クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の隣で
2008-08-18(Mon) 10:46
20080818104623

おはようございます♪

今、新幹線の中です(*^^*)
只今、旦那は自分の世界に入ってます。
…暇やなぁ(笑)

抹茶フラペチーノやっぱり美味しい♪






TITLE: 「スパイラル」 GARNET CROW
明日は雨かも( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

<< 久しぶりだね こんなゆっくり話をしてる | Top | クマ吉が掃除機を開演(BlogPet) >>

コメント
抹茶フラペチーノ、美味しいですよね!

無事、秋田帰ってきたー。明日から、お天気崩れるらしいので、洗濯して…早いなぁ、もうお昼。

案の定、喉痛い(>_<)子供の時から乾燥に弱いから、冷房苦手です。ちゃんと、マスク持っていかなきゃ(人間、水分必要不可欠)
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-18 12:11(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
美味しいですよね~~(^o^)夏になったら、欲しくなります~♪スタバ、もちろん、コーヒーも好きですけどね。

おかえりなさい!長旅、本当にお疲れ様でした。今は、ゆっくりされてるのかな。喉を潤しながら休んで下さいね♪
URL | ぶぶ #-
2008-08-18 19:57(Mon) [編集]

良いなぁ~新幹線♪
私も乗りたい!
九州と新幹線って言えば、どうしてもJRのCMを思い出しちゃいます(笑)
「九州行くなら新幹線♪ 新幹線!♪」ってやつ(笑)

今日はお天気どうですか?
此方は良い天気ですけど・・・。
今日1日楽しんで来て下さいね♪
お帰りもお気をつけて☆
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-19 08:21(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
おはようございます(^o^)/朝ごはん食べてゴロゴロしてます♪

新幹線良かったですよ~(*^▽^*)ノ快適でした。当たりまえですが、早かった★

天気…雨ザーザーです(^_^;)予報では、家に着く頃には、やんでるかな( ̄▽ ̄;)
URL | ぶぶ #-
2008-08-19 08:49(Tue) [編集]

ようこそ山口へ♪(笑)

雨降りですか~。私もけさは、雷の音で目が覚めました。雨は、あまり降らなかったんですけど。
私が以前萩に行った時も雨降ったな~とか、思い出しました。

まだチケット来ないです。きっと皆さんの所に届いたあとで、ウチに来るような気がします。席は・・・気にしてない(笑)期待も無い♪

お家に帰り着くまで、楽しい時間でありますように♪
今度はウチにも遊びに来てね(笑)



URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-19 13:57(Tue) [編集]

>すぅさん
おじゃましてます(笑)すぅさんとこに、だいぶ近づいたな~って、なんか嬉しかったです( *´艸`)

実は、予定していたより早めに帰り道についてます。天気には恵まれなかったけど、素敵な旅館で、とてもリフレッシュ出来ました~(*^^*)

チケット、発送自体は開始されてるんでしょうかね?ま、当日までには来ますよね(笑)

なんか、暑中見舞いも来てるとか?私、FCからの暑中見舞いを貰うのは初めてかも~(*^▽^*)ノ早く見たいな♪

今日も、実家で過ごすわけなんですが、正直、自分んちに帰りたいです(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-19 14:45(Tue) [編集]

暑中見舞い、届いてますよ♪我が家には昨日配達されました~。帰ってからのお楽しみですね。
チケットも発送済みということですから、そろそろ届きそうですね。

ステキな旅館でリフレッシュか~、いいなぁ(^^)
観光とかも楽しいですけど、いい旅館でいいサービスを受けるというのも、いいもんですよね!

楽しく過ごせたみたいで、良かったです♪
月末もすぐ来ますよ、ね(^-^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-19 18:06(Tue) [編集]

>すぅさん
実家から脱出しました(笑)仕事終われば、久々の我が家です(^o^)/暑中見舞いが待ってくれてると思えば、仕事なんて楽なもんです★

チケット発送メール来ました来ました!今日あたりに、郵便屋さんが家に来てくれるはずです。留守かもしれんけど(笑)

早く帰ったからなのか、疲れは無いです。良かった(^o^)

あと約10日!体調崩さずに、一緒に当日を迎えましょ( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-08-20 08:26(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/87-0264a132
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
