クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君に何度でも恋してる
2008-07-04(Fri) 08:16
月が変わりましたので、カレンダーめくりました(^^)
今月も由利っぺですね。飴ちゃんの上に座ってます。
表情が、何か言いたげに見えるのは、私だけでしょうか(笑)


はい。それでは…。



TITLE: 「Jewel Fish」 GARNET CROW ですね♪
今日の記事タイトルはこれだって、前から決めてました。

今日は、由利っぺのお誕生日です♪
おめでとう~~°+(人´∀`)°+°
大好きな由利っぺ、生まれてきてくれてありがと。
デビューしてくれてありがと。
あ、「涙のイエスタデー」も、今日で1歳だね♪おめでと♪
可愛いなぁ~、1歳って(笑)

由利っぺとの出会いはコナンでした。
以前書いたように、「夢みたあとで」で惚れちゃったんです。
優しく包み込むメロディ。切ない歌声。
どちらかが欠けていたら、私は惚れちゃいなかった。
GARNET CROWのファンにはなっていなかったです。絶対。
もう、ほんっと良い声してるよね~~~(*´∀`*)
いつ聴いても。
何を聴いても。
今の歌声も。
昔の歌声も。
ほんと大好き。
ずっと大好き。
とにかくおめでとう~~!

ねぇねぇ、そろそろ、パスパラに遊びに来ませんか~?
岡もっち、きっと寂しがっ…………、んん~~~(笑)
来て来て~ん♪待ってるぅ(*^^*)
スポンサーサイト

<< 泳いでゆくの ただ流れの中を | Top | 溢れる想いが止まらない >>

コメント
あー、カレンダーめくるの忘れてました(^^;
おおっ、今月はCANDY POPって感じですね。
うん、確かに由利っぺ、何か言いたげな表情してます(笑)
っていうか、ちょっとボ~っとしてる感じかな(笑)

由利っぺ、おめでとうございます♪
私も、由利っぺの歌声がなくては、ここまでGARNETを好きにならなかったと思います。
初めて聞いた時、「変わった歌い方する人だなぁ」と思ったのが第一印象(笑)
でも、それが凄く印象に残って、今では無くてはならない存在に。
ほんと、由利っぺのお蔭です。
ありがと~♪

あ、パスパラ。私も日記に書きました(笑)
そろそろ、遊びに来てもいい頃ですよね。
準レギュラーさん、待ってますよ~!!

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-04 23:07(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
由利っぺ、ぼ~~~~っと(笑)暑い時期だし(笑)
いやぁ、それにしても暑くなりましたねぇ(^_^;)
暑いのは苦手らしい由利っぺ、来月のライブ、頑張って欲しいですね♪

聞く人の印象に残るって大事ですもんね。
もう惚れちゃったら、最後、離れられないですよね~(*^^*)
ほんと良い声♪
URL | ぶぶ #-
2008-07-05 08:11(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/56-deda39f8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
