クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
筋書き通り?
2008-07-22(Tue) 16:13
今日は遅くまでお仕事です(>_<)23時過ぎちゃうな。
でも、明日は朝からだから、早くご飯食べて早く寝ないと。
これはいけませんね。太りますね。

最近の私。
夏に負けないように、意識的にきちんと食べるようにしてます。
今日はほどほどにしとくけどね(笑)

皆さんも、食べなきゃダメよ~(^o^)
暑さに負けちゃうよっ。






TITLE: 「スカイ・ブルー」 GARNET CROW
この曲でさ、いつも思い出すのはさ、仁和寺。ね。
皆で楽しく歌ったやん(^^)
ほわ~ん(*^▽^*)とした温かい空気の中で終わったやん。
で、すぐに始まる次の曲のおどろおどろしいイントロ(笑)
このタイミングで、「かくれんぼ」ですか!?っていう。
面白かったな、あれは(笑)
スポンサーサイト

<< おいしいトコは少しだけ | Top | 無理はしない主義でも 少しならしてみてもいいよ >>

コメント
遅くまでお仕事ご苦労様です♪
きっとまだお仕事してるんでしょうね。
帰り道とか大丈夫ですか? ちょっと心配ですけど・・・。
なるべく人通りの多い道で帰って来て下さいね。

あ、22時以降の食事はヤバイって言いますからねー。
っていうか、それまでは何も食べないんですか?
私だったら、お腹空いて間違いなく倒れちゃうな(x_x)

お互い夏バテしないように、しっかり食べましょうね。太らない程度に(笑)

あ、あの曲の後って「かくれんぼ」でしたっけ?
すっかり忘れてました(^^;
きっと、わざとあの後にしたんでしょうね。
「どう?驚いた?」って感じで(笑)
この夏が終わったら、今度は仁和寺DVDが待ってるんですよねー♪
今年も楽しみがいっぱいで幸せ~(*^^*)




URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-22 21:24(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
よし。終わりましたぁ~。帰路の途中です。
ありがとうございます。
最寄り駅に着いたら、いつも汗かきかきダッシュです(^_^;)怖いですからね。
人は割と通ってる方なんですけど、悲しいかな、危ない世の中ですもんね。


16時くらいに遅めのお昼時間が有って、そこから22時まで、ぶっ通しです(+_+)長いんですよ、もう~。
お菓子とか和菓子を売る仕事なんですよ。でね、お客様に試食して頂く分が有るんですが、お腹がすいたら、それを、こっそり摘まみつつ、お茶飲んでます(笑)…だから太るんです(笑)


なんか強烈だったんですよ、あのイントロが(笑)
ひろよっちさんは、音楽聞くのにパソコンでしたよね(^^)MDとかも使うでしたっけ?
私ね、仁和寺のライブのセットリストが大好きで、一時期、セットリスト通りにSDに作って聞いてたんです。
で、「かくれんぼ」のイントロで、ビクンてなるんですよ(笑)

URL | ぶぶ #-
2008-07-22 22:37(Tue) [編集]

お疲れ様でした~♪
無事にお家に着かれたでしょうか?
今日は早くお休みになって、また明日も頑張って下さいね♪

おおっ、試食が出来るんですか!
私も食べたいなぁ。今度食べに行ってもいいですか?
試食って言葉にそそられるんですよねー。で、食べると買わなくちゃ悪いみたいで、ついつい買っちゃうんです(笑)お店の策略にスッポリ嵌るタイプです(笑)

確かに「スカイ・ブルー」の後に「かくれんぼ」って、普通じゃ有り得ないですからね(笑)

セットリスト通りに編集したMDかぁ。
良いなぁ~それ。
私も今度、作ってみようかな!
私は仁和寺の帰り道に、車の中でセットリストを思い出しながら、順番に曲を掛けていった思い出があります。嫁と二人で歌いまくって帰ってきました(笑)

あ~ヤバイ! またDVDが見たくなってきた(笑)







URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-22 23:56(Tue) [編集]

あ、もう日付変わっちゃいましたね。
無事に帰ったかな♪
遅くまでお疲れ様でした。立ち仕事って疲れますよね。私は、かかとが痛くなります。

夏バテとか、したこと無いな(苦笑)

あ、前に、泉水さんの本のこと話した時に、「きっと忘れない」かなっておっしゃってましたよね。私、そういう副題の付いてる本なのかと思い込んでましたが、その本のことではありませんでした(>_<)
MFMに今まで載った、泉水さんの記事をまとめた本です。この前、届きましたよ♪

昨日ね、Naifuの公式に行ったら、リリース記念で、PV見れたり、コメント見れたりみたいなコーナーがあってね、壁紙ももらえるようになってたんですよ。ガーネットも特設コーナー、できるんですよね♪
で、久し振りにパスパラにメールしました。今度のジャケの壁紙作ってと。貴公子
おかもっちを飾らせてと(笑)

実現するといいな~と思ってます(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-23 00:31(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
はい(^^)v無事に帰ってきました~。ありがとうございます。頑張ります!

試食、どうぞお越し下さい(笑)
いいんですよ、どんどん食べちゃって♪恐らく、ひろよっちさんと同じ理由でしょうね、気を遣って、食べない方もいらっしゃいます。
でも、店員からしたら、あまり気にしないですよ、試食したから買う、買わないっていうのは。まずは、知って貰うっていう気持ちなんで、食べて貰えるだけでも、嬉しいです。
とりあえず、私はそんな感じかな(^^)

お勧めですよ、仁和寺MD。是非是非(*^▽^*)ノ

車ん中って歌えるからいいですね~♪歩きながらは無理だもん(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-23 00:33(Wed) [編集]

>すぅさん
疲れた~ん(^_^;)起きたらまた行かないといけないっていうのがね。いやん。

あ!MFMのんですね~♪豪華そうですね~(*^^*)喜ばれたのではないでしょうか。私も興味有りますもん。

お!それいい!私、照れちゃって目を合わせられないかも(笑)
岡もっち、読んで欲しいな~。パスパラ楽しみにしてよっと。
URL | ぶぶ #-
2008-07-23 00:43(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/69-06a29cf1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
