クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今いる場所
2011-07-08(Fri) 16:48
あっちぃの。
家の中でだけポニーテールのぶぶっぺです(笑)

それでは。






「夜明けのクマ吉賞 第1位」の受賞曲は!!






























「スパイラル」でした~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ


実際のライブ感想文はこちらです。
うむ。私、楽しそうです(笑)



ポニーテールじゃない由利っぺって貴重かも。
あ、そういう理由じゃなくて(笑)


去年リリースされたDVD。
あれねぇ…。ほんっと見てないの、私。
カメラワークが独特なのと、もう1つの大きな理由。

それは、「スパイラル」のぶった切り。

そうせざるを得なかった理由が有ったんでしょうけどね。
それでもね。
それでも、ディスクを取り出す時のモヤモヤ感は半端ないよね。

だから、当然っちゃ当然なんだけど、最後まで収録してくれて感謝。



細かく見てみても、とても楽しい曲。

ショルキー古井さん登場の時の七さんとか。
おぉ、楽しんでいらっしゃるぞと。

ドラムんとこからジャンプする由利っぺとか。
ヒール高い靴でよく出来るなぁと。

カッコよくギターソロをこなした岡もっちとか。
戻る時も一応回りながら戻ってるぅ~と。

全ての演奏を終えた古井さんとか。
丁寧なお辞儀しはるなぁ~と。



今回のDVD、カメラの撮り方が、とても好き。
特に、この曲の時の、メンバーが近くに来てくれてる時の距離感。
小さい会場ならではですね。

お~~!こっち来た来たぁ(*≧∇≦)ノ♪って感じ。

その臨場感が凄く出ていて、楽しめました。
それが、一番感じたのがこの曲だったから、めでたい第1位。
おめでとさぁん。




はい。夜明けのクマ吉賞。いかがでしたでしょうか。
今まで色んな賞を書いてきましたが、このDVDが一番迷いました。
それぐらい、どの曲も良かったんですもん( *´艸`)
まだまだ、「あ、あそこがね♪」と言いたいとこですが。
とりあえず、これまで。
ありがとさんでしたぁ。


次は、おまけ映像の感想いこうかな。
2010+にしようかな。
どっちも、まだ見てないんですけどね(笑)



TITLE : 「スパイラル」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< 一緒に君も | Top | 熱情 >>

コメント
ぶぶさんのポニーテールかぁ( ̄ー ̄)

↑只今妄想中(笑)


お~、第1位はスパイラルでしたか!!
うん、これは納得かも(^^)

ぶった切りが無かっただけでも嬉しかったのに、あの臨場感ですからね。
客席との一体感も凄く伝わってくるし。
ホント、カメラワークと編集が上手いなぁって思いました。
歴代DVDのスパイラルの中でも、これが1位かなぁ(^^)


クマ吉賞、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
次のDVDも楽しみにしてますね~。
クマ吉くん、よろしく(^-^)/
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-07-08 23:54(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
ちゃい!妄想はダメ(笑)

迷ったクマ吉賞でしたが、1位はこれって決めてました(^^)
会場内が熱くなる感じが伝わってきてますよね♪
動きまくるGARNET CROW。特に古井さんには驚かせて貰いました(笑)
楽しいですねー、スパイラル。

こちらこそ、楽しんで下さってありがとうございます(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-07-09 12:59(Sat) [編集]

クマ吉お疲れ様かき氷でも食べて~次の感想頑張って

スパイラル、キーボードを取りに行く古井さんがやっぱりツボ会場だと尚更
URL | 赤い鳥 #-
2011-07-09 22:54(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
カキ氷はイチゴが好きなクマ吉です(笑)

古井さんに視線がいっちゃいますよね~♪
最後においしいとこ取り(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-07-10 13:47(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/579-e406a051
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
