クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
『ヨン様ではありません!七様です!』
2008-07-17(Thu) 19:38
お邪魔してるサイトの管理人さんからバトン頂きました~。



日記のタイトルに
恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。
まわってきた質問には等身大で答えましょう。
やらない人はお仕置きらしいです。
ルールは必ず載せてください。


だそうです。

うん。だから、七様(笑)聞きたいやん、恋愛観。
歌詞にチョロチョロ出してるかもしんないけどさっ。
七様にお仕置きなんて出来ませんっ!(笑)



では、いきますかぁ(^o^)/


1.外見のタイプは?

そんなに背は高くなくていいのです。私と同じくらいでも。
でも、ヘアスタイルは短めに。お願いします。


2.内面のタイプは?

ネトネトよりサッパリがいいな♪「気持ちが良い人」というか。
思いやりの有る方が。性別問わずだけど。


3.恋愛対象は何歳から?

年下はダメです。自分より上がいいな。旦那は年下です(あれ?)


4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

喋ってくれなきゃいや!私が喋らないから。
でも、うち夫婦を見てる友達は、変な事言うよ~。
「あんたらの子供は、よう喋るやろな(笑)」って言うのです。


5.異性のどんな所に惹かれる?

重い物持てるとことか(*^^*)
地図見て躊躇わずにサッサと行けるとか(*^^*)
アコギ弾いてるとか(*^^*)


6.異性に言われたりされて嫌な事

性別問わずだけど。
自分の考え方が一般常識みたいな言われ方。


7.好きな人が出きたらどんな行動をとる?

とりあえず、好きですオーラは送る。0円スマイルで。送るだけ。


8.積極的?消極的?

どっちかというと、消極的。
自分から告白したのは1回だけ。高校生の頃。


9.名前は?
10.職業は?
11.資格は?

私のだよね?好みの名前とかじゃないよね?(笑)
じゃなかったら、やんない(笑)


12.今悩みはある?

そんなもん山ほど有るわぁ~(T_T)掘り返さないで…。


13.あなたの性格は?

皆さん、よくご存知ですから(笑)


14.誰かに似てるって言われる?

USJにね、スヌーピーの顔の肉まんが有るらしいんですよ。
あ、中身はカスタードだったかな。
そのスヌーピーまんに似てるって言われました(^_^;)


15.人見知り?社交的?

皆さんご存知の人見知り(笑)


16.人の話しにはしっかり耳を傾ける?

話しを聞くのは大好きです。かも~ん。


17.好きな食べ物嫌いな食べ物
好き→
嫌い→

これもやったからいいか。


18.恋人に求めることは?

旦那ですか。とりあえず毎日元気でいてくれたら。


19.親友と呼べる友達は何人?

2人かなぁ。


20.バトンをまわしてくれたあの子

「輪廻の果て」のりんりん。
良い人ですよ~。愛の有る人。あとね、ブログが面白いです。


21.1番行きたいところは?

ライブ、はよ行きたいなぁ~♪


22.もしも自由に使える100万円があったら?

CD買って服買って。残りは退職金。速攻仕事辞めます(笑)


23.好きじゃない人と付き合える?

無理です!


24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?

しょっちゅうです(笑)


25.S?M?

何だそれは!美味しい?(笑)


26.甘えたい?甘えられたい?

甘えない。甘えられたい。でも、ほどほどに♪


27.何フェチ?

男の人の手って好きです(^^)


28.あなたはどんな体?

ボニョボニョ。…ふ。
頑張ってるよ、腹筋。少しでも、ぽっこりお腹をなんとか…。


29.遠距離恋愛したことある?

無いよ。


30.束縛する?

しない。されたくもないし、したくもない。


31.束縛する人と付き合える?

無理。


32.元恋人からのプレゼント持ってきたら捨てさせる?

構わないよ。


33.今恋人はいますか?

恋人……( *´艸`)

(*^▽^*)


34.今気になってる人はいますか?

いたら危ないって(笑)




ん?これで終わり?σ(^_^;)?







TITLE: 「ガーネット・クロウ "ル サンク エム アニベルセール" リストワール ド ドゥミル ア ドゥミルサンク」DVD
……なんでカタカナで書くねん(笑)

メンバー紹介っていいよね~(*^^*)
ありゃ?仁和寺ライブってメンバー紹介有ったっけ。。
あ、サポメンは有ったよね。池田さんだって分かったんだもん。
スポンサーサイト

<< たまらなく好きなの | Top | 人はそういうものでしょう >>

コメント
じゃあご主人には0円スマイルを送ったんですね(^o^)
ひゅ~♪

気になる人、岡●仁志では?(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-17 20:24(Thu) [編集]

>つばさっち
いやいや、私は全然意識してなかったからなぁ~。

いやん。浮気になっちゃうじゃんっ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-17 21:35(Thu) [編集]

ぶぶさんの旦那さんって、年下なんですか!
うわ~、すっごく意外です。
うん、めっちゃ意外だ(笑)
私の中では、絶対上だと思ってたのに~。今年一番のビックリです(笑)

そういえば最近、メンバー紹介してないですね。
私もあれ、結構好きなのになぁ。
古井さんが紹介される時のキーボード見てると、凄いなぁって思います。何でなんあに手が動くんだろうとか。
メンバー紹介の時間を削って、曲を増やしてるのかも知れないですね。
GRANET CROWを曲で分かって貰うみたいな感じでしょうか。

それにしても、カタカナで書くと長いタイトルですねー(笑)
私、未だに覚えられません(^^;
ぶぶさん、覚えてます?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-17 21:39(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
そんなにビックリでしたか(笑)わ~い、ビックリ大賞貰った(*^o^)/\(^-^*)
ま、年下といっても1歳だけですけどね。たいして変わらないです。

メンバー紹介、良いですよね~。見せ場みたいなね。
曲で表現かぁ~、それもいいな(*^^)
来月は有るのかな、楽しみです。拍手の練習しなきゃ♪

タイトル長いですよね(笑)私も覚えてないです。現物見ながら書きました(^_^;)
クイズ大会に出たら即アウト(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-17 23:29(Thu) [編集]

ちゃんと最後までやってくれたんだね(ノ∀`)ありがとう

お疲れ様☆ヽ(▽⌒*)
URL | 輪廻 #-
2008-07-18 12:03(Fri) [編集]

あ、りんりん(*^▽^*)ノ

楽しかったよ。こちらこそネタをありがとね(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-07-18 14:59(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/64-4b021810
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
