クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
やさしい人
2011-07-04(Mon) 14:12
本日は、由利っぺのお誕生日。

由利っぺおめでとうーー(^_^)/

これからも、GARNET CROWの元気な番長でいて下さい。
ビシビシとお願いします(笑)





はぁい。では。
クマ吉賞いっちゃいましょうか。

えっとですね。
前回も書いた通り、収録されてる日の公演を観に行ったんですよ。
だから、他のDVDとは観た印象が違うんだわ。
それに合わせて、クマ吉賞も今までとは違うの。
「この曲がDVDとして残って嬉しかったで賞」みたいな感じです。
というわけなので、大人しいよ。

曲としては5曲。ざっくりとランク付けしてみましたざんす。


ではでは、前置きはこれくらいにして。



「夜明けのクマ吉賞 第5位」の受賞曲は!!

























「もう一度笑って」でした~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ



実際のこの曲のライブ感想文はこちらになります。
うむ。この曲よりも1曲目に驚きの様子(笑)



実は、この曲はクマ吉賞の受賞が2回目。
以前もあげちゃいました♪
うん。
やっぱり、サビの「もう一度」のとこの歌い方がCDよりも好き。
ほんの少しの差なんですが、自分にとって凄く大事なとこで。
歌詞が好きな曲だけにね。
だから、むちゃ嬉しいですわ♪


2曲目って事で、メンバーの表情が少し柔らかくなってますかね。
で、2番サビのカメラ目線の七さんには、もう…。



ドッキーーーーーン(*゚Q゚*)


七さぁぁぁぁぁん…(*^o^*)


目が合ったわ!!ヾ(〃^∇^)ノ


私、七さんと目が合ったわよっ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


って、誰かの肩を掴んでガシガシ揺さぶりたい(笑)


優しいピアノのお姉さんって感じ。
この曲と合ってるんですよね。あの表情が凄く。
この七さんには、ホワン…(*^▽^*)とやられた方が多いかと。



このDVDが嬉しかった大きな理由の1つってのがあって。

それはね。

古井さんのキーボードの音が聴ける事。
ちゃんと聴こえてるよぉ~。古井さんの奏でる音がちゃんと(ノ△・。)
この曲でしっかり聴こえたのが嬉しくて。

もうね、当日はドッカンドッカンで全然聞こえなかったんですよぉ。
ギターがよく聴こえたって書いてる事はそういう事でしょう。

「もし、黒瀬君以外の人がGARNET CROWのドラムを担当したら」
これ、映画化…じゃないや、実現化しましょうよぉ。
「もしドラ」の主人公は、車谷さんとか亀井さんとか。どうどう。


はい。次回は第4位いきましょう。



TITLE : 「もう一度笑って」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< 心踊る | Top | 夢の夜 >>

コメント
クマ吉賞待ってました!(^^)
やっぱりこれが始まらないとね♪

ライヴで聴く「もう一度笑って」、良いですよね。
私もCDより、歌い方が好きです。
聴いていて凄く気持ちいいし、由利っぺも気持ち良さそうに歌ってるし(^^)

そうそう、あの七さんですよね!
あれはヤバイ!!(笑)
あんな風にカメラ目線で微笑まれたら、もうねぇ(^_^; 
私もメロメロのフニャフニャです(///∇//)



「もしドラ」って(笑)
でもホント、マジで他の人に代えて欲しいです!
だって曲の最後とかも、GARNETメンバー全員ドラム待ちみたいな感じですもん。
「まだ叩くの?」みたいな。
あれはどう考えても可笑しいです。
何とかならないものでしょうかね?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-07-04 16:56(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます♪

お、ひろよっちさんもライブの方がお好みですか♪
ね。少しの差なんですけど、なんか良いですよね。
由利っぺお得意の音域なんですかね、無理なく綺麗に出てますもんね。


あの七さん、良いですよね!
GARNETファン、とろけてると思います(笑)
少しだけ見てくれてるってのが、また良いですよね!
あぁ、キュンキュンです(笑)


こうなったら「もしドラ」ですよ、もう(笑)
ほんとに実現して欲しいんですけどねぇ。
勿体無いですよね。
「Rhythm」とか、何だよあれ~~~ってげんなりしてしまいます。
あの曲は、CDのように、パチッと終わる方が絶対かっこいいと思うんですけどね。
URL | ぶぶ #-
2011-07-04 18:55(Mon) [編集]

肩?貸すわ(笑)

分かるもん七さんのオーラってホッとするのよね

ゆりっぺおめでとうございました付いてくわ、後ろから(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2011-07-04 22:24(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
では、早速お借りします(笑)

あのオーラは心地よいですよね。
その人が、鋭い歌詞とか書くんだから、凄いなぁ。

今月末にはまたお祝い事が有るな♪
URL | ぶぶ #-
2011-07-04 22:40(Mon) [編集]

もしドラがえらいツボにはまりました(笑)
ちょっとそのネタ誰に仕込まれたんですか(笑)

黒瀬さんて確かZARDの最後のMステのドラムだったんですよねぇ。
豆知識?(笑)

私も今週はダーリンDVD見れそうなので、ぶぶさん探しますね(^-^)
ちなみにライヴ終わりにダーリンがもう一度笑ってを気に入ってたようでした♪
私もあの歌いかた好きp(^^)q
URL | つばさ #-
2011-07-05 07:32(Tue) [編集]

>つばささん
ネタの神が舞い降りてきたのです(笑)

あ、なんか、聞いた事が有るような無いような。
豆知識いただきましたーー(^o^)/

え!見れるんですか!
げ。
それは困ります(^-^;
あ、でも、本人にしか分からないような映り方だから大丈夫かな。
ふふん。

ダーリンさん、気に入って頂けましたか!
嬉しいなぁ、そういう話し(^^)
URL | ぶぶ #-
2011-07-05 08:05(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/575-519d9a76
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
