クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
遠い旅をしているみたいに 君のことをずっと思う
2008-07-12(Sat) 17:55
MFM、サラサラッと読みました。今日はその感想でも。

ZARDのライブ記事、しっかりとページをとってくれてましたね。
レポを読むと、その時の会場の雰囲気が伝わってきました。
会場を写すカラー写真も綺麗でした。

行かれたファンの方の感想文も拝見させて頂いて。
各々の、泉水さんへの熱くて優しい思い。
きゅんとしちゃった。

知らなかった事も有った。
チケットと一緒に封入してあった案内書に書いてあった言葉。
『笑顔で坂井さんに会いに来て下さい』
…うるっときちゃった(T_T)


あと、高岡さんとか。
あ、これは、今度にしよっか♪ね。


GARNET CROWのメンバーによる連載。
MFM創刊と同時にスタートしたんですっけ?
ここにきて、とうとう止まっちゃいましたね。1回お休み。
でも、ま、そこはあれです。(←日本語?)
スタッフさんが、代わりに上手に書いて下さってます。
そんな素敵な事を一杯教えてくれちゃったりなんかして~♪
も~、スタッフさんてば。お上手(笑)

ライブのセットリストの事とか。
懐かしい曲、意外な曲って何だろうな~~(^o^)
早く来月にならないかな~。
ていうか、東京公演から早く時が過ぎないかな(笑)
ウズウズしそう(笑)ネタバレを避けたいから。

あと、8月8日の番組の事とか。
そうですかぁ~。
岡もっちがホスト役。他のメンバーがゲスト。ふむふむ。


そっかぁ。
岡もっちがホストかぁ~( *´艸`)
…通いたいなぁ♪


↑なんか間違ってる(笑)




TITLE: 「君とのふれあい」 ZARD
やっぱ、この曲好きだわぁ~(^o^)
楽譜出ないかしらん。ピアノで弾きたい~。
スポンサーサイト

<< 人はそういうものでしょう | Top | こんな所行こうね(BlogPet) >>

コメント
岡もっちに貢ぐんですね。
家計簿は迷宮入り?(笑)

案内書のこと私も知りませんでした。
スタッフの優しさにうるっときました(>_<)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-13 02:16(Sun) [編集]

 こんにちは♪今回のMFMの連載、意表を突かれましたよね(笑)。いつかは誰かがと思っていたのですが、七さんが、見事に原稿を落としたというところで、カバーしたスタッフの方も、お見事!という気がします♪来月のライヴ、楽しみです。東京のセットリスト、教えて差し上げたいです(笑)。
URL | えーえぬ #PbcT54os
2008-07-13 07:14(Sun) [編集]

こんにちは。8月8日楽しみですね!勿論、東京(初日参加します)公演も考えると、ウズウズしてます(笑)
ネタバレしないように、感想だけコメントしようかと…。

岡本さんのホスト…想像出来ませんね、古井さんなら違和感なく(笑)とりあえず、楽しみだわ!
URL | 赤い鳥 #-
2008-07-13 10:53(Sun) [編集]

>つばさっち
もう既に家計簿は迷宮入り(笑)ついつい怠けちゃうのよねぇ~~。悪い子(笑)

岡もっちになら貢げるわぁ~~(笑)

この言葉によって、会場へ向かう気持ちが違ってきますよね、きっと。スタッフさんの気持ちにふれました。


>えーえぬさん
いつもお仕事お疲れ様です。これから厳しい季節です、体調にはお気をつけ下さいね♪

しっかりしたフォローがありましたので、来月の連載を拝見できるまで、楽しみな気持ちが持続できそうです。スタッフさんに感謝です♪

東京ライブまで、あと1ヶ月ちょっとですね♪楽しんできて下さいね!…セットリスト!?いや~ん(笑)


>赤い鳥さん
初日ですね♪おぉ~~!初日っていいですね、まっさらで。メンバーも誰もが初めてっていう感じが。楽しんできて下さいな♪
感想、楽しみにしております。そうだ!グッズの感想も是非(笑)

古井さんなら、大人なリードで………。
って!そのホストじゃないぃ~~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-13 12:01(Sun) [編集]

MFM、明日にはもらいに行ってこよっかなと思っています。余り早いと置いてないんですよね。行き帰りのガソリンがもったいないから(苦笑)

七さん、どっかにお出かけなのかな。

そういえば、坂井さんの本、申し込みをしました。七夕の日に♪
いつ届くかわかりませんけど。我が家のZARDファンには内緒で申し込み(笑)来月誕生日が来るんで、ちょうどいいかな~と思いまして。

ライブのことが話題になりがちですが、8日にネットのイベント(?)があるんでしたね。忘れたら大変だ。
ネットだと、保存できませんよね。時間帯とか、どうなんでしょう。テレビみたいに、録画しといて後で見るってわけにはいかないですよね。スムーズに見れるといいんですが。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-13 12:57(Sun) [編集]

>すぅさん
ガソリン高いですもんね~(>_<)できるだけ車を使わないようにとか、苦労してやりくりしてらっしゃる方とかいらっしゃいますし。
働いてる店、秋から値上げが決定してしまいました。石油で、全て上がってきますからね。
続くんでしょうかね、こんなの。

あら。誕生日プレゼントはサプライズですね(^o^)/「きっと忘れない」でしょうか。喜ばれるでしょうね♪

1日だけですからね。忘れないように。
キャ~キャ~書いてますけど、私、見れるかどうか分かりません(^_^;)その日は朝から仕事なので(T_T)
日が変わって深夜に見ようか、朝早く起きてみようか。
お互い、上手く作った時間、アクセス集中してなきゃいいですね(^o^)
URL | ぶぶ #-
2008-07-13 20:04(Sun) [編集]

うわ~、今回のMFM、面白そうですね~。
早く貰いに行かなくっちゃ!

セットリストに懐かしい曲、意外な曲が入ってるんですか?
う~ん、どの曲なんでしょう?
気になるなぁ~。

東京公演が終わったら、気を付けないといけないですよね。ネタバレ。
暫くはサイト巡りを控えないと(笑)
15日もありますからね。
耐えられるかなぁー。
ぶぶさんも見ちゃダメですよ(笑)
あ、でも、成瀬さんがばらしちゃったりして(^^;

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-13 23:09(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
相変わらずのボリュームでしたよ♪無料なのに有難いですね(^^*)

はい。演奏するらしいですよ~(^o^)/懐かしい曲や意外な曲。
何でしょうね。意外っていう事は、ライブ初披露の曲って事だと、私はとらえてるんですけど♪
今まだ披露してない名曲。まだまだ有りますよね~~°+(人´∀`)°+°
何だろ~~♪気になるわぁ。15日有りますか。きついですね(^_^;)頑張ってみますが。

成瀬さんにはお願いしとかないと(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-14 15:03(Mon) [編集]

きょうクマ吉がまいぴょんが各々も公演するつもりだった。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-07-15 15:04(Tue) [編集]

MFM、無かった(>_<)今日また行ってみるべきか悩みます。

新曲のジャケ、公開されましたね♪
Amazonで見れました。
良い感じではないでしょうか(^_^)

URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-15 15:20(Tue) [編集]

>すぅさん
無かったですかぁ(T_T)週末挟んでるから遅いのかなぁ。次に行かれる時には置いてくれてますように!

良い感じですよね~♪好き好き~(^^)待ち受けにしてます。お約束(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-15 18:26(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/63-7d148298
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
