クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
なんだか訳の分からない
2011-05-20(Fri) 18:47
わー。また広告出してしまいました…。
久々にこの方達のお話しでも。ね。

あのね。


2011.6.29
LIVE DVD
『GARNET CROW livescope 2009
 ~夜明けのSoul~』
『GARNET CROW livescope 2010+
 ~welcome to the parallel universe!~』
NEW SINGLE
『Smiley Nation』

3タイトル同時発売決定!だそうです!


あ。
もうご存知で(ノ ̄∇ ̄*)エヘ



んじゃ、『Smiley Nation』のジャケットね。
公開されてますよね。

ご覧になりまして?奥様。

これはねぇ。


笑えます事よ。


だってさ~。


爽やかすぎるんだものヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

あなた達、誰ですか!
ダークな曲てんこ盛りな方々だったんじゃないんですか!


由利っぺ可愛いなぁ。
七さんほんわかだなぁ。
岡もっち若いなぁ。
古井さん笑顔だなぁ。

あ。割と気に入ってるみたい。

初回盤とか好きだなぁ。
通常盤の風車は何だろうなぁ(笑)


なんしか、どうにもニヤけ…。
いや、笑えてくるジャケットでした。


これはあれかなぁ。

【“笑顔”になれる音と言葉が織り成す
どこまでも伸びやかで爽快な楽曲です!】

てぇ事だから。

笑顔になれるジャケットって事で。

ね。


もう、ほんと誰なんだよ(笑)




















TITLE : 「モンキーガール 豪華客船の旅」 Dreams Come True
GWに、毎年恒例のコナン君の映画観てきたんですけど。
内容は伏せますね。まだ公開してるしね。

ただね、なんか、ふと思った。

蘭ちゃん、最終回にコナン君がいなくなったらどうすんだろ。
きっと、凄く寂しい思いをするだろうなぁと。
新一が元の姿で戻ってきても、新一はコナン君じゃないしなぁ。
いや、新一はコナン君なんだけど。
でも、コナン君はコナン君だしなぁ。
たまには、コナン君、戻ってきてあげた方がいいんじゃないかなぁ。
きっと蘭ちゃん、喜ぶよ♪ね♪
それかさ、コナン君の声を新一が変声期で出して、電話して…。
蘭ちゃん、電話でも嬉しいと思うなぁ。うん。うん。

と。
ん??
んん??
なんかおかしいぞ。

でも、ふと思ってしまいました。

そんな映画でした(笑)

結構ウルッときましたよ。
スポンサーサイト

<< 大切な人 | Top | うまい具合に >>

コメント
誰なんでしょうねあの方々(笑)
手に取ったらニヤけてしまうわね


蘭ちゃん、コナン君が居なくなったら…生きてけないようちからガーネット奪っても生きてけない
URL | 赤い鳥 #-
2011-05-20 22:31(Fri) [編集]

爽やかですよねー(笑)←
私は初回版のが好みです。
というか古井さんが何だかカッコ良くて(*´▽`*)
ほんとにもう誰だこの人たちって感じですけど(笑)

そうですね、コナンくんいなくなったら寂しいですよね蘭ちゃんも。
10年くらい一緒にいるし(笑)
URL | つばさ #nQ5bPT7s
2011-05-21 06:57(Sat) [編集]

ジャケットで古井さんが笑ってるって、殆ど無いですよね!
しかも初回盤は、歯まで見せて笑ってるし(^^)
ある意味、かなり斬新かも(笑)


なるほど~。
新一が帰ってくる=コナン君が居なくなるかぁ…。
う~ん、どっちにしても、蘭ちゃんは辛い思いをするんですよね。
それだったら、いっその事、新一がコナンだったってバラしちゃった方が良いような気も・・・。
でも、それ知ったら、蘭ちゃん怒るだろうなぁ(^_^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-05-21 08:48(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
誰なんでしょうか(笑)
もう分からないわ!

きっと、コナン君コナン君言う気がする(^-^;
「こんな時、コナン君なら…」とか。
あぁ心配です(笑)


>つばささん
うん古井さん素敵。写真ちっちゃいけど(笑)
ほんとどうしたんやろう。
熱でもだしたのかな(笑)

私も初回の方が好きです(*^^*)
これで気兼ねなく、初回だけ買えます(笑)

ねー。
きっと寂しいよね。
10年って大きいよね(笑)


>ひろよっちさん
これから先も絶対無い気がする、インパクト有るジャケですね(笑)
撮影の裏話、聞きたいな。

勿論、どんな曲なのか楽しみです(^-^)/
これで、ダークな曲なんて事は…ないですね(笑)

正体ばらしちゃうと、その点では大丈夫なんですよね。
きっと、ただではすまないですね(笑)
ちゅーまでしちゃって。←人工呼吸。

いや、待てよ。正体ばらしても、コナン君がいなくなる事には変わりないわけで。
あー、訳分からん(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-05-21 09:32(Sat) [編集]

こんばんは♪

ジャケ、素敵な笑顔でいいですね。今年初めてのリリースにふさわしい感じがします♪

ちなみに、今年我が家で最初に買ったCDは、ZARDのシングルコレクションでした。パッケージが大きくて、こんなん入る袋が、CD屋さんにあるのかな、なんて思ってたけど、心配無用でした(笑)

ガーネットのDVDの方も、ジャケ写が出ましたね。
予約、しといた方が良いでしょうね~。実は、他にも買いたいCDとかDVDとかありまして、買う順番を悩んでいます。
でも、ガーネットのは、連動特典があるので、やっぱり早目がいいのかな。

コナン君は、永遠に続きそうな気が(笑)
最終回を迎えるのなら、ハッピーエンドが良いですね。
コナン君のままで蘭ちゃんの側にいるのも、新一にとっては、辛いことかもしれないとか、思ってしまいます。
どうなんだろな。

天候不順な毎日、お互い体には気を付けましょうね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-05-26 00:29(Thu) [編集]

>すぅさん
お返事遅くなってすみません!

笑顔のジャケット、こんなに爽やかになっちゃうとはびっくりしました。
たまにはいいですね★
曲はまだ一切聞いてないですが、きっと似合う曲なんでしょう♪

お~!シングルコレクション!
ボリューム有りそうですね。
確かに、CD屋さんで大きな袋って有るのかなって思いますもんね。

GARNETの、私も予約してません。
しないとな~とは思ってるんですが。
私は欲しいCDとか有るわけじゃないんですが、お金が…無いぃ~。
でも、買う事は買うので頑張って(笑)予約しようと思います。
連動特典狙うなら早い方がいいですよねぇ。

コナン君、終わってくれないと困ります(笑)
おばあちゃんになっても気になって気になって悶々としてしまう(笑)
全ての人物にとって良いエンディングとはいかないでしょうねぇ。
ちょっぴり切ない事にもなるんじゃないかなぁなんて思ってます。
それでもいいから終わってくれないと。ほんとに(笑)

ようやく、今日は雨があがりそうです。
風もマシになったかな。
すぅさんも体調には気をつけて下さいね。
こういう時に体調を崩したりしやすいですしね。
URL | ぶぶ #-
2011-05-30 09:05(Mon) [編集]

こんにちは♪
お返事ありがとうございます。
台風の被害はありませんでしたか?
私のところは、雨風とも、多少はありましたが、被害が出るところまでにはいきませんでした。
自然災害、なかなか事前に手をうつの、難しいとこありますよね。

北原さん、引退されるとか。7月だったか、パンライブが予定されてるようですが、その後に、ということみたいです。
最近リリースもありませんし、続いてるのはブログくらいな感じではありましたが。

あ~、そうなんだ~って感じです。告知がないよりはいいのかな。
あ、そう言えば、dbでギター弾いてた岩井さん。ガーネットのライブにも、参加されてましたよね。
最近、行方が分からないんだとか(!?)

斉田さんがつぶやいておられるネタだったので、ウソでは無いと思えるし。
もちろん元気にしておられると思いますけど、なんか気になる話です。
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-05-30 15:07(Mon) [編集]

>すぅさん
風強かったですねー!
大阪も、特に何も被害は無くてホッとしてました。
梅雨入りも早かったし、なんかいつもと違うと不安になりますね。


北原さん、そうらしいですね。
まぁ、教えてくれた方がいい…かな。
ライブで最後になるんですね。
お互いに、ちゃんと挨拶できる場が有って良かったんじゃかなぁと。


えっっっっ!?岩井さん、どうしたんでしょう(^-^;
行方が分からないって。
お仕事とか何も動いてないって事なんでしょうかね。


URL | ぶぶ #-
2011-06-01 20:31(Wed) [編集]

Bm6lU4 <a href="http://myxghhharjrn.com/">myxghhharjrn</a>, [url=http://ecrouewfhpjs.com/]ecrouewfhpjs[/url], [link=http://bswkyatuxste.com/]bswkyatuxste[/link], http://zbtmwizevqfs.com/
URL | ingeoimzbj #-
2011-06-14 01:46(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/567-b63a9e88
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
