クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
八月の夜のこと
2011-08-12(Fri) 11:22
ひゃ~ん。お休み過ぎ!!ちゃい!
まぁ…待ってはいないよね?(笑)

家族順番に体調崩しておりました。今は、全員元気です♪
一番元気なのは、新入りのニャンコです★
連日連夜、うちの寝室に侵入されております(笑)
姑のジェラシーがMAXに近くなっているのでビクビク(*_*;

音霊に参加された皆さん、暑いところお疲れ様でした。
暑い時に暑い所で熱いライブ。ね。頑張りましたよね(笑)


私も負けずに夏を満喫するぞー!!


えへへへ。実はね。
お盆を終えた16日から旅行に行ってきま~す(*^o^*)


えっとね。変なコースなんですよぉ。

熱海に1泊の予定で考えてたんですが。

名古屋通るやんね?
味噌煮込みうどん食べたくね?
途中下車してみたらよくね?
せっかくだからぶらぶらしたくね?
思い切って安いとこ泊まる?
2泊3日の旅しちゃう?

旦那が盛り上がってしまいまして。
昔、名古屋に住んでたようなんですよ。
私にあのうどんを食べさせてみたいとよく言ってて。
ほら、私、うどん好きだからサ。


10年ぶりの2泊3日の旅になりましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
…お金ないのに(笑)


という事で。


夏を満喫…。
夏に味噌煮込みうどん…。


まっ…満喫してきます!(笑)






































TITLE : 「八月の夜」 GARNET CROW
二晩も留守にしたら、ニャンコの侵入もなくなるかな★
スポンサーサイト

<< 大切なものが ほら また一つ増えてゆく | Top | 一緒に君も >>

コメント
うち、猫化です(笑)~侵入するわ何か此処居心地良いのよ


名古屋~ひろよっちさんを道案内にお貸しします
URL | 赤い鳥 #-
2011-08-12 21:34(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
猫ですかいなq(^-^q)

迷ったら、ひろよっちさんを呼び出しますわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2011-08-12 23:33(Fri) [編集]

ニャンコ、すっかり懐いちゃいましたね(^^)
きっとぶぶさんの所が居心地いいんだろうな(笑)
きっと飼い主の性格も影響してるんじゃ…、おっと、これ以上はヤバイヤバイ(笑)

成瀬さんと、「成瀬さんの予想通りだね!」ってホテルで盛り上がってました(笑)


お~、名古屋で一泊されるんですか!
なんか嬉しいなぁ(*^^*)
じゃあ、駅の改札口で「歓迎 ぶぶさん御一行様」って旗持ってお持ちしております♪
 
でも、味噌煮込みって(^^;
タオル3枚は持って行って下さい(笑)

名古屋、マジで暑いですから、暑さ対策はしっかりして来て下さいね(^^)
どうか素敵な旅になりますように☆彡

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2011-08-13 00:05(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
今夜こそはと、心を鬼にして侵入されないように策を練ったのですが、侵入はしないものの、2階の廊下で寝てます(^^;
同じ廊下なら、せめて1階の廊下にして頂けないかと、明日のお昼にでもニャンコと話しをしようかと思います(笑)
盛り上がってんですか!?
こっちは大変なんですからぁーー(((^_^;)

幕(笑)
あ、でも迷わなくていいかもって、そんな問題ではないですね(笑)


まーじーでーすかー。タオル3枚。なんか、我慢大会みたいですね(^^;

ありがとうございます。頑張ってきます!
URL | ぶぶ #-
2011-08-13 00:43(Sat) [編集]

留守中もニャンコが守ってくれてるかもしれませんよ(笑)
いいなぁ(*^^*)
2日間リフレッシュしてきて下さい。
よい旅を(^o^)/
URL | つばさ #-
2011-08-14 21:48(Sun) [編集]

>つばささん
1匹で健気に2階にいたりなんかしたら、間違いなくジェラシーMAXになる(笑)

ありがとうございまーす(*^^*)
ちょっくら家出してきます♪
URL | ぶぶ #-
2011-08-15 09:33(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/581-0f9b263d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
