クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
大切なものが ほら また一つ増えてゆく
2011-08-30(Tue) 10:52
8月も終わりだというのに暑いですね。

私はというと。
楽しかった旅行を終え、現実に戻ったという感じです(笑)

さてさて。
GARNET CROW!!
今年2枚目のシングルリリースがやってきました!!

はい!!
やんややんやーーー!(^o^)/

強引に盛り上げてみました(笑)


私は通常盤のみ購入の予定です。
初回盤って、そんなに必要ないなぁって思って。
PVはテレビでやってくれるのを録画すればいいし。
それで充分かな。手作りの初回盤です★
特典のモーニングコールは…うちのニャンコで(笑)


イベントに向かう方。
ラジオ出演を楽しむ方。
CDを抱いて寝る方(笑)

それぞれのリリース日。
一緒に楽しみましょうね(*^^*)











































TITLE : 「二人のロケット」 GARNET CROW
あ…。
クマ吉賞…(笑)
スポンサーサイト

<< "やさしさ"はそう 時が経てば経つ程 胸に響くものだって知る | Top | 八月の夜のこと >>

コメント
ぶぶさん、お久しぶりです☆旅行に行かれてたんですね~。お疲れ様です。うどんは美味しかったですか?

8月終わりますけど暑い日が続きますね~!熱中症にはご用心!

僕も今回は通常盤派です!
だってカップリング2曲入ってますからね~。それに初回盤のDVDって1回再生したらあと見ないんですよね~。
僕だけかな?

とりあえず今日、購入しに行ってきます~。
URL | ようすけ #-
2011-08-31 15:29(Wed) [編集]

>ようすけさん
キャー♪お久しぶりです!お元気でしたかー?(*^^*)

旅行楽しかったです。名古屋も熱海も良いところでした(^^)
うどんも美味しかったです。冷房ガンガンきいてましたよ(笑)

わ、お揃いですね、通常盤(^^)d
今回は通常の方がお得な感じしますよね。逆に言えば、初回が高く思います(^-^;
私もPVは1回見るくらいです。ライブのは飽きないんですけどねぇ。

皆さん、今日あたりには入手されてるでしょうね。私もそのうち(^^)
URL | ぶぶ #-
2011-08-31 17:53(Wed) [編集]

寝ながら聴いて寝ぼけて起きるが無いじゃない(笑)

新曲出すと必ずやりますね、寝る前にしっかり聴いてそのまま寝る~ゆりっぺの声で夜中に起こされる。。ある意味、病気ね
URL | 赤い鳥 #-
2011-09-01 22:32(Thu) [編集]

新曲買いに行ったら売り切れてました。。
たぶんあまり入荷してない感じでしたね…。ショック!アマゾンで買おうかな~。

今日、ヤフーのトップにGARNETが出てて嬉しかったです!なんかコメントも好印象なものばかりで嬉しかったですね!
ちゃんと見てる人は見てるんだな~と思いました。
URL | ようすけ #-
2011-09-01 22:51(Thu) [編集]

おはようございます。
昨日、お店に行けばあると思ってた新曲CDが、狙っていた通常盤が皆無という状況にびっくりしました。もしかしてバカ売れしてるの????まさかねぇ~。

とりあえず、通常盤を注文して帰りました。
入荷するまで、新曲を聴くのはお預けです。
せっかく行ったのに・・・ということで、ZARDのDVDを購入して帰りました♪

ついでに、カウンターに置いてあった、今年の音霊のパンフレットみたいなものを持って帰りました。
手ぶらで帰りたくないみたいな(笑)

今日はラジオ出演ですね。
少し先だけど、NHKのラジオにも出ますよね。ゲストで由利さんが出られるようなので、ぜひ、聴きたいと思います~。

ようすけさん>
お元気そうで、良かったです♪
初回盤しかお店に無いというとこ、あるみたいですね。私が行ったお店も、そうでした。

一回しか見ない・・・私も、そうかもしれません。しまいこんだままになってしまいますね。いちいち取り出して再生するのが面倒になっちゃうのかな。映像作品を見ること自体は、楽しいんですけど。

お互い、早く手に入るといいですね、通常盤が(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-09-02 07:31(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
寝ながら…。
あ、ほんとだ。しまったしまった(笑)

寝ながらって、私はあまりしないなぁ。
興奮して目がギンギンになりそうで(笑)
今度やってみます♪


>ようすけさん
あちゃぁ~。
あまり入れてないんですね。
残念ですが、それがありますよね、GARNETは。

私もネットで注文する予定です。
確実ですしね。
少し味気ないんですけどね。

おぉ!Yahoo!
たまに取り上げてくれてますよね。
コナン効果でしょうか。
嬉しいですね、こういうの。どんどんやってもらいましょう♪


>すぅさん
大人買いってやつですかね。
売り切れたって事にしときましょ★
いっぱい売れたって事で。
売り切れてたっていう話をちらほら見ますが、きっとあまり入荷させてないんでしょうね。
CDショップも厳しいですもんね、今。
確実に売れるほどしか入れないんでしょうね。

ZARDのDVD、そうか。今年のが出たんですね。ライブから、もうそんなに経つんですね。

今回、ラジオに多く出演してくれてますね。
ちょこちょこ楽しみつつ、忘れつつ(笑)、聞いてます。
NHKも楽しみ♪
URL | ぶぶ #-
2011-09-02 20:37(Fri) [編集]

ぶぶさん→

ただ今台風が接近中です(*_*)そちらは大丈夫でしょうか?

Amazonで注文しようと思いますが、初回盤の方が安い…!?DVDが絡むと何故か値段が下がるんですよね~。まぁそれでも通常盤を求めますけどね。

♪ちなみに購入するまでは聞きませ~ん♪


すぅさん→

ただ今台風が接近中です(>_<)そちらは大丈夫でしょうか?
お久しぶりです☆元気ですよ~。

たぶん僕の行ったお店初回盤を一枚しか入荷してない気がします。。もともとCDの品揃えが良くないんですよ~。

映像はだいたいネットで見ます。
でもSmiley NationのPVは良かったです!あれ写真投稿しとけば良かった。
URL | ようすけ #-
2011-09-03 14:52(Sat) [編集]

>ようすけさん
ありがとうございます。もう大丈夫みたいです。
雨風、強かったですね(>_<)ようすけさんの所もかなり強かったんじゃないでしょうか。
青空が見たいです。どんよりしてますもん。

Amazon、安くなりますよね。不思議なもんで。
DVD買う時は有り難いんですが。
通常の方は、どのネットショップでも同じ価格になってますね。

私も我慢してます。コナンで少し聞いてしまいましたが。カップリング、早く聞きたいな(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2011-09-04 15:32(Sun) [編集]

こんにちは。CD、買えましたよ♪
まだ、聴いてないんですけど。ちなみに、全員写ってるカードでした。良かった♪

ぶぶさん>
アメスタとニコ生、ご覧になりましたか?
両方、リアルタイムでなんとか観れました。
面白かったです。ニコ生では、コメントが次々流れますよね。まずいコメントが流れたりしないのか、ヒヤヒヤしました(苦笑)

アメスタで一緒だった崎本さんが、ご自分のブログで、番組についてちょっぴりお話されてます。新曲CDの写真もアップされてます。二人からもらったんでしょうね~。

あ、ガーネットが、7日の、NHK FMのミュージックラインに出ること、ご存じですか?
公式には載ってないみたいなんですよね。
Over Driveの時に出演したんでしたっけね。

全国区の番組で、みんなが見たり聞いたりできるのって、田舎に住んでる私には嬉しいですね。
そういう意味では、先日のニコ生とか、良かったです。限られたファンしか触れられないものばかりもちょっとね。

イベントとかを否定するわけではないけどね。

ようすけさん>
台風、被害はありませんでしたか?
私のところは、かなり近くを通りましたが、特に被害は無かったです。
一番接近してる時よりもずっと前の時間帯の方が、雨風とも、強かったです。
同じ通過するのでも、台風の右側か左側かで違うんですよね。

ネットって、便利ですよね。いろんな映像が見れますもんね。
昔よく聞いていたグループのテレビ出演の映像とか、繰り返してよく見ています。

Smiley NationのPVね!良かったですね。
また、あんな企画、してくれたら良いね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-09-05 13:42(Mon) [編集]

>すぅさん
おー!全員のカードでしたか(^^)
一番ええやつですね★

ラジオを数回録音できたのですが、まだ全部は聞けてないです(^^;
実際、CDをまだ買えてないので、それから聞こうかと思います。
NHKのも忘れないようにしなきゃいけないですね♪

あ、その2つは観てないです。
ラジオあるからいいかなぁと思って。
なかなか好評だったみたいですね♪
これからも新しい宣伝方法としてどんどん活用されそうな気がします。
良いですよね、全国から見れるんですもん(^^)
時代は変わってきたんだなぁと、しみじみ思ったりなんかしてます(^^;
URL | ぶぶ #-
2011-09-05 17:39(Mon) [編集]

イベント終わりましたから、ご報告。。。

輪廻が良い仕事しまして、サインポスターちゃっかり貰いました
URL | 赤い鳥 #-
2011-09-06 07:58(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
イベントお疲れ様でした。

おぉ!りんりん!
GARNET運、持ってはりますねぇ(^^)v
おめでとうございます!
URL | ぶぶ #-
2011-09-06 16:37(Tue) [編集]

ハッピーバースデー
♪~θ(^0^ )

逃ε=ε=┏( ・_・)┛
URL | 晴紀☆ #4JcWZNxE
2011-10-05 00:15(Wed) [編集]

>晴ちゃん
久しぶりー!

ありがとう(^o^)/
URL | ぶぶ #-
2011-10-05 00:22(Wed) [編集]

おはようございます♪
そして、お誕生日おめでとう(^^)

朝晩涼しくなりました。体調には気を付けてお過ごしくださいね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2011-10-05 07:08(Wed) [編集]

>すぅさん
ありがとうございます♪

秋らしくなりましたね。
この季節が一番好きです(^^)
URL | ぶぶ #-
2011-10-05 08:56(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/582-ee6325aa
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
