クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
最低な気分
2011-06-13(Mon) 20:16
すっかり6月も半ばになっちゃって。
今年になって、もう半分過ぎちゃってんですよねぇ。
嫌になるわぁ。

最近は色々有りまして。
どうも、ドロドロしておりました。
こんなにも自分は黒いのかと嫌な発見をしてしまいました。
今まで、これほど特定の人に対して拒否反応を示した事が無いんですよね。
「ま、とことん悪い人じゃないしな。」みたいな感じで。
上手く消化出来てたんですけどね。誰に対しても。

こりゃぁ、相手じゃないなと。自分なんだなと。
相手がどうせ変わらないんなら、自分が変わらないと。
変わるっていうか、自分がどう対処して消化するかだけなんだなと。
それが、今回は、どうも抜け切れずにドロドロしております。
もう、ほんっと黒いですよ、今の私。

ただ、このままなのも嫌なので、どうにか自分の為に洗浄を。
驚きの白さにはなりませんが、せめて薄めのグレー位にはね。
リリースも近づいてますので、クマ吉を起こさないといけませんし(笑)
またよろしくです。






























TITLE : 「Argentina」 GARNET CROW
すみませんねぇ。気にしないで下さいな。
私はグレーになるぞ!って旗を掲げたかっただけなんで。
スポンサーサイト

<< 先送りした小さな幸せ | Top | 大切な人 >>

コメント
うち~素のままかなぁ、今日ね、基本~普段使わない光り物買ってみたの。。お陰で、店員面白がってた(笑)

うち、11月なのよ誕生日。。誕生石はトパーズなの…に買ったのはやっぱりガーネット。。まぁ、蠍座の守護石何だけど。~基本しないの、でも買うのってお話ししたら、楽しげだったわお姉さん。。いや、うち素直に言ってるだけよ
URL | 赤い鳥 #-
2011-06-13 23:22(Mon) [編集]

ぶぶさんこんにちは(^^)


世の中どうしても好きくなれない人もいますよね。世界人口60millionですし。日本でさえも1億2千万人ですし。
1億2千万もいるんだもん、みんな大好きにはなれないよね。たとえ博愛主義者でも。
いいよ別に1人くらい大っっっ嫌いな奴いても。


ぶぶさんは優しい方ですね。嫌な人でも良いトコを見つけてあげようとしてるんだもん。
鈴なんか嫌いな人には「テメー、コノヤロー!」とか思っちゃうもん。
でもぶぶさんはそんなことしない。凄いです。

普段が優しいんだもん。ちょっとくらい、たまにくらいブラッキー・ぶぶ でも良いじゃないですか!
いつも黒かったら黒いことは気にしません。白いから黒いのが気になるんですよ、きっと。

花○のアタックで驚きの白さになれないなら鈴のアタックを是非ご使用下さい(笑)
URL | 鈴 #-
2011-06-14 13:37(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
うーむ。
よく分からないのですが(苦笑)、まぁ、欲しいものがゲットできて良かったではないですか♪
誕生石もいいかもしれませんが、好きな石を身につけるのも良いですよね、大切にして下さいね♪


>鈴さん
そうですよね!
日本人だけでも沢山いるんだもん。
1人や2人いたって、当たり前ですよね。その人が、たまたま、身近にいたんであって、たまたまたまたま‥。

あまり溜め込まないようにと思うと、余計にへばり付いてる感じで、とてもやっかいなのですが、鈴さんに言って頂けて、少し気持ちが楽になりました。

いやいや、優しくなんてないんですよ。
嫌いになりたくないだけです。
好きな方がいいじゃないですか、人に対してでも、他のどんな事でも。

鈴さんアタック、お呼びしますので、その時はよろしくお願いします(笑)
ありがとうございます、鈴さん。本当にありがとう。
URL | ぶぶ #-
2011-06-14 18:57(Tue) [編集]

ぶぶさん、お疲れさまです(^^)

同居して最初のうちはまだ良いんですよ。
向こうもある程度は気を使ってるから。
でも、段々とね(^^;

うちの嫁も、その時はもうまっ黒けでしたから(笑)
私が傍で見ていても、「ちょっと怖い!」って思うくらい、嫌いオーラ全開(笑)

まぁでも、ぶぶさんは旦那さんが好きで一緒になった訳ですからね。
一緒に居て合わないのは当然です!
グレーになるのも良いですけど、あまりストレス溜めない様に気を付けて下さいね。
時には自分の気持ちをハッキリ伝える事も必要ですから(^^)
ぶぶさん頑張って!!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-06-14 20:52(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
えーーー!
奥様も!奥様もブラック奥様になられる事が有るのですか!
そうかぁ。皆さん、その時も有るんですね。
んじゃ、ブラックのままでいようかな‥ってわけにもいかんですわね。

そうですね。姑と結婚したわけではないですから。
合わなかったとしても当然ですよね!
うん。そうだ。

おっしゃるように、たまには伝える事も大事かもしれませんね。
伝わるかどうかは微妙ですが、伝える努力は必要かもしれません。

頑張ります!ありがとうございます!
URL | ぶぶ #-
2011-06-15 16:55(Wed) [編集]

う~ん、なるほど。お姑さんですか。
愛する旦那様を生んで育ててくれた人だからできれば大切にしていきたいですよね。好きでいたいですよね。
もしかしてお姑さんは凄く女性らしいのかしら?良い意味でも悪い意味でも…。

お姑さんにとってはぶぶさんは「大事な息子が選んだ人」、「大事な息子を選んでくれた人」だと思うんですけどね。
何があったかは存じ上げませんが“身内であって身内でない。他人であって他人でない”というデリケートな関係なことを理解していただきたいですね。お互い尊重しあうためにも。


いやでもね、ほんと嫌いなら嫌いで全然問題ないですよ。いくら親族だって相容れない時は相容れないのだ!
この前読んだ本に書いてありました。「『嫌い』という気持ちは相手のこと知らないと出てこない」って。
有名人が言ってました。「『好き』の反対語は『嫌い』でなく『無関心』」って。
だから「嫌い」一概に悪いことじゃあないですよ。相手を許せなくても、賛同できなくても大丈夫。存在を認めてあげさえすればOKじゃないですかね?


いやぁ、ほんとこんな小娘が何を言ってんだろうか…。全然気にせず流しちゃって下さい(><)

でもね、ほんとしばらくはブラッキーでも良いじゃないですか。お日様のキラキラな光に当たってれば洋服が色あせるようにそのうちだんだんと色褪せてグレーになりますよ。
自然に生えてる木々さえも季節によって葉の色を変えるんだからぶぶさんだってブラック・ホワイト・グレー・ブルー・ピンクとあってもウェルカムですよ。
URL | 鈴 #-
2011-06-20 00:21(Mon) [編集]

>鈴さん
そうなんです。お姑さんです。同居してるとね、色々有りますね。

女性らしい…。そうですねぇ、ん~と、自分が好きな方です★

想像はしてたんですよ、色々有るやろうなぁって。だから、ある程度は覚悟してたし、出来るなら、好きでいたいと思っていました。
好きでいたいからこそ、それなりに努力というか、自然に接してきたし、話もよく聞いてきました。
でも、今回、ちょいと裏切られたというか、「私って一体何だったんやろか」と思う事が有って、なんだか、あほらしくなってしまって。

今は、姑の事はなんともないですね。本人は変わらないし。もう忘れちゃってるみたいだし。
ただ、嫌いというか、そういう風に思うようになってしまった人と、自分はこれからどうして過ごしていけばいいかと、そんな事を考えています。
だから、今は、普通に接してはいますが、とってもクールな嫁になってます(笑)
姑は、「最近、ぶぶ元気な~い」と言ってるみたいですけどね。知~らない(笑)

鈴さんのコメント、とても為になりますよ。ありがとうございます。
URL | ぶぶ #-
2011-06-21 18:08(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/569-54d1c74d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
