クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
恋のめまい
2008-08-08(Fri) 21:23
無事にGTSP見る事が出来ました♪

H.Oさんの日記で「シラフで見られない」と書いてましたが。
うん。そうだね(^_^)
見れないだろうと思うわ(笑)

詳しい感想は、配信が終わるまでに、メモを兼ねて書きたいな♪


今日は、前に書いたように、お休みなのです。
今日が終われば怒涛のお仕事が待つだけ。やだなやだな。
だから、朝からせっせと主婦してました。
でも、パワーを貰ったので、掃除機を握る手も力強く(笑)
お昼から、旅行のチケットを取りに、旅行会社に。
帰ってから、またお掃除したり。忙しくしてました。

でも、会報が届いたのです。うきゃ~♪
8月8日に届くなんて、素敵~( *´艸`)
お気に入りの写真は、10ページのアコギ岡もっち。きゃ~☆
今日はGARNET CROWづくしだわとルンルンでした。

でも、まだ終わらなかった8月8日。

去年末、パスパラのスペシャル有りましたよね。
メッセージ採用者には何かプレゼントしてくれる案内だったの。
で、私のメッセージ読まれたんですよ。ラッキーな事に。

で。本日、そのプレゼントが届きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「LOCKS」と「夢のひとつ」のポスターと、缶バッチと栞。
関係者の方に感謝感謝です♪ちゃんと送ってくれたのね(^^*)
てっきり自然消滅かと思っておりました(笑)
貴公子が、今、私を見つめておられます♪
あぁ、なんて、でっかい。くはぁ~~~~~。

だから、元気が有り余っておりまぁすo(^o^)o
なので、白髪染めも致しましたぁ。←切ない(^_^;)
染まったはいいけど、今までのより黒くなった。あいたたた。


それにしても。
こんなに沢山嬉しい事が一度に来たら。
明日からはどうなるんかと、ちょっと不安になったり。






TITLE: 「Mr.Holiday」 GARNET CROW
大変な宿題貰っちゃったなぁ…(笑)
スポンサーサイト

<< クマ吉は感じ夢がほしいな(BlogPet) | Top | 眠りにつくとき 君のすべて感じ 夢の中 待つよ >>

コメント
GTSP素敵でしたね♪
宿題頑張って下さーい☆☆
貴公子といつも見つめ合ってたら、旦那さんが妬いちゃいますよ(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-08-08 22:58(Fri) [編集]

おお~っ! パスパラのプレゼントが届いたんですか!!
思いっきりサプライズですねー(笑)
消滅したと思わせておいて8月8日に届けてくれるなんて、流石はパスパラ(^^)

まさか宿題が出されるとは思ってなかったです(笑)
こういうのって初めての試みですよね。
「Mr.Holiday」盛り上がるだろうなぁ。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-08 23:12(Fri) [編集]

こんにちは♪
GTSP、1つめだけ、見ました。DLにものすごく時間がかかるんですよ~(+_+)
1ヶ月の公開期間があって、良かった♪

やっぱり、おかもっちは話すの上手ですね。しみじみ思った(^^)
聞きやすいんですよね。耳に優しい感じ。
残りのGTSPもゆっくり見ます。時間をかけつつ(苦笑)

あらら、届きましたか。期待してないってのが聞こえたかな(笑)
まとめてご褒美が配達されましたね。良かった(^O^)
パスパラに送るメールのネタもできたんでは(笑)

当分お忙しそうですね。暑さに負けずに頑張りましょ(^_^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-09 11:16(Sat) [編集]

>つばささん
良い番組でしたね~(^_^)想像以上にいろいろ見せて頂きました(笑)

宿題…、ちょっと可愛すぎるよね(笑)照れちゃうわ。

大丈夫大丈夫。旦那もカレンダーの七さんにデレデレしっぱなしだから(笑)


>ひろよっちさん
来るにしろ、まさかこの日に来るとは。びっくりでした~。どうやら、忘れてたっぽいですけどね(^_^;)お詫び状が入ってました。

宿題、頑張りましょうね♪当日、おさらいしとかないと(笑)今、覚えても、すぐ忘れちゃうから。


>すぅさん
やっぱり上手ですよね。6年以上DJしてるんですもんね。

やっぱり時間かかりますか(>_<)でも、ご覧になる事は出来るんですね、良かったです~(^^)

手違いが有ったとお詫び付きでしたけど、こうして届けて頂いたんなら、感謝の気持ちだけです。←単純(笑)

忙しいですね!やっぱり。クラクラします。17日の休みまであと何回行かないといけないんだろ…(T-T)すぅさん、カウントお願い(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-09 13:06(Sat) [編集]

クラクラするのか~。かわいそうにね、ぶぶさん(:_;)
じゃ、気晴らしにおもしろい話をしましょうか。背筋の凍るような(笑)

あ、届いたっていう話で思い出したんですが、この前、泉水さんの本買ったって話しましたよね。あれ、宅急便で届いたんですが、宛名が空欄だったんですよ。住所は書いてあったんですけど。配達のお兄さんから、不審な物なら返送しますよって言われて。その時私、その場にいなかったので、あやうく送り返されるとこでした(^^;

受け取った父が、皆に聞いてからにしようということで、とりあえず受け取ってくれたんで、セーフでした。
振込み用紙にはちゃんと記入してるのに、いい加減さにかなり腹が立ちまして、苦情の電話を掛けるぞ!って思ってたんですが、一晩たったら、まあ良いかって思いまして(苦笑)

今度そんなことがあったら文句言ってやると決めてます、一応(^^)

お休み、ちょっと先ですから大変ですが、ほどほどにお仕事して、身体に気をつけてね。元気に旅行に行かないとね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-09 16:54(Sat) [編集]

>すぅさん
昨日は12時間近く店にいました(^_^;)今日もそうだろな~…。
これが終われば旅行も有るしライブも有るし、……実家も有るし(笑)……頑張ります!

背筋…ほんっと嫌な季節だわ!(笑)

そんな事が有ったんですか!確認せずに、適当に仕事してるのがありありですね。何で、この会社はこうなんだろな~。私の方が仕事出来るわ(笑)

URL | ぶぶ #-
2008-08-10 08:15(Sun) [編集]

お初です!!

僕のところにもパスパラからプレゼントきました。

夢のひとつのポスターと缶バッチ、しおり(しおりってわからへんかった・・・)
はあったんですが、LOCKSのポスターはありませんでした。。。
1つしか読まれてへんからですかね?違いが分かんない・・・

でも記念すべき初ポスターなんでもう幸せいっぱいです(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-08-11 17:46(Mon) [編集]

>クロイツさん
はじめまして(^_^)お名前はパスパラで存じ上げております♪

プレゼント、多分、適当に入れてらっしゃるんじゃないですかね。たまたまかな、私は。よく分からないですけど( ̄▽ ̄;)

はい。来るだけでも良かったですよね~♪
URL | ぶぶ #-
2008-08-12 13:02(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/82-00fbef4c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
