クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
休日の朝
2008-08-01(Fri) 18:40
8月8日、お休み取れちゃいました~。シフト変更されて。
正直、休みになってキツイ…(>_<。)
当初は、10日か11日あたりに休む予定だったんです。
これで、お盆ど真ん中、1週間以上休みがありません…。
…くぅ(>_<)

8日は、家事に追われて忙しい休日になりそうです。
ま、いいか。朝早く、シャキッと起きましょう。
涼しいうちにGARNET CROWを見て、お盆に備えてパワーを作ろう♪


今週も、終わりに近付いてきました。
では、前回の続きからサクッといっちゃいましょう(^_^)v





AZUKI 七 詩集
「80,0」
(2001年1月31日 初版発行)


「NO.50 そしてまた...」
口調にまずツボりました。
しょうがないね、何事もやってみなきゃね。


「NO.54 お手間は取らせません」
そうなの?七様もそうなのね?(笑)
もちろん、私もだよ(笑)


「NO.69 休日の朝」
可愛くて、微笑ましくて。いいな♪この詩♪
クスッて声が聞こえてきそうな。



詩の方は、一応これぐらいにしとこ。
他にも有りますけどね。またの機会に。来年にでも(笑)

七様は勿論ですが、七様が撮影された写真も掲載されてます。
何気にお買い得な本なんですよね~~(*^^*)
気に入ってるのは、綺麗な空を眺めてる亀さんの置物のやつ。
見る時の気分によって、亀さんの表情が違って見えます。
今回は、ちょっぴり寂しげに見える亀さんです。
他に、気に入ってる写真はね、そうね、古井さんかな☆
サングラス外した古井さん。貴重貴重♪


良い本でした(^^)
第2弾、待ってますよ~(^o^)





さぁて。明日は何書こうか(笑)
スポンサーサイト

<< 10年後でもいい会いましょう | Top | ぽっ >>

コメント
お盆の間、お休み無いんですか!
忙しいって言ってましたけど大丈夫でしょうか?
私のお休み1日ぶぶさんにあげようかな(笑)

8日、わざわざ休み取ったのかと思いましたけど、そういう訳ではないんですね(笑)
気合入ってるなーとか感心しちゃいました(^^;

私もNO.69大好きです。多分一番好きかな。
休日の日にこんな感じで何時までもゴロゴロしていたいなぁって思います。
きっと最高の至福の時かなぁって(笑)

写真も素敵ですよねー。
七さんの撮った写真に、私もかなり影響されてます。
「80,0」買ってからは被写体の探し方が随分変わったというか、何気ない物でも撮り方によっては十分素敵な写真になるんだなぁっ事が分かりました。
第2弾、私も待ってま~す♪
七さん出して~(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-01 20:57(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
えぇ。9日から16日まで、朝から遅くまで全て出勤です。。
帰省土産を、たぁ~~んと売らないといけません。しんどいだろうなぁ。

さすがに、ネット配信の為にお休みは貰わないです(苦笑)たまたま、シフトが変わってお休みになりました。


……って!!
その日だけやないやんか!!って話ですよね、今(笑)ちょっとびっくりした。


物を写すというのも難しいんでしょうね。私は、やらないから分かりませんが。きっと、難しいんだろうなぁ。
でも、どの写真も素敵ですよね♪七さん、今もたまに撮影したりしてるんでしょうか。会報では、由利っぺの撮った写真とかは見る事は出来てますけどね♪由利っぺの撮ったメンバーの写真も好きです。表情が柔らかくなってますよね♪




URL | ぶぶ #-
2008-08-01 21:40(Fri) [編集]

盆休みがないΣ(・ω・ノ)ノ
今年は和歌山串本までキャンプ&海水浴に行って来ます。
ガソリン代が(ノ゜⊿゜)ノああ
しかも串本って一番下ヤ━━(」*´ェ`)」━ン
更に、いくところは串本の島だしww

8日は朝から家事(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
URL | ぴこたん #taeHvAfM
2008-08-02 15:34(Sat) [編集]

>ぴこたん
串本か!確かに一番下やね。電車で行っても、かなりかかるもん。
ガソリン高過ぎやんね~。どこまで上がるね~ん( ̄▽ ̄;)
でも、楽しんできて♪土産話待ってる(*^^*)

お~!頑張るぞ~!
URL | ぶぶ #-
2008-08-02 16:59(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/77-bfb2e2ba
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
