クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
熱情
2011-07-07(Thu) 14:37
今日は七夕ですね。
この間、スーパーに飾ってある笹に釣ってある短冊を見てたんです。
たいてい子供達が書いてくれてますよね。
可愛いお願いやシビアなお願い。
どっちにしろ可愛らしいので、見ていて顔が緩むんですが。
釘付けになったお願いがありまして。



「パンツマンになりたい」



パンツマンって何!?(°口°;)



名前の横に「1歳」と書いてあったので、代筆かなと。
年齢から察するに、恐らくオムツが取れるようにって事かな。

でも、その「パンツマン」という名前が可笑しくて。
顔が緩むどころじゃないので、見てすぐに退散しました(笑)



目指せパンツマン君の願いが叶いますように♪

では、そんな願いを込めて(笑)



「夜明けのクマ吉賞 第2位」の受賞曲は!!









































「Hello Sadness」でした~~


実際のライブ感想文はこちらになります。
1曲目予想が外れても、演奏してくれたって事で安心してますね★


これは、去年に観る事が出来た映像ですけども。
やっぱり入れとこか♪って思って。



この曲の由利っぺが、ほんとに男前でして。
とても凛々しくて、完全にやられました。

これ、DVDで観て気付きました!!
岡もっちがコーラスしてた!!
いやぁん、早口なサビを頑張ってたんだねぇ、岡もっち。
ええもん観たぁ(笑)

2番サビのコーラス岡もっちは、由利っぺに負けず男前です。
腕をちょっと伸ばすとこね。


後に続く「Rhythm」とのコンビは秀逸。
なんか、こう、どーんと。ね。
小さい会場の小さいステージだから余計なんでしょうか。
この2曲は、クールなカッコいいGARNET CROWが押し寄せてきてましたね。

なんていうか…。
シャワーじゃなくてホースそのものからドバーンみたいな。
↑もう少しまともな例えが出ても良さげですけど…(笑)



それから。そうそう。

この曲をお助けする照明の演出も、忘れてはいけませんね。
映像化されても、ちゃんと存分に伝わってきました。

パッと照明が変わるとこあるじゃないですか。
あれがステージ全体を映す画面でちゃんと観れたりとか。

画面の切り替えにも大満足です。
ほんとに素敵でした。



では、次回はめでたい第1位~~~(〃^∇^)o_彡☆


TITLE : 「Hello Sadness」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< 今いる場所 | Top | 目に映るもの >>

コメント
うちね、ひろよっちさん見付け出したの(笑)

今日って七夕よねななばたって無理矢理読めなくも~。


大型タイアップ~やっぱりでした(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2011-07-07 20:28(Thu) [編集]

パンツマン、可愛いですね~(^^)
私が書いたら、変態だけど(笑)


ほ~、2位に「Hello Sadness」が来るとは思ってませんでした。

うん、確かにこの曲、カッコ良かったですもんね!
サビの最後の歌いきった感じとか、堪らないです。
由利姉さんって呼ばせて頂きなるくらい(^^)

この曲、またいつか披露して欲しいなぁ♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-07-07 20:33(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
おぉぉ!見つけましたか!
ひろよっちさん、よく映ってますからね(笑)

ななばた!?
強引です(笑)

どこが大型タイアップやねーん!と、全国のGARNET CROWファンの突っ込みが聞こえそうです(^-^;



>ひろよっちさん
可愛いでしょ(^^)
年齢を書いてくれて良かったです(笑)
一歩間違えばねぇ(笑)

へへ。意外でしょ♪
今回、皆さんかっこよかったので、かっこよかった曲は絶対入れようと思ってました(^^)
姉さんに惚れましたわぁ(*^^*)

また聴きたいです!
今度はライヴ1曲目で、しっかりイントロ聴かせて欲しいなぁ(^-^)
URL | ぶぶ #-
2011-07-07 20:57(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/578-a4027e48
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
