クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
かもんかもんかもんかもん♪いぇ~ぃ♪
2008-07-08(Tue) 15:04
サイトやってた頃に頂いたバトンを。
ここの存在はご存知ないだろな~。
お元気でいらっしゃるかしらん。

翻訳バトンを頂きました。
文章を書く。その文章を翻訳ソフトにかける。
それを日本語に翻訳しなおすというものですね。

では、いってみよ(^o^)/



1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

[原文]
ぶぶと申します。GARNET CROWが大好きな主婦です。
他、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
とにかく、『まったり』が好き(笑)

[再翻訳文]
私は言います。 GARNET CROWは大好きな主婦です。
それは別のものです、
そして、Beingギーザの芸術家さんの仕事は
私の今日の好意へのPittancoです。
ビーズモチーフ作成とそれは音楽鑑賞以外に趣味に移動します。
とにかく、私は'待ち'が好きです。 ..(笑い)。

【コメント】
GARNET CROWが主婦になってる(^_^;)
待つのは苦にはならないよ、確かに。


2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

[原文]
いきなりですね(笑)照れちゃいます。
大好きな人、いっぱいいるけど。
皆さんご存知、GARNET CROWのギタリスト岡本さんです。
きゃ~。

[再翻訳文]
そして、笑う、)、光り輝くことができます。生活。 ..(...
それは完全にそうですが、大好きな人。
それはあなたの知っているのと
GARNET CROWのさん/さんのギタリスト岡本です。
来ること?

【コメント】
英文読んだ時から、変なの来るの分かってたわ(笑)
とにかく、呼び捨てはダメっ。


3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

[原文]
一番なんて言えません。
奏でられるギターの音色に、甘く温かい歌声。
そして、素朴なキャラクター、全部大好きです。

[再翻訳文]
最もたいへん言うのは可能ではありません。
プレーされたギターのトーンでは、それは甘くて、暖かい歌声です。
そして、すべて。キャラクタ簡単さでは、愛されています。

【コメント】
すべてと言ってはくれてるんだね。
最後の部分で、限定されてるけどね(笑)


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

[原文]
思いませんよ。これでも、人妻だからぁ。
独り身なら、荷物まとめて飛び込むけど(笑)
遠くから見てるだけで充分です。

[再翻訳文]
それは考えません。
それが人妻であるので、これは人妻です。 それはそうです。
(笑い、though、荷物がそれであるなら
一緒にいるようになるまでジャンプが十分である、)
距離…

【コメント】
人妻人妻しつこいなぁ~。
「一緒にいるようになるまで」って(^_^;)
そんな大それた事、書いてないのに~♪(笑)


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

[原文]
喜んで!修羅場どんとこい!

[再翻訳文]
大混乱があるPleasureComeはボーリングをします。

【コメント】
どこからボーリングが出てくるのよ(笑)


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

[原文]
回すのは得意じゃないのよ~。ごめんねっ。

[再翻訳文]
ターンでは、それは良くはありませんか?すみません。

【コメント】
ほんと、すみません(笑)




TITLE: 「忘れ咲き」 GARNET CROW
初めて聞いた時ね、この部分にちょっとビックリしたの(笑)
意外な展開~(笑)

[再翻訳文]
タイトル: 忘れている「ブルーム」ガーネットのカラス
予期していません。笑い。)、時間の開発は初めて、聞かれました。
ちょっとこの部分に驚いてください。 ..(..?..(笑い)。

【コメント】
ここにきてようやく出たカラスちゃん(^^)
驚けって言われてもねぇ…。
スポンサーサイト

<< どうせ生きるのなら楽しく生きるのがいいよね | Top | 泳いでゆくの ただ流れの中を >>

コメント
きょう、ジャンプした。
でも、一緒された。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-07-08 17:09(Tue) [編集]

>クマ吉
いいじゃん、一緒~♪
URL | ぶぶ #-
2008-07-08 19:39(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/59-7a6464b8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
