クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
人はそういうものでしょう
2008-07-15(Tue) 18:43
「夢のひとつ」、お先に聞かせて頂きました。

感想ね、よし。
ずばりいこう!
鉄板!鉄板だ。うん。

あ、たこ焼き器、買いましたよ♪(←へ?)まだ焼いてないけど~。

新曲新曲。新曲の話。仕切り直し~。

ずば~り。
ほい。


4人の顔が浮かぶような曲でした~~(*^^*)


意味分からんて。
いいねん。だって、そう感じたんやも~ん。

4人とも、しっかりいますよって感じで。
お互いを上手に引き立て合うというか。
由利っぺの声も伸びやかだし。その声から七様を感じられるし。
ピアノのイントロも綺麗だし。受けてギターソロも長めだし。
なんか、耳というか肌でGARNET CROWを感じた~(*^▽^*)ノ

これからは、聴きません。リリースを待ちます♪
だから、こんな感想のまま、ずっと…(笑)
他に無いんかいと(^_^;)
いいねん。第一印象、書きたかっただけ(笑)
読んでくれてありがとね♪

もうね、やっぱ好きだわぁ~~、GARNET CROW。
また、惚れそうな曲に出会えた事、ほんとに幸せ(*^^*)
それだけでも、充分過ぎるほど満たされたはずなのですが。


が。


ジャケット。Amazonにて出ましたね。
よくお邪魔させて頂くブログにて教えて頂きました。
いつか紹介するねっ♪大好きな方だから(*^^*)


ジャケット。


ふ。


きゃ~~~~~っ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何なんですか!?その右腕は!!(笑)


やっぱ痩せたねっ♪ちょっといつもと雰囲気違う。
ドキドキしちゃったやん(笑)

でも。いつだっけな。Gyaoのやつ。
あの動画のんも、こんな感じだったもんね。痩せてたし。
今年の岡もっち~~~♪


ちょっとした事で、1日1日が愛しく見える、そんな私。



幸せもん。







TITLE: 「夢のひとつ」 GARNET CROW
お盆リリースかぁ。テレビは見ないぞ。CD聞くぞ。
だって、お盆の風物詩が………(^^;)(;^^)
スポンサーサイト

<< 『ヨン様ではありません!七様です!』 | Top | 遠い旅をしているみたいに 君のことをずっと思う >>

コメント
ジャケット良いよね~!暖かさ感じられる。mfmのスタッフさんの言う通り、「君という光」に近いのかなぁって思わしてくれました。

曲は聞けないので、予約はバッチリしてきました!前日には入荷するとの事なので、リピートして覚えなきゃ。
8月8日の例の企画が、漸くホストがあっち(新宿とか)のじゃないって分かりました(笑)※mfm読んで、てっきりそっちかと。 でも、ジャケットの岡もっちなら、有りかも~!(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2008-07-15 20:17(Tue) [編集]

どんなもんかいとジャケット見に行ったら、岡もっち、カッコヨク写ってますね~。ビックリした。

たこ焼き器、買われましたか♪
私に作って(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-15 20:55(Tue) [編集]

ぶぶさん、聞いちゃたんですかー!
良いなぁ~。 
私は録音失敗してたので、聞けません(泣)
でも、最初に聞くのがゴルゴってのが、どうしても嫌なので、来週まで待とうと思ってます。
岡もっち、来週も流してくれるかなぁ?

鉄板かぁ。
ぶぶさんの感想読んだら、それだけで幸せな気分になってきます(笑)
まだ聞いてもいないのに(^^;

ジャケット、とっても素敵ですね。
うん、今までに無い爽やかさって感じで。
緑を基調としてるから、LOCKSのエバーグリーンと繋がっているのかなぁなんて思ったりしてます。
岡もっち、めっちゃ痩せましたねー。
凄いなぁ~。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-15 21:12(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
リリースされてからライブまで3、4日くらいですもんね。GARNET CROWからの夏休みの宿題みたい♪もちろん、こんな宿題ならいくらでも覚えちゃいますよね(^o^)/

あ、ホスト(笑)そう、そっちのホストです(笑)岡もっち、ベテランDJさんだから、この役割なのかな(*^^)

じゃ、一緒に岡もっちに貢ぎましょうか(笑)


>つばささん
どんなもんかい(笑)

うん。カッコいい~°+(人´∀`)°+°好き好き~♪
ビックリ(笑)いつもの眠そうな顔じゃないもんね(笑)
たこ焼きは食べて美味しいけど、やっぱりまわすのが面白いのよ♪だから、大阪にかもんよ(笑)


>ひろよっちさん
あ~(T_T)失敗しちゃいましたか(;_;)ひろよっちさんの感想、来週までお預けですね(>_<)
来週も流してくれるはずですよ!大丈夫!

あ!なるほど!エバーグリーンか!すっかり忘れてた(笑)そうかも。そういうのも含めてるのかもしれないですね。さすが、ひろよっちさん(^o^)/

岡もっち、今、体重、安定してるとか言ってましたもんね。よく頑張ったなぁ~♪
URL | ぶぶ #-
2008-07-15 22:28(Tue) [編集]

ぶぶさんの感想を拝見して、来月のリリースがとても楽しみになってきました。
で、久し振りにガーネットを待ち受けにしてます。色合いがいいですね♪
カップリングの曲名も出ましたし、早く聴きたいです(^^)

ゴルゴでしか聴いてませんが、特に悪いタイアップとは思っていません。
エンディングが流れる時の背景が、ガーネットにあわないとか色々言われてますけども、大人の眼で見て、別に嫌悪感を持つようなものではないですし。

余り悪し様に言わなくてもなって思います。ゴルゴの好きなガーネットファンの方だっていらっしゃるかもしれませんもん。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-16 18:41(Wed) [編集]

>すぅさん
リリースまで1ヶ月きってますね~♪わお。
ご無沙汰感が無いのは、アルバムを楽しんでるからかもしれません。素敵なアーティストに出会えて幸せ(*^^*)

あ、今週もゴルゴ見てない…。テレビから聞こえるのも良いものですもんね、ちゃんとチェックしなきゃ!

好き過ぎるほど、どんどん欲というものが大きくなっていくのでしょうか。
会社に対してのもどかしさでしょうか。
今年になって、GARNET CROWに対するファンの意見がきつくなってきてるように感じるんです。
自分の好みか好みじゃないかを、作品の質として、一緒にして判断する考え方とか。
自分の望みと、GARNET CROWのあるべき姿が全て一致してるような、決め付け方。
「なんか違うよ、その言い方」って感じる時が有ります。
URL | ぶぶ #-
2008-07-16 23:04(Wed) [編集]

「LOCKS」がリリースされた頃からでしょうか、これは違うみたいなコメントを目にすることが増えたような気がします。

好みは人それぞれですので、意見の食い違いもあって良いと思いますが、そのことと、ガーネットというバンドの音楽とごっちゃにしてもどうかしら、と思いますね。

LOCKSを聴いて、ガーネットのファンになったとか、ライブに行くことにしましたとか、そういう書き込みをどこでだったか拝見しましたが、嬉しいですよね♪

ガーネットらしさって言う部分を、決め付けてはいけないような気がします。



URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-17 09:20(Thu) [編集]

>すぅさん
そうですね、アルバム。なんかもう……「何をおっしゃってるんだろう、この人は(+_+)」っていう感じの書き込みを拝見したりしました。
ね、好き嫌いなら良いんですけどね、誰でも有りますもんね。
こだわりを持ったメンバーが出したものなんですから、質やら、向かうものやらまで、こっちで決め付けて判断しちゃうのは行き過ぎてやしないかしらなんて思ってしまうんです。


GARNET CROWのファンになるきっかけの曲や、その頃の作品が、一番心の中に残ってるんでしょうね。
恋に落ちた時というか(^_^;)片思いの一番良い時みたいなもんでしょうか。
で、違う一面を見て、それとかけ離れると、「これは違う」になってしまうのかなぁ。

私は、いろんな面が見れたらいいじゃない?なんていう考え方なんですけどね。ドキドキしたいもん~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-17 14:48(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/65-0192591a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
