クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
おいしいトコは少しだけ
2008-07-24(Thu) 17:10
脳内メーカーとか好きで。ついついやってしまうんですけど。
こんなのを見つけてきたので、やってみました♪

「ブログ通信簿」というものですね。
説明はこんなの。

◎ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定。

◎主張度
どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。

◎気楽度
ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。

◎マメ度
ブログの更新頻度によって、判定。

◎影響度
ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出。

◎通信欄
総合的に判断。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。


どれも、5段階評価です。


では、結果は?




20080724171020



普通やなぁ~~、クマ吉(笑)
そうか。クマ吉は、芸能人を目指せばいいのかぁ(^^)

自分の意見ねぇ~~。肯定的な事は書くの好きだけど。
否定的な事は、思ってはいても、あんまし書きたくないのよね。

でも、良かったぁ、ちゃんと女性と判断されて(笑)
気になるのは、年齢。
随分と若く見て頂いてるのですが。子供っぽい書き方だからかな。

そうかぁ。じゃ、次回からはクールな大人の女性でいこうか。ふっ。
ま、その方がね、私もね、書きやすいかもねっ。ふっ。


ブログを書いてらっしゃる皆さん、是非やってみて下さいね♪







TITLE: 「hi-speed スペシャル oneday」 GARNET CROW
今日は、お友達とランチに行ってきましたぁ♪
パンにパスタ、あと、ケーキのバイキングです!
ランチの後はショッピンぐぅ~~。ま、見るだけですが。
ちゃんと買ったのは…、そうね、鰻ぐらいかな(笑)

…はぁい。

分かってますよぉ~ん(笑)
帰り道は、わざと一歩手前の駅で降りて歩いて帰ってきたもん。
暑かったぁ~~。良い汗かいた(笑)

もうすぐ1歳になるおチビちゃんと一緒だったのですが。
もう、だっこが好きで好きで(笑)
毎日のママは大変でしょうけどね。
ずっと、だっこさせて頂きましたぁ~°+(人´∀`)°+°
人見知りしない子で、むっちゃ遊んでくれました。楽しかったぁ。
スポンサーサイト

<< おいしいトコは少しだけ(BlogPet) | Top | 筋書き通り? >>

コメント
もうその年齢で通しちゃえばいいのに(笑)

小さい子が懐いてくれるの嬉しいですよね♪
知り合いが出産間近なので、産まれたらイジリにいきたいと思います(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-24 21:43(Thu) [編集]

初めまして!クロザドというものです。
ぶぶさんには、前のサイトの頃からずっとお世話になってました。

私もやってみましたよ~、ブログ通信簿。
わけ分からん結果が出ました(苦笑)
私中2の女子なんですけどね、「55歳の男性」って言われました。
また今度再挑戦してみようかなと思います(笑)
また来ます!
では。
URL | クロザド #-
2008-07-24 21:47(Thu) [編集]

ぶぶさん、若返りましたね~(笑)
26歳ですか(笑)
ちょっと羨ましいかも(笑)

面白そうなの見つけましたね!
私もやってみたんですけど・・・、ブログが見付からないとか。
なんかpingを送れとか書いてあるけど、訳が分からないので諦めました(^^;

いいなぁ、ケーキバイキング。
ぶぶさん、幾つ食べたんですか?
正直に答えてください(笑)
でも、ちゃんと余分に歩いて来たんですね。偉いなぁ~(笑)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-24 22:32(Thu) [編集]

>つばさっち
いやいや、あまりにも悪い(笑)

うん。なんか嬉しいね~♪あら、おめでたい予定が有るのね。赤ちゃんって、当たり前だけど、ちいちゃくて可愛いよね~(*^^*)たっぷり遊んできて下さいな(*^▽^*)ノ


>クロザドさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
サイトの時から、お付き合いさせて頂いてるのですね、ありがとうです。

凄い結果が出ましたね!おじさまになっちゃいましたね。でも、日によって変わりますもんね、また貰ってきて下さいね~(^o^)


>ひろよっちさん
はい。随分と若返りました(笑)

ありゃ。うまくいきませんでしたか。私も、一昨日に試した時はそんな感じでしたよ。スタートしたところだから、不安定になってるんじゃないかしら。日を改めて、また貰いにいってみて下さいな(*^^)

え!5個ぐらいですよ!でも、小さいから!一口サイズにして切ってるケーキだから!は、はい!(笑)
その分、腹筋も多めに。頑張ってます。全然成果は見えないですけどね(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-07-25 08:30(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/71-cb514ac6
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
