クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
キレイニ ヒカル
2011-02-28(Mon) 18:09
ひゃーーーーん。

今月の更新、少なっ。
もう一度言っておこ。少なっ。




じゃじゃーーーーん。





お、覚えてます?(^-^;
由利っぺの衣装なんですが。

めでたくスカートが完成しました(^-^)v


ジャケットを作ってから、少しボリュームを調整するかも。
上手くジャケット作れたらいいなぁ。ここからは未知の領域なんで楽しみ。


このところ、考えたら考え込むような毎日で。
ただ、考えてもしょうがない事なんですが。こればっかしはね…っていう。
だから、関係ない事に打ち込む事に必死です(^^;
ビーズ触ってる時は夢中になるからいいんです。
やっぱりチマチマが好き(*^^*)
































TITLE : 「今日と明日と」 GARNET CROW
初めてfc2のアプリ使って書いてみました。
ほう。結構使い易いです。
いやね、画像付きで書くのはどうすんの?って思って。
出来た出来た。
肝心の画像がイマイチなんですが、許してちょんまげ。
スポンサーサイト

<< 心の向かう場所へ | Top | きっと忘れない >>

コメント
やっとアプリ使ったんかーい!なんて(笑)
便利ですよね。
私もアプリにしてからブログが書きやすくなりました(^o^)v

チマチマ作業、私は苦手だなぁ(-_-;)
絶対途中で弾ける(笑)
女の子っぽい趣味がないんだなぁ(´Д`)
URL | つばさ #-
2011-02-28 19:52(Mon) [編集]

>つばささん
やーーっと使いましたぞい(笑)
だってん、携帯が馴染んでたんだもん(笑)
いやはや、便利っす♪


むふ。チマチマしてます。
でも、性格はチマチマしてないみたいです、私(笑)


つばささん、素敵な文字書きさんですよ♪
それぞれで楽しんでいきましょう(^^)
URL | ぶぶ #-
2011-02-28 22:13(Mon) [編集]

衣装制作お疲れさまです(^^)

う~ん、今回のは今までと全然出来が違いますね!
スカートのフワフワ感がめっちゃ出てます。
これ作るの、結構大変だったんじゃないですか?
あ、まだ上半身隠れてますね(笑)
ここがとっても気になる~!(>_<)


あまり考え込むと、体に良くないですからね。
まぁ、人生なるようにしかならないし。
そういう私も、最近色々と考え込むようになって来ました。
色々と後悔しても仕方ないんですけどね。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-03-01 00:29(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(^^)
やり方は、以前のやり方に手間をちょっと加えたんですが、それが良かったみたいで。
とにかく時間がかかりましたが、出来て嬉しいです(*^^*)

考えたってどうしようもないんですが、1人の時に考え込んでしまいます…。
自分に出来る事をする以外は何も方法なんて無いんですけどね。
あまり考え込まないようにしなくては…ですね。ひろよっちさんも。
でも、考えちゃいますよねぇ(>_<)
URL | ぶぶ #-
2011-03-01 08:20(Tue) [編集]

きれいに出来ましたご褒美?~用意してない(笑)

3月ねホワイトデーに期待するのも良いかもねぇ。
URL | 赤い鳥 #-
2011-03-01 23:24(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
ありがとですぅ。
えーーーーーー!
用意してないんですか!!!(笑)
靴下ぶら下げて待ってんですけどぉ(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-03-02 15:07(Wed) [編集]

こんにちは。お久しぶりです。
ぶぶさん、お元気ですか?ビーズ制作は進んでますか?

おとといですっけ、ガーネットも11年目に入ったということで、スタッフさんの日記が更新されてましたね。

震災があってから、いろいろ音沙汰ない感じが続く今日この頃ですね。
こちらに書き込みされていた皆さんの中にも被災された方、いらっしゃるのではないでしょうか。
一日も早く、元の生活に戻れますよう祈っております。
原発の問題も気になるところです。他人事ではないと思えまして、こちらの諸問題も早く解決して欲しいですね。

来月、パン工場で、チャリティーライブがあるみたいですよ。おかもっちも参加するということです。

ぶぶさん、私の分も募金して来て(笑)
あとで払うから(^^)

URL | すぅ #mQop/nM.
2011-03-31 18:07(Thu) [編集]

すぅさーーーん!
お久し振りです♪
お元気でしたか(*^^*)

震災の影響が存じ上げてる方にも出てきていて。
私は何も出来ないので、それがもどかしいですね。

GARNETは制作中でしょうか。
まぁ、今年中には聴けるでしょうから(笑)、のんびり待ってるとこです。

あら、ライヴ知らなかったです。
まだご存知ない方の方が多そうですね(^-^;
私は…微妙だなぁ。ちょっと難しいかな。
配信してくれたら嬉しいんですけどね。

URL | ぶぶ #-
2011-03-31 18:31(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/564-77b0a843
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
