クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ここまで来たんだ
2012-06-20(Wed) 10:45
お久しぶりでございま~す。
さっぱりしない天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。
雲に隠れながら、こそこそ更新です(笑)

呟きをご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、こちらでも。

ぶぶ夫婦、この度、新しい命を授かりました。
いやはや、結婚13年にして初でございます(= ̄▽ ̄=)


喜んでばかりの日々ではなく、つわりという洗礼をド派手に受けました。

なんせ初めてなもんで、辛さの度合いが分からないアホチン(笑)
10キロ近く体重が落ちても、こんなもんやと。
この子が「おかん、この際ダイエットや。ひひひ。」と言ってんのやと。
そう思って耐えておりましたら。
妊婦健診にて、検査の数値をみた先生から「即入院」のお達し。
いやぁん。入院なんて人生初でしたわ。
1ヶ月で、なんとか帰ってこれました(*´ー`)


あ…!これは稀なケースですから!!ね!
いつかママパパになられる予定の方、不安がらずに頂ければと。


ほんでほんで、本日、めでたく7ヶ月に突入ヾ(@~▽~@)ノ
今は、つわりも楽になり、トイレと仲良しの日も減りました。
体重も着々と戻りつつ。
妊娠後期にあるという第二のつわり突入まであと少しです(笑)


性別は、僕ちんで確定。
先生に、「明らかに男の子(笑)」と笑われるくらいの男の子です(笑)
どっちでもよかったので、楽しみヾ(*^。^*)ノ
ただ、昆虫採集はおじいちゃんにお任せしようかと(笑)


ベビー用品の準備しつつ、名前も考えつつ。
人生のうち、そう何度も体験しない貴重な日々。
命の奇跡を噛みしめながら過ごしてます♪

































TITLE : 「君がいたから」 ZARD
そうそう。予定日は10月10日。
一昨年の春に亡くなったおばあちゃんの誕生日と同じ日なの。
予定日に生まれてくる事は少ないとはいえ。
なんか嬉しいです。
スポンサーサイト

<< まだ見ぬ行き先を想う | Top | この心ひとつ >>

コメント
ぶぶさん、おめでとうございます!o(*⌒O⌒)b
僕も凄く嬉しいです!最近ブログが更新されてなかったので心配してましたが、そうゆう事だったんですね~♪
これから色々大変だと思いますが、お体に気をつけて元気な赤ちゃんを出産して下さい!
URL | ようすけ #-
2012-06-25 00:21(Mon) [編集]

>ようすけさん
お久しぶりです(^^)

ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたm(__)m

経過は順調なので、ようやく我が子に対面出来る日も夢ではないかななんて思いながら、幸せな毎日です。
暑い夏を頑張って乗りきったら間近ですからね、頑張ります!
ありがとうございます(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2012-06-25 11:31(Mon) [編集]

~(´・ω・`)何か久々のコメントで、思い付かないから。。。取り敢えず、名前は仁志で良いんじゃない?
URL | 赤い鳥 #-
2012-07-07 17:14(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
ありがとうございます♪

いやん、そんなぁ照れてしまいますわん(笑)
それにしても、名付けって難しいです(^^;
URL | ぶぶ #-
2012-07-10 22:59(Tue) [編集]

ぶぶさんお久しぶりです!
ママになるそうで…おめでとうございます(^O^)

あ~どうしよう、嬉しくて踊れそうです!


男の子だそうで。
そう言えば、何年か前のブログでぶぶさんが「子供が生まれたらピアノを教えたい」と仰ってた時に鈴が「ぶぶさんは男の子のママになりそう」ってお話をした記憶があります。
鈴、見事に当てましたね!褒美としていつかBABYを抱っこさせて下さいね☆


しかし入院したとは大変でしたね。
これから暑くなりますからお体ご自愛下さいね。
誰かみたいに長期入院しないように(笑)誰だろうね(笑)


10月じゃあぶぶさんもお誕生月じゃないですか!
BABY、ママと同じ月が良かったのかな?(^-^)
元気に生まれておいでね~。待ってるよ~。
URL | 鈴 #-
2012-07-14 15:18(Sat) [編集]

>鈴さん
きゃぁ~♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
暑くなりましたねぇ。
お元気でしょうか。

ありがとうございます。
ようやく授かる事が出来ました。
諦めかけてた時に、ひょっこりと。
分からんもんですねぇ。

そういえば、そんな話してましたっけね。
鈴さん、ズバリ賞獲得(笑)
では、抱っこ券をお送りします(笑)
なんか、妊娠した時から、「男の子な気がする!男を感じる(笑)」とかわけわからん事言ってたんですが、本当に僕ちんでした★
元気な子ならどちらでもよかったので、今は楽しみです。

入院きつかったです…。
もう二度と体験したくないですね…。
出産する時は入院するけど。

10月だったら同じなんです♪えへ。
少し早めになって、9月だったら旦那と同じに。
同じ誕生日だったらどうしましょ(笑)
その時にも鈴さんに踊ってもらいますね(笑)


URL | ぶぶ #-
2012-07-17 12:01(Tue) [編集]

ぶぶさん、ご無沙汰しております☆
久しぶりにこっそりブログをのぞいてみたら、なんて素敵な記事!
きゃー!!
ぶぶさん、ママになるんですね!!
遅ればせながらでごめんなさい、おめでとうございます!!
はぁ~、なんだか幸せな気持ち・・・v-345

イケメンなベイビーを期待しています(^^)
URL | のえ #-
2012-07-20 17:28(Fri) [編集]

>のえさん
おぉ~~♪お久しぶりですぅぅぅ!!
あぁ、私ののえさんだ(笑)

えへへへ。実はママになるんです★
ありがとうございます。
しんどい事もありますが、毎日幸せいっぱいです。

きっと、仁志君も真っ青なイケメン君なはずです(笑)
将来はギタリストになるなんて言い出したらどうしようなんて心配しております(笑)
あぁ、どうしよう。ほんとどうしようかしらん。
URL | ぶぶ #-
2012-07-20 17:39(Fri) [編集]

ぶぶさん、こんにちは。

もうすぐですねっ♪
体調はいかがでしょうか。無事出産を祈ってます。
頑張ってね。

ガーネットの新曲、今日、観たり聴いたりしてしまいました(笑)

もう、PV、ネットにあがってるんですねえ。ま、テレビで放映もあったみたいですけど。
2回、観ました♪曲も映像も、良かったですよ。

今回、七さんが素敵だったな~というのが私の感想です。
ぶぶさんに、一番最初に感想を言いたかったので(笑)

イベントもありますが、今回はパスしました。3月にライブにも行ってるし、そう何回も行けないかなというのが正直なところです。

なので、リリースを楽しみに待ちます♪
あ、それとね、これはガーネットとかとは関係ないんですが、私が前から好きだった、今はもう活動してないアーティストさんの、アルバムボックスが、12月に出るんです。
たまたまネットで知ったんですが、もう嬉しくて。
持ってない音源、たくさんあるので、今から聴くのが楽しみです。その前に予約しないと、ですけどね。

男の子かぁ~。
わんぱくちゃんが生まれてくる予感♪♪
ギタリスト(笑)良いんじゃないでしょうか。
子どもとユニット組んで歌えるよ。
ぶぶさんはキーボードね(^^)

元気な赤ちゃんと、元気なお母さんの誕生を待ってます♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2012-09-07 15:09(Fri) [編集]

>すぅさん
ひゃぁ~~。お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです~~!お元気でしょうか。

しんどい事もありますが、比較的元気な妊婦生活を送っております♪
あと少し、頑張りま~~す!

PV、もう見る事が出来るようですね。
私は、とりあえず、もう少し我慢しておこうかな。
楽しみは先延ばしの方が、来た時にド~~ンと(笑)
七さん、注目しておきますね!
もちろん、あの方も要チェックです(笑)

なかなか毎回参加というのも厳しいですよね。
でも、新しい作品聞けるだけでも幸せだわなんて。
最近は、強く思うようになりました。
ライブならDVD出ますしね。

お。それは嬉しい情報ですね!
ボックスかぁ。なんか良いですね!昔の作品だとしても、まだ聞いてなければ、自分にとっては新曲だし。
先ほども書きましたが、まだ聞いてない作品が待ってるって、やっぱりいいもんですもんね。
そういう点では、GARNETも長く続けてほしいなって思います。

胎動が激しい子って、産まれてからもよくウニョウニョ動くんですって。
実際に、そのウニョウニョっぷりを見れるのかと思うと楽しみです。

せっかくピアノもある事だし、楽器が好きな子になったら嬉しいなんて思うのですが、何でもいいから、何か夢中になるものが出来たらいいですね。
URL | ぶぶ #-
2012-09-11 14:01(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/587-ce576c3b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
