クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
どんなものでしょう
2011-06-24(Fri) 15:06
前回の日記。21日に書いたものだったんですけど。
リリースまで「あと1週間」とか書いてますね。
違いますね。21日は火曜日やーん。
フラゲしたら当たりですけど(笑)

そんな感じで。

今回は、恒例の。
恒例では無いんですが、自分のなかでは恒例の。



クマ吉杯エンドロール曲当て大会~(* ̄∇ ̄)ノ



エンドロールに流れる曲を予想しましたってだけの話しです(笑)
ただ、それだけよ。ほほ。



『GARNET CROW livescope 2009
 ~夜明けのSoul~』
DVDの最後に流れる曲は!!




「愛に似てる」でいきましょう\(*^▽^*)/



その辺りに出た曲からならって事で選びました。
Aメロの静かな入り方と由利っぺの歌い方とか好きなんです。
あの辺りで鷲掴みにされるんで(*^^*)
エンドロールにも合うんちゃうかしら~~♪と。
ただの好みで選びました(笑)




そんでそんで。




『GARNET CROW livescope 2010+
 ~welcome to the parallel universe!~』
DVDの最後に流れる曲は!!




「今日と明日と」でいきましょう\(*^▽^*)/


こっちは、なかなか思いつかずで。
このライブツアーで披露してないから可哀想かなって(笑)
だって、アルバムのラスト曲って、結構大切じゃない?
出番が無いの可哀想だもん。
「恋のあいまに」は2009年の違う日に一応有ったし。




まぁ、そんなこんなで。
あと……数日です(笑)
楽しみです♪











TITLE : 「今日と明日と」 GARNET CROW
これだけ書いて、また「スパイラル」で切られたらどうしよう(笑)
スポンサーサイト

<< こんな小さな出来事 | Top | 先送りした小さな幸せ >>

コメント
スパイラルは無いと思う。。

うち的にはエンドロール~無音で斬新?…まぁ、映画とかだとやりそうな。
URL | 赤い鳥 #-
2011-06-24 22:06(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
無いですよね。
今回も切ったら、私グレますので(笑)

無音!?斬新過ぎるわー
壊れたかと思って慌ててしまいそう(笑)
URL | #-
2011-06-24 22:28(Fri) [編集]

流石はクマ吉くん!
いい選曲してますね~♪
私も「愛に似てる」と「今日と明日と」に一票(^^)/
特に「愛に似てる」は絶対使って欲しいなぁ。

エンドロール曲って、凄く重要ですよね。
これ次第で、DVDの印象がかなり変わっちゃう気がします。
やっぱり最後はしっとりした曲で、ちょっと余韻に浸りながら終わるってのが良いんですよね(^^)
お願いだから、スパイラルぶった切りはやめてくれ~(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-06-25 07:53(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ええ感じですか!
わぁ、良かった。
では、今から由利姫に交渉してきますので(笑)
「愛に似てる」は、今の季節とは正反対なんですが、まぁ、ライブは寒い時期でしたしね♪

エンドロール、観てしまいますよね、最後まで。
あれって、ライブ終わってメンバーが退場した後に照明がついた瞬間とか、自分達も会場を出たときの感覚に似てる気がして。
なんか、DVDの中で大事にしたい時間だなぁって。
しっかりとあるメンバーさんの名前を目で追ったりね(笑)

とりあえず、スパイラルのぶった切りだけは勘弁ですよね。
あれじゃ、余韻が台無しですもん。
大丈夫だと思う!今回は!うん。
URL | ぶぶ #-
2011-06-25 11:46(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/571-a6e0a606
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
