クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
本当に良かったと心から思ってる
2011-01-13(Thu) 17:30
今回は、私が買ったグッズのお話し、そして、総まとめ~。

はんこセットとか、グッときたんですけどね~。
家計簿とかにさ、押せるやんかぁ。でもやめた。高すぎる(笑)


という事で、パンフレットとミニクロ買いました~( *´艸`)
パンフレット、岡もっちの透き通る白い肌に羨ましくも感じ…。


ミニクロの2人の絵が可愛いですねぇ。これでグッズ作ってみない?
2011年、私のCD初聴きは、このCDでした。
初聴きの初聴きです。3週間ほど一度も聴かず寝かせてしまいました(笑)
このCDが発売される予定が無ければ、私はライブ行ってなかったんだなぁ。



あと、あのガチャガチャでゲットできた携帯クリーナーとピンバッチ♪
あ、実際にガチャガチャで手にしたのはミニタオルでした。
席の隣の子が1000円出してピンバッチ2個だったらしいので交換したの。
だって、気の毒じゃないですか。一杯買ってダブるならまだしも。
喜んでくれたから嬉しいです(*^▽^*)


ピンバッチは、親戚からお土産に頂いた小袋にくっ付けてます。
親戚が、私をイメージして選んだら、この色合いだったらしいです。
これに絆創膏とか薬とか入れて持ち歩いてんですよ、危なっかしいかんね。
どこかで怪我したら私を呼んで下さいね(笑)


出会いと再会。そして、GARNET CROWの音楽。
胸一杯に思い出を手にして乗り込んだJRの車内で聞こえた車掌さんの声。
「運転手は○○。車掌は岡本です。」
あらぁ~~~~~ん(*^▽^*)

そんなこんなで、最寄り駅。
あぁ、現実に帰ってきた…と、ドアへ向かおうとした私を見つめる視線が。
それは、なんとユリックマ!!
そして、GARNET CROWと印字されたバッグが!!
どちらもFCイベントのグッズかな。
いやん。すぐ隣で立ってらした方もライブに行かれてたのね。
20分以上も気付かないなんて。
よっぽど車掌さんにポワンポワンしてたんでしょうか、私(笑)









TITLE : 「ボーイフレンド」 aiko
先月の18日からか。
約1ヶ月ほど、ライブネタ縛りでお話しさせて頂きました。
長々とすみませんでしたぁ。
でも、記憶も限界が有るので、書き留める機会が有って嬉しいです。


今回のライブ。
最後に一言だけ言うなら。
私なら。
「こんなライブが1回ぐらい有ってもいいよね。」
この言葉で締めるかと思います。

そして、そんなライブに参加できて。
うん。良かった。来れて良かった。
スポンサーサイト

<< とりあえず今 | Top | こんなにはまるなんて >>

コメント
自分で書いておくのって大事ですよねぇ(*^^*)
私は前のHP閉鎖したから自分のレポ残ってないけど、書いたお陰か覚えてますもん。

同じ車両にいたファンに気づかないとは(・・;)
恐るべし岡本さん(笑)
URL | つばさ #-
2011-01-13 20:33(Thu) [編集]

>つばささん
書くと覚えますよね。
体と頭の両方を使うからでしょうか。
学生の時に、もっと書いておけば良かったです(笑)


全然気が付かなかった(^-^;
気が付いてたら、お話しでも出来たかもしれませんけどね。
いやはや、岡本さんは凄い(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-01-13 21:08(Thu) [編集]

ガチャガチャ…一回しかやらなかったの、携帯クリーナーが地味に実用性がある

隣の席の子にとって~良い思い出になったよね、交換して貰えたライブ

判子セットはしっかり年賀状に使いました。あると便利。


うちは~やっぱり封印しちゃいたいライブかなぁ…、この際、レポも書かずに。。。感情の振り幅が大きすぎたから書こうにも…書けないの。。
URL | 赤い鳥 #-
2011-01-14 22:38(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
携帯クリーナー、なかなか良いですよね!
私は、スマホにしてから使えませんが(笑)
でも、一緒に持ち歩いてます(*^^*)

私もピンバッチに交換してもらって、思い出が増えました。
元気にしてはるかな。

心の中に封印も良いんじゃないかしら。
自分とGARNET だけの秘密みたいな♪
URL | ぶぶ #-
2011-01-15 08:34(Sat) [編集]

久々にコメント(*´艸`)

ライブ行ったときにレポ書いたから良かったら見てみて(ノ∀`)ブログパス変わってないから
URL | 輪廻 #-
2011-01-17 17:24(Mon) [編集]

>りんりん
おぉ!久しぶり~(^-^)/
今年もよろしくです!

行きます♪楽しみだ(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-01-18 19:11(Tue) [編集]

パスは○○○○で確かパソコンでも見れるはず(´∀`*)
URL | 輪廻 #-
2011-01-20 11:45(Thu) [編集]

>りんりん
おかげで、無事に見れました。ありがとう♪
パス、一応消しておくね、悪いし。
また、ちょこちょこ覗かせて貰います(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-01-20 11:47(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/560-289e905b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
