クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
晴れ渡れ空 遮るものなど何もない位うかれたい
2008-07-29(Tue) 00:01
録音しておいたパスパラ聞きました。
「Love Lone Star」をお先に聞かせて頂きました(^^)

もうね…。うふ( *´艸`)
これはね、今年のクマ吉賞いっちゃうかもね~♪
それも2部門です。イントロ部門と間奏部門と。
古井さんと岡もっちに素敵な星空を見せて頂いた気分です。
むっちゃ良い~~!ありがとう~~°+(人´∀`)°+°

そんな贅沢な夜を過ごさせて頂いてます。でも、もう寝る(笑)


おやすみ前に。はい。今日の本題へ。


今日はGARNET CROWの名ポエマーAZUKI 七さんのお誕生日です。

七さん、おめでとう~~(*^▽^*)ノシ


お誕生日。この世に生まれた素敵な日。嬉しい記念日。
でも、それは、年齢が1つ増える日でもあるわけですね。
でも、七さんには、そこんとこは、関係無いかもね。
だって、ほんと変わんないんだも~ん。
新曲のジャケットも、相変わらずの美しさです(*^^*)

新曲リリースやライブを控えるGARNET CROWです。
七さんも、例年に無い忙しい夏を過ごしてらっしゃるかも。
新曲宣伝に、インタビュアー泣かせのコメントしてるのかな。
夜、眠い目をこすりながら、リハーサルしてるのかな。
たまには、母なる海へ身を委ねてるかもしれないね(^^)
夏に生まれた七さん。存分に夏を楽しんで頂きたいです♪
今年はファンも一緒だよっ。一緒の夏~(^_^)/







TITLE: 「一番素敵だった日」 GARNET CROW
ほんとは仁和寺ドレスを完成出来れば良かったんですが。
一応お見せすると…。

20080728195038

ほほほ。
由利っぺドレス以上に、ほどきまくりです。
今回、良い感じを掴めてるので、このままいきたいな。
スポンサーサイト

<< ねぇ 地図なんてあるから迷う | Top | 花の雨が降るこの道は変わらず 腕を絡め歩きたいな >>

コメント
ぶぶが一緒するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-07-29 13:30(Tue) [編集]

クマ吉、被ってる?(笑)
たまには先に聴いておいて、楽しみにCDを待つのも良いかもですね。もしかしたらアレンジが変わったりするかもしれないし。全体がどうなるか余計にワクワクしそう( ´艸`)

AZUKIさん、どう過ごしてられるんでしょうね。
マイペースだから周りだけ盛り上がってるイメージがあるんですが(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-29 18:57(Tue) [編集]

楽しみだなぁ!カップリング。「夢のひとつ」はね~、今日、ダウンロードして、聴いちゃった(>_<)あぁ、ガーネットだなぁって、思えました、この手(どの手(笑)の曲、好きです。カップリングもね、手抜きがないから、本当に楽しみー!

七さん、ケーキ食べたよー、きっと!天然思考(マイペースなだけだと思いますが)、私も負けてませんよ~(笑)お誕生日、月並みですけど、おめでとうございます。

さぁ、ライブカウントダウンだ!
URL | 赤い鳥 #-
2008-07-29 20:25(Tue) [編集]

>クマ吉
うん。一緒にね(^^ゞ


>つばささん
上から履けないから、下からどうだと(笑)でも、無理(笑)

はい。リリースが待ち遠しい気持ちには変わりないし、早くに聞いちゃうのも良いなって思っちゃいました(^o^)

確かに、七さん本人は、あまり考えてなさげ。忘れてそう(笑)
由利っぺは、ソワソワしてそう(*^^*)男性陣はマイペースそう(笑)


>赤い鳥さん
はい!カップリング良いですよ~!「こうきたか!?」って感じで。お楽しみにしていて下さいな(*^^*)

どんな1日だったでしょうね。やっぱりリハーサルかなぁ。だったら、沢山の方にお祝いして貰ったかもね(^o^)v

東京公演、近づいてきましたね。今週か来週にはチケットが届くんですね~♪いいないいな( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-07-29 22:41(Tue) [編集]

いつも過ぎてからのコメントになってしまってますけど(^^;

七さん、Happy Birthday♪

ガーネットのメンバーは、みんなこだわりを持ってる人ばかりなんですけど、七さんもそうですよね。曲のタイトルを小文字にしようか大文字にしようかで迷ってみたり、とか、そういう話を聞くと、タイトルひとつでもおろそかに見てはいけないような気がしてきます(^^)

美人ですけど自然体の七さん、ステキですよね♪気取りが無くて。おちゃめで。
イノシシが好きですしね、野生児かもね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-07-31 18:51(Thu) [編集]

>すぅさん
いいじゃないですか♪気持ち気持ち~(*^^*)

こだわり有る方ですよね。
歌詞のルビも、そうですよね。絶対にこう読ませるみたいなの、かなり気持ちが入ってるんじゃないかしらって思うんですよね。あと、カタカナ歌詞とか。
歌詞カードって、ほんと大事(笑)

自然に触れてるのが一番多いですよね。季節を楽しむというか。
暑いわぁ~(>_<)ってブツブツ言うなんて事は、絶対無いでしょうね。見習いたい部分も有ったりします。
URL | ぶぶ #-
2008-07-31 19:11(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/74-a20d130c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
