしたが、最後の最後は、凄くまったり出来ました。
ほんわか癒されました(* ̄∇ ̄*)




はい。こんな感じ。
ごめんなさいねぇ、こんな感想文しか書けなくてm(__)m

あ、ライブネタはまだ続くよ~。


TITLE : 「世界はきっと未来の中」 ZARD
スポンサーサイト

<< 本当に良かったと心から思ってる | Top | ただ愛おしく >>

コメント
ハートの~あれは、今回のツアー用よベストの時よりペラペラしてる。。だから、しっかり保管

最後の所は…メンバー全員で手を繋いでお辞儀するじゃない?~うち、逆にしてたら…七さんにバレて、古井さんから一番最後の最後で、お辞儀された本当に~恐縮
URL | 赤い鳥 #-
2011-01-12 21:38(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
なるほど(^-^)
赤い鳥さん、ゲットされたのかな♪
綺麗でしたね。また見たいな。

あら、古井さんからですか(笑)
なんか、想像つきます(^^)v
腰低いからなぁ、古井さんて。
URL | ぶぶ #-
2011-01-12 22:51(Wed) [編集]

素敵な感想、ありがとうございました!
とっても楽しく読ませて頂きました(^^)
やっぱり、師匠のレポはいいなぁ♪

ぶぶさんも一緒に、土下座出来ると思ってたのに…。
ちょっと残念(笑)

私も歌詞の場所、良く間違えます。
でっかい声で歌ってたら、「あれ?これ違うぞ!!」みたいな(^^;
あれって結構恥ずかしいですよね(笑)
ちょっと予習不足(笑)

それにしてもぶぶさん、本当によく見てますね!
由利っぺや岡もっちが、紙飛行機持ってたのなんて、全く覚えてません。
ぶぶさんの観察力、凄いわ~。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-01-12 23:46(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
いやいや、お粗末様でした。
相変わらず、こんなんですので、お恥ずかしいです(笑)
ま、1人くらいいてもね♪なんて、自分を正当化しとこ(笑)


間違えますよね!良かった。仲間がいた(^-^)
モニターは必要です!今度、アンケートに
書いておかなきゃ(笑)


細かいとこばかり見てたのかも(^^;
でも、可愛かったです(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-01-13 08:03(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/559-437c1cc8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
