クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
こんな小さな出来事
2011-06-28(Tue) 17:50
衣装展に行って参りました♪
衣装展…。展…。
あ、衣装が展示してあるお店に行ってきました(笑)



間違った方向に歩いてるところをxperiaちゃんに助けられつつ…。
1階で展示してるってのに、5階まで1階づつ順に探しに行きつつ…。
もう。ほんとにもう。


そういや、今月友達に会った時に言われました。
「昔から、ぶぶと遊ぶ時って、とにかくよく歩くよね(笑)」と。
…そうよね。

というわけで、よく歩きましたーー。


あ、私の事はいいの。



衣装よ衣装!



展示してあるのは、白い方の衣装のみでした。


最初の印象いきまーす。



ちっちゃっ(゜ロ゜)
こんなの入るの…(・・;)
もしかしてもしかして…。
着たら伸びるタイプ( ̄▽ ̄;)?



由利っぺって、やっぱり思ったより小柄な方なんだなと。
お渡し会でも、そう感じつつだったんですが。
あの時は……お隣の方にいっぱいいっぱいで(笑)

軽い感じのスカート部分は、やっぱり薄めの生地でした。
でも、二重にしっかりガードみたいな。だって、透けすぎるのもねぇ。
重ねた2種類の生地は、端の処理方法も少し変えてあったり。
拘ってつくったのかなぁと。

黒い生地の方も、ただ黒い生地じゃなくて。
細かくキラキラしてるビーズを砕いたようなものが一杯付いてて。
由利っぺの好きそうな(笑)


靴も一緒にちゃんと並べてありました。
最近の流行りの。太いのがグルグルしてるやつね(笑)
ブーツサンダルって言ったらいいんですかね。
エレガントというよりは、ハードな感じ。

その太い革にも小さい黒い石が一杯付いてて。ぽっちんが一杯。
これも、由利っぺが好きそうな(笑)

そんで、ヒールがたっかいの!
思わず、自分のサンダルのヒールと見比べたり(笑)
10cmくらいかなぁ。たっかいほっそい。
よく履いて階段乗っかってたな(笑)
私なら、間違いなく転げ落ちる。自慢じゃないけど。

サイズがね、これまた小さいの。
由利っぺ可愛いなー(*^^*)

で、サイズ何だろう…と思ってしまって。

裏に書いてあったのは「7M」。ちっさいと思う。
それから、ブランド名には「NINE WEST」の文字。



ええこと知ったわと、同じ靴を買う気もないのにホクホクしました。



で、シングルはまだ買わない予定だった私。



このお店で買っちゃったぁd(*⌒▽⌒*)b



せっかく見せて頂いたのでね、お礼の気持ちを込めて。
で、込めるだけでは伝わらんかなと思って。
レジで支払う時に、少し勇気が要りましたが店員さんに言ってみました。
「衣装を見せて頂いてありがとうございました。」って。
そしたら、笑顔で「ゆっくり見てって下さい♪」って返事して下さって。
なんか、その気持ちが嬉しかったなぁ。

充分過ぎるくらい見たので帰りましたが(笑)
このお店で買って良かったぁって、ホクホクしてたら…。

反対方向の電車に乗ってしまったという次第でございます(笑)




















TITLE : 「恋することしか出来ないみたいに」 GARNET CROW
でも、後から、ん…?と頭をよぎったのは…。
サイズを見ようとかがんで頭を傾げて靴の裏をみてた私ってさ…。



スカートの中はどうなってんじゃい?うへへへへへ( ̄¬ ̄)



変態のおっさんみたいやったんじゃないかと((((_ _|||))))

スポンサーサイト

<< なんだか…なんだか…um-um- | Top | どんなものでしょう >>

コメント
どっかの誰かがやると思うよ(笑)スカートの中どうなってるのかなぁ~って。


うちも良く歩く理想は1万歩
URL | 赤い鳥 #-
2011-06-28 19:30(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
どっかの誰か(笑)ですねですね★

あくまでも!私は靴が見たかったんですから!

1日1万歩がいいみたいですね。万歩計使った事ないけど、計ってみたいなぁ。
URL | ぶぶ #-
2011-06-28 20:09(Tue) [編集]

こんにちは♪
お~、買われましたか♪いいなぁ~。

私のCDちゃんも、お店に届いてるのはわかってるんですが、他にも注文しているCDがあるので、それが届いたら、お店に行こうと思ってます。
なので、いつになることやら・・。

衣裳展、良かったですね。
やっぱり、一点ものなんでしょうね。
由利さんにしか、着れないサイズだよね、きっと(笑)
ヒールの高い靴・・・最近、楽な靴しか履かないからなぁ。

楽な方に流れる自分がいるってことだ(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-06-29 15:11(Wed) [編集]

>すぅさん
すぅさんもあと少しですね!
早くお迎えに行ってあげて下さいな♪
爽やかな笑顔の古井さんが待ってますよん(笑)

やっぱり、1点ものなんですね。
白に黒。由利っぺのお気に入りなのかもしれません。
この組合わせは、ここ数年でよく見ますね。

細身で羨ましい~と思いながら見てました(笑)

ヒールの高い靴に慣れていたら、何てこと無いのかもしれませんが、まず自分は無理ですね。
無茶したらダメ(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-06-29 15:50(Wed) [編集]

流石だなぁ、オチまでつけてくれるなんて(笑)

時期があえば私も行ったのになぁ(>_<)
うーん、でも充分伝わってきたので、私もホクホク(*^^*)
URL | つばさ #-
2011-06-29 19:32(Wed) [編集]

>つばささん
狙ったつもりはないんですよ!くれぐれも!(笑)そこ重要ですから!
あぁ、それにしても恥ずかしい。店員さん見てなかったらいいねんけど…。


思っていた以上に、衣装を近くで見るっていいもんなんやなぁと実感しました。
次回は、つばさっちが大阪に来てくれる時に、やって貰わないとね♪
URL | ぶぶ #-
2011-06-29 19:47(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/572-4600dfb1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
