クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
深い闇を連れ
2008-05-02(Fri) 08:06
寝ちゃった。。携帯持ちながら(笑)よくやるんですよ。
寝つきがいい☆もしかしたら、私の特技かもしれん(笑)
お布団入ったら、すぐに睡魔が(^_^;)

さてと。

サイトを閉鎖してから、ブログを始めるまで。
約2週間くらい有ったんだけど。
その頃のお話しを、1つしようかな♪


「ボーン・アルティメイタム」(マット・デイモン主演)
ようやくDVDレンタルが開始されたんで、借りてきて貰いました♪
映画館に行こうかなんて話すくらい関心が有った作品で。
サスペンスアクションものと言ったらいいのかな。
マットが、記憶を無くした男性“ボーン”を演じるのね。
少しづつ記憶が蘇る中、知ってしまうのね。
自分が過去に何を職業としてやってきたかね。
ガ~~ン!Σ( ̄◇ ̄#)なわけね。
で、彼を巡る人間達との駆け引きやらが始まるのね。
守りつつも攻めるみたいな展開に、惹き付けられました。


「ボーン・アイデンティティ」
「ボーン・スプレマシー」
で。今回。シリーズ3作目。
3部作のラストでした。ラストだと思う。多分(笑)
最初、「スプレマシー」を借りてしまってね。間違えて。
観ながら、「…。なんか分からん。分からん。」って(^_^;)
最後の方で、ようやく、「これ、続きものや~ん!?」って気づいて。
だから、2→1→3の順序で見た(笑)
見た事有る方は、お気づきでしょうか。
この順序で見ると、ちょっと切ないのよね…。

1回ずつしか見てないから、全部分かってないかも(笑)
旦那と、あ~だこ~だ話しながら見ましたが。
綺麗に理解出来てないような気がする、2人とま(笑)
でも、面白かったな~。
興味の有る方はご覧になって下さいまし。
1から順番に見るのがお勧め!←当たり前(笑)





BGM: 「夕月夜」 GARNET CROW
1曲目って、どれもイントロ良いよね~♪好き(^^)v
スポンサーサイト

<< 静かすぎて怖いよ | Top | もっと咲いて >>

コメント
良く眠れましたか♪
携帯持ちながら寝てる人って、なんか可愛いんですよね(笑)

映画とか、あんまり観ないんですよね~。レンタルとかもしないですし。お笑いのDVDを見てることが多いかも(^^;

父母は、レンタルを良くしてますよ。韓国ドラマばっかり。で、一度借りたことがあるのをまた借りてきたりとかしてますね♪
URL | すぅ #-
2008-05-02 08:55(Fri) [編集]

>すぅさん
可愛くないです~(笑)寝すぎました(^_^;)いくら寝ても寝足りないわ(笑)

私も、どっちかというと、映画見ないですね。特に難しいのと、あと…怖いのも(笑)
なんか、珍しく2人して興味津々で見ました~(^^)

韓国ブームは相変わらず強そうですね~。ヨン様も、CMとか見ますし。
私達は、七様ですよね♪
URL | ぶぶ #-
2008-05-02 12:20(Fri) [編集]

最近、携帯の調子が悪くてショップに持って行って一週間くらい入院させてました(笑)原因はバッテリーの消耗。どうしようもありませんでしたf^_^;まぁ、あと少しで一年経つのでバッテリーも無料で貰えるんですけどね。なんせ使ってたら15分くらいで電池切れになりますから。困ったもんですよ。

僕も最近久しぶりにDVD借りましたよ。「アイ・アム・レジェンド」って映画です。普通に面白かったかな。あと一番最近行った映画なら「L Change The World」とか見に行きましたね。これは本当にお勧めしますよ。機会があれば是非!
URL | ようすけ #-
2008-05-02 12:39(Fri) [編集]

ぶぶさん>
あ、そうでしたね、怖いの、ダメでしたね♪
私も、ホラーはちょっと苦手です。怖い場面とか、覚えたくないもん。でもね、思うんですが、現実の場所の方が怖いところがあったりするな~って。今度、ウチに遊びにいらして~♪案内するから(^O^)

そういえば、この前、新聞にはさまってた、情報誌っていうのかな。ぼんやり記事を読んでたら、Gulliver Get のことが、簡単ですが紹介してあって、びっくりしました~。なんで?って思った(苦笑)

ようすけさん>
L Change The World、面白かったですか~。テレビでやった、デスノートは見たんですけど。機会があったら見てみたいですね。
携帯、私のも、結構古くなってます。たまに、突然圏外の表示を出したりするし(+_+)

ぶぶさんも新しい携帯だし、私も替えたいな(^^)・・・ムリだな、今は~。
URL | すぅ #-
2008-05-02 14:04(Fri) [編集]

>ようすけさん
あちゃちゃ、それは大変でしたね(>_<)15分で切れるんでは、何も使えないですもんね。退院、良かった(^_^)
バッテリー、1年で貰えるんですか!?いいな~。ドコモは2年かかるんですよ。

確か、ウィルスミスのやつでしたよね。見てないや~。1人だけとかいう、不思議だな~とは思いますけど。結末が気になりますね。

>すぅさん
いや!行かない!(笑)確かに、現実の話しの方が怖いかも~。というわけで、お盆時は、そういう番組が多くて困るんですよね~。
デスノートも見てないわ。きっとホラーだな、あれも。間違いない(笑)

ガリバーさん、結構頑張ってらっしゃるなぁって感じがします。ただ、今時の音楽をやってらっしゃるわけじゃないから、キツイですよね。
URL | ぶぶ #-
2008-05-02 19:40(Fri) [編集]

ぶぶさん、私「ボーン・アルティメイタム」、昨日観てました(笑)
日記読んだときには、ビックリしましたよ。
「えっ! 昨日観た映画の事、何でぶぶさんが書いてるの?」って(笑)
私、いきなり3作目から見ちゃったんですよ。
1作目は観た事あるような、無いような。
殆んど記憶に無いから、多分観てない気がします。
ちゃんと1作目から見てみようかなぁ。


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-02 23:44(Fri) [編集]

アクションって…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-05-03 09:58(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
面白い~(笑)それはそれはびっくりされたでしょう(笑)
偶然ですね♪なんか、ひろよっちさんとは、何か有りますよね(笑)面白いな~(笑)
3作目からだと、結構難しいでしょ。サスペンスが前に出てる感じだからな~(^^)


>クマ吉
アクションってのはね…。好きな人に対して起こす事♪うふ~(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-05-03 15:11(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/7-ca9cfad4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
