クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
眠りにつくとき 君のすべて感じ 夢の中 待つよ
2008-08-07(Thu) 20:58
東京公演のチケットが行き渡ってるところですね。
夏真っ盛り、当日は思い切り楽しんで頂きたいと思います(^^)

ん~……(..)
やっぱり初日っていいよねぇ~~(~_~)
ライブ始まったら、覗き魔はしばらくお休みにしないと。
出来るだけ真っ白けっけな状態で開演時間を迎えたいし。


大阪公演も、FC確保分以外は発送が始まってるようですね。
あ、最前列は困ります。
最前列になったら……、とある約束を成瀬さんとしました。
他の席をお願いします(笑)

席が悪かろうと、肉眼で見えにくかろうと、この際、もういいや。
そりゃ、近くで見えるに越した事は無いけどね(笑)
仁和寺ライブ、見事に見えなかったけど、最高でしたから(*^^*)
生の演奏を聴ける幸せ。自分と同じ空間にいるGARNET CROW。
それで充分よ~♪だって、行けるかどうか微妙だったんだもん。


あ、開演時間で思いだした。
東京公演ね、開場と開演に1時間みてるじゃない。
でもね、大阪公演ね、30分しかないの(^_^;)
17時30分開場で18時00分開演。
そんなの、ぜぇ~~~ったい無理だねっ!(笑)

それにさぁ。

…ようやく席に座れたぁ(^-^;
…もう始まったよ!(・o・ノ)ノ

っていうのが、せわしくてやだやだ。
席に着いて、楽器とか見てさ、古井さんのだ~♪とかさ。
岡もっちのギター見っけ♪アコギもチェック~♪とか。
幕が降りてたら、透視しようと頑張るとかさ(笑)
思いを馳せる時間欲しいやん♪ドキドキしたいやん♪
ライブ始まったら、終わりが近づいてくる事になるわけだし。
出来るだけ長く、同じ時間を共有していたい~(*^^*)


でも、ライブ当日は早く来て欲しいな。←わがまま。
だって、成瀬さんと久しぶりに遊ぶんだも~ん(σ・∀・)σ






TITLE: 「Can't forget your love」 倉木麻衣
彼女の作品の中で、2番目に好きな曲です♪
スポンサーサイト

<< 恋のめまい | Top | 気のきいた計らいだな >>

コメント
成瀬さんとの約束って何でしょう(笑)
とっても気になるので、是非最前列であるようにお祈りする事にします(笑)
楽しみだなぁ~(^^)

時間設定、絶対無理がありますよね。
前回も散々でしたから(^^;
だって全員入りきるのに30分近く掛かると思うんですけど。
開場が18時で開演が19時じゃないかと予想してます(笑)
まぁ、いつもの事ですからね(笑)

あ~、分かります、その気持ち。
座ってから始まるまでの時間って、一番ドキドキしてる時ですよねー。
隣の方ともお話して、仲良くなっておきたいし(笑)
あー、色々想像してたら、めっちゃワクワクしてきたよ~ o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク
あとで、DVD見てきます(笑) 
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-07 22:33(Thu) [編集]

G-NETからメールがたくさん来ましたね。
グッズのことや、雑誌掲載情報、公式でも更新されてました。グッズ、携帯サイトで確認しました♪う~ん。どうなんでしょ。買った方がいいのかな。少し迷う感じでしょうか。

特設コーナーもできてるみたいですね。が、込み合ってるみたいで、時間かかりそうなので見るのを諦めました(^^;

ま、時間の余裕がある時にゆっくり見ようかと思っています。
会報も、届いてる方、おられるんですね。
私のとこは、もう少しかかるかな。
色々楽しみがあって、ちょっとウキウキですね~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-07 23:12(Thu) [編集]

何かぶぶさん、凄く楽しそう。その気持ちは、よく分かります。チケット届いてからの、この時期がね、やっぱりテンション上がって、ワクワク、ソワソワ

なんかもうね、ガーネットメンバーに早く逢いたい(笑)まぁ、当日は、眠気との戦い。(前回のlivescopeの時も、3日前から寝付けなかったから(笑)

後8日です(^-^)v
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-08 06:50(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
ふふふ(笑)最前列にならなかったら教えてさしあげましょう~。最前列になったら、教えない(笑)

ね!ね!絶対無理ですよね~~~!!最初、書き間違えはったんやと思ってたんですけどね、どれを見てもそうなってたから。余裕みて書いておいた方が絶対いいのになぁ。
18時開場で19時開演。それでいきましょう。きっと、そんな感じですよね。


>すぅさん
いろいろ更新されましたね♪いよいよっていう感じでしょうか。新曲とライブがほぼ同じ時期に重なったからでしょうね。スタッフ、関係者、ひっくり返ってるんではないでしょうか。お盆返上でしょうね。

グッズ、また随分と派手にきましたねぇ。すぅさん、迷ってらっしゃいますね。私は買わないです。ライヴのグッズの方に優先させたいし。なによりも、そんなにお小遣い無いわぁ(汗)欲しいもの、いっぱい有るし♪

会報、着きますね♪先月末が予定でしたけど、案外早く着いたなぁというのが、正直な気持ちです。私、てっきり、来月くらいになるんじゃないかと思ってました。どんどん延びていって。
もう、いっその事、○月末発行としないで、春、夏、秋、冬、としたらいいのにとか思います。遅れてる感が無くなるし。


>赤い鳥さん
えへへへへ。だって、楽しみなんだもん♪まずは新曲ですもんね♪アルバム挟んだから、そんなに感じませんでしたけど、久しぶりのシングルになりますね。

テンション上がりますよね~。特に、東京公演をお待ちの方々は、大変なんじゃないかしら~~♪赤い鳥さん、頑張って寝て下さいね(笑)

あと、8日かぁ。おぉ~~~。すげえすげえ。
URL | ぶぶ #-
2008-08-08 09:44(Fri) [編集]

おはこんにちは♪
ぶぶさん、見た?見た?
私はまだ~(^^)

こちらにお邪魔したら、カウンターが2008になりました!・・・だから何?ってことですが(苦笑)

グッズね、「○周年記念」なんて言われると、少しだけ気持ちが動く(笑)
でもね・・。値段がね。ペンダント、どの位の大きさなのかよくわかりませんが、この値段は!って思っちゃうかなぁ。

どうせなら、PTとか、WGなどの素材で作ってくれたらいいのに。もっと高くなるでしょうけどね。

ま、私もたぶん買わないでしょう♪

会報、私も意外でした。メールに何も書かれてないし、どうせ延びるなって思ってたから。表紙だけは見てしまいましたが(苦笑)

盛りだくさんの8月ですね(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-08 11:36(Fri) [編集]

>すぅさん
見た!見たよ~!Yahoo!からは、家のパソコンだとブチブチ切れました(^_^;)なので、公式の方から。
どのメンバー贔屓のファンからも、喜んで貰えるような内容になってましたよ(σ・∀・)σ
今、旅行のチケット取りに電車で向かってるとこです。あちぃ(^-^;

2008!良い数字~!今日からオリンピックですしねp(^-^)q

限りなく純銀に近い事をアピールされてますが、どうしても、やっぱり…、うん、値段が(^_^;)
かといって、Tシャツも、う~ん(^_^;)送料入れたら4000円越えますしね。
チケット貰った後、服を買いたいなと思ってて。だから、余計にこの値段が気になるのかもしれません。

帰ったら会報着いてたら嬉しいな。あ、家事(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-08 12:21(Fri) [編集]

うちも見ました(^-^)

もうね、岡もっちホスト役、バッチリですね!うん、歌舞伎町にもいないね、あんなに進行が上手な方。金メダル級の働きでした。

ハッチャンTシャツは、ちょっと心が擽られた!あの手のキャラ好きよ(>_<)ペンダントはね、プレミアムの時のが、短く付けらんなかったから、買わない方向で…

会報、今回は早かったです。てっきり、今月末かなぁ~思ってましたが、見所は、岡もっちのピアノ演奏写真(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-08 17:21(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
やっぱり、ベテランさんだなぁ~、トークを見てたら思いました。凄いですよね。
あのCMん時は、笑いましたけど(笑)

あ、あの手のキャラ、お好きですか(笑)由利っぺデザイン、なかなか面白いですよね。

岡もっちって、ピアノ好きなんでしょうかね。よく弾いてる写真有りますもんね。グランドピアノで弾いたら気持ちよいもんなぁ。
URL | ぶぶ #-
2008-08-08 21:22(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/81-bd5d6910
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
