クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
もっと咲いて
2008-04-30(Wed) 03:17
お出かけするのに良い季節になりましたね♪
ぽっかぽか~。というよりは、むしろ暑い~~(-_-;)

通勤中に、綺麗な花壇を、あちこちで見る事が出来ます。
GWとはいえ、お仕事なので。ぐすん。
とりあえず、通勤中に小さな花畑で行楽気分の私です。
綺麗だな~。綺麗だな~。
桜は散りましたが、まだまだお花見日和ですね♪


本日はリンク先のご紹介。記念すべき第1号。

「ひろよっちのGARNET ROOM」様。

GARNET CROWに関する記事の中には…。

書いちゃっていいかな…。

パスパラのレポを掲載してらっしゃいます。
読みやすくて、かつ丁寧な、そして、心優しいレポです。
努力してパスパラを聞いてらっしゃいます。
是非ご覧になって下さいね。

そしてそして~♪これ書いとかないとねっ。

こちらでは、とっても綺麗なお写真がご覧になれます!
ロマンチックな夜景に、旅先での景色。
そして、色鮮やかな草花の数々。ほんと綺麗ですよ。
ひろよっちさんのお部屋で、お花見といきましょう~♪




BGM: 「向日葵の色」 GARNET CROW

クイズは分かったかな♪
お花と同じ色の文字がね……。
ご~にょごにょ(笑)
スポンサーサイト

<< 深い闇を連れ | Top | また次の答え >>

コメント
お仕事ご苦労様です。
今日は暑かったですねー(^^;
もう、夏ってっ感じがします。
花達にとっては、今が一番良い季節ですからね。
それぞれが色鮮やかな表情を見せてくれて、心が和みます♪
これからは、バラが見頃を向かえる時期なので楽しみにしています。

リンク先第1号にして頂いて、ありがとうございます。
それにしてもぶぶさん、過大評価し過ぎです(笑)
大したブログじゃないんですから。
でも、そう言って頂けるととっても嬉しいです。
あ、レポの事書いて頂いて、ありがとうございます。
多くのGARNETファンの方に読んで頂けるといいなぁとは思うんですけどね。
なんせ、どこにもお知らせしてないので、ごく一部の方しか見てないと思うんです。
なので、とっても助かります。

あ、すごいヒントが(笑)
いや、それよりもぶぶさん、、夜更かしは美容によくないですよ(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-30 17:50(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
書いて良かった~(^^)
ひろよっちさんが、プレッシャーに感じられたりしないか心配だったんですよ。
どうしようかな~って。レポが義務的なものに感じられたら申し訳ないですから。
「FLOAT WORLD」の存在が、邪魔になってやしないかと気になってたりしたもので。

いやん。目が覚めてしまったんですよ~!2時くらいに、目がパチクリ覚めてしまって。二度寝がなかなか出来ずに(^_^;)
で、そんな時間にお布団でごそごそしてました(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-04-30 21:19(Wed) [編集]

心配して頂いて、ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~ (^^)v
結構楽しんで書いてますから。
邪魔だなんてとんでもない!
ぶぶさん、考え過ぎですよ。
むしろ、ぶぶさんが始めたレポを私が勝手に受け継いじゃってるような形になって、逆に迷惑じゃないかなぁと思ってるくらいですから。

あ、そうだったんですか。
あの時間まで、ずっと起きてたのかと思ってちょっと心配してました。
そういうのって、時々ありますよね。
私は夏になるとよくあります。
暑くて目が覚めて、そのあと全然寝れなくて、テレビ見たりボーっとしてみたり(笑)
でも、睡眠はしっかり摂って下さいね。
私も今日は早く寝る事にしまーす。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-30 22:53(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
いやいや!そんな事無いですよ!サイトのレポページから、ひろよっちさんのブログに、リンク貼らせて頂きたいなって思ってるくらいなんですから~♪
楽しくレポされてるので良かったです(^_^)v

珍しく眠れませんでしたわ~。その代わり、今日は熟睡しました(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-01 12:36(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/6-a265f2c1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
