クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
どうせ生きるのなら楽しく生きるのがいいよね
2008-07-09(Wed) 00:00
今日はお休みなのです(^^)v
休みの前日の夜も、余裕を感じる事が出来て好きなんですが。
もっと好きなのはね、うふ、休み当日の朝☆

朝ね、目覚めてさぁ。

くは~~~♪
今日、仕事行かんくてええわぁ~~~(^o^)

って感じるのが大好き(笑)

働いてるからこそ感じる休みの日の有り難さ。
ご褒美ご褒美~♪みたいな(笑)
よし。はよ寝て、はよ起きよ(笑)

はい。そんな休みの日。7月9日。

今日は滴草さんのお誕生日でございます(^o^)/
年女なんですね~♪
彼女のブログ読んでると、歌を大切にしてるのが、よく分かります。
1週間前には、デビュー5周年を迎えられた滴草さん。
おめでたい今年、アルバム情報、待ってますよ~ん♪





TITLE: 「I'm sorry mom」滴草由実
彼女の辛い過去を想いながらこの曲を聴くと、ジンとくるの(T-T)
スポンサーサイト

<< こんな所行こうね | Top | かもんかもんかもんかもん♪いぇ~ぃ♪ >>

コメント
私も今日は休み♪
気持ちのいい目覚めでした(笑)

滴草さん五周年になるんですか( ̄□ ̄;)!!
そんなに長くやってらっしゃるなんて知りませんでした…。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-09 13:29(Wed) [編集]

>つばさっち
つばさっちも、いつもお疲れ様(^o^)良い目覚めで、ゆっくり休めたかな♪

デビューした時、まだ10代だったんだぁって思った。すご~い。
まだまだだぁ~、応援するぞ~(^o^)/
URL | ぶぶ #-
2008-07-09 20:43(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/60-1c7a7656
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
