クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
目に映るもの
2011-07-06(Wed) 15:47
よぉし!
どんどんクマ吉賞いきますよぉ~。


「夜明けのクマ吉賞 第3位」の受賞曲は~~!!

















































はい!!

「Mysterious Eyes」でした~~~~ヽ(^0^*)ノ


実際のライブ感想文はこちらという事で。
……なんかもう…、惚れてはりますなぁ(笑)




このDVDって、終盤まではメンバーの笑顔が少ないんですよね。
皆さん、とってもクールな感じで。


でも!!


この曲の時は、古井さんも由利っぺも七さんも笑顔が。
「ほれほれ、頑張って歌いなはれよ。」みたいな感じ?(笑)
岡もっちを見守ってる空気感が伝わってきて良かったです。
私、岡もっちばかり見てたからサ。
そこらへんが当日は分からずで…(笑)


岡もっちはねぇ…。


岡もっちはねぇ…。


カッコいいんですねぇ~~~~( *´艸`)

真剣に歌ってる表情が!
若干、気だるく歌ってる序盤とかね!
そんでもって、思い切ってる感じのサビがいいのよね!

男なの。
男なんですよぉ~~~♪
男が歌うGARNET CROWなんですよぉ~~~♪
男がボーカルの場合のGA…しつこいか(笑)

で、最後の最後で、安堵感からか、少し表情がゆるんで。
あぁん、もうキュンキュンですわぁ~~(*´∇`*)


そんで、その後のMCでの、ちょこっとお辞儀とかね。
あぁ~終わったわぁ~って感じの素直な表情とかね。


DVDになって、初めて、表情から気持ちを少し感じる事が出来て。
私、もうメロメロなのぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



はい。次回は第2位ね(σ・∀・)σ



TITLE : 「Mysterious Eyes」 GARNET CROW



スポンサーサイト

<< 熱情 | Top | 心踊る >>

コメント
うちもガーネット歌うもん岡もっちだけじゃないもん


まぁ、ステージには立てないけど。

ライブハウスならでは会場が一気にヒートアップしたのは言うまでもないわね
URL | 赤い鳥 #-
2011-07-06 19:59(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
中性的な歌詞が多いと男性も歌うやすいかもしれませんね(^^)

盛り上がりましたねー(^^)/
ビックリしたけど、良かったなぁ(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-07-06 21:53(Wed) [編集]

お久しぶりです(^^)Mysterious Eyesのおかもっち素敵だったよまだもう一枚のDVDは見てないけど。
URL | 晴ちゃん☆ #-
2011-07-07 00:47(Thu) [編集]

きゃー(^o^)
晴ちゃん、久しぶり!
嬉しい嬉しい(*^^*)

かっこよかったねぇ♪
やっぱ良い声だわ。

私もおまけ映像も2010のも見てない。
いつか見まーす(^-^)/
URL | ぶぶ #-
2011-07-07 09:42(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/577-2b4c0a5a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
