クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
久しぶりだね こんなゆっくり話をしてる
2008-08-20(Wed) 18:36
年に1度の旅行、楽しんで来ました~♪
今回は、旅館でゆっくり過ごす事に重点を置いてました。
萩だけで過ごすつもりだったので、自転車レンタルしました。

地図を持って、いざ、私が案内をば(σ・∀・)σ
ふふ、旦那よ、私に付いてこ~~い(*^▽^*)ノ
共に風を切るのだ~~!
暑いから、自転車キコキコは気持ち良かった~。
今は、私、自転車持ってないんですよ。
なので、久しぶりの自転車楽しんでました~( *´艸`)

……旦那は、私の方向音痴ぶりに、完敗でしたけどね(笑)


旅館へ戻って浴衣にお着替え(^^)
最近は、女性客の方に色浴衣を用意されてるとこが多いですよね♪
毎年、色んな柄に挑戦してますが、今回は黒を試してみました~。
黒だけど、金魚の柄で可愛いの°+(人´∀`)°+°


20080820181319

萩ですから、景観を考えて、外から見れば純和風なお屋敷♪
でも、中に入れば、アンティークな館内の建物と、緑豊かなお庭♪
とっても綺麗でした~(*^▽^*)ノ
女性が好む旅館に仕上げてるなぁと思いました。


でも、素敵な見た目だけでもなかったよ。お料理も良かった。
しっかりボリュームつけて貰って、旦那も喜ぶように。
2時間かけて、ゆっくり食べました(*^^*)
普段、2時間もかけて食事しないやんね(^_^;)
時計見て、びっくり(笑)
後からレストランに入ってくる人、先に終わるんやもん(笑)
とっても美味しい時間でした~(*^▽^*)ノ


2日目は、天気も悪かったし、予定より早めに帰りました。
で、旦那の実家にて、現実に戻りましたとさ(笑)






TITLE: 「夢のひとつ」 GARNET CROW
今回のシングル、3曲とも大好き~♪
すっかりGARNET CROWモードです。
このまま突っ走るよ~!(σ・∀・)σ
付いてきてね~!
共にGARNET CROWを感じるのだ~!(*^▽^*)ノ


…迷ったりはしないから(笑)
スポンサーサイト

<< we go on | Top | 君の隣で >>

コメント
黒浴衣に萌~( ´艸`)
いいないいな☆ゆっくり旅したいわぁ(^-^)/
遠くへ行くのってワクワクしますよね♪

GARNET CROWへ突っ走る途中で迷っちゃダメですよ(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-08-20 19:45(Wed) [編集]

ぶぶさん、お帰りなさ~い(*'ー'*)ノ
旅行、楽しまれたみたいですねー。
旅館でゆっくり過ごす旅も良いですね。
私、いつも夜中に運転して行くから、夜はヘトヘトになってるんですよ(笑)
今度はぶぶさんみたいな旅をしてみようかなぁ♪
それにしても、この旅館、どう見ても洋風っぽい感じですけど、これでも外観は和風なんですか?
不思議な宿ですねー。一度行ってみたいなぁ☆

いよいよぶぶさんも、ライヴモードに入りましたね~(笑)
我が家もチケットが届いて、嫁と盛り上がってます(笑)



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-20 23:41(Wed) [編集]

>つばさっち
黒浴衣、気に入ってました(^o^)ギリギリまで、ずっと着てた(笑)
旅行っていいですね~♪前日のワクワク感がたまんない(笑)
また行きたいな°+(人´∀`)°+°来年は、九州に行きたいと考えてます。

でも、昨日は仕事から帰ってきてヘロヘロでした(^_^;)きつかった~(>_<)


迷ったりしてね(笑)
いやいや、大丈夫。まっすぐに胸に飛び込んでいく~~(笑)



>ひろよっちさん
ただいま~♪

旅行、ゆっくりできました~( *´艸`)でも、翌日の仕事がしんどかったのは、何故に~(笑)

あ、写真に見える建物は、レストランでした(^_^;)
他のは、和風です。城下町の規制も有るのか、ほとんど1階建ての建物で。それっぽく♪
皇太子ご夫妻が成婚後、初めての旅行に泊まられたお宿だそうで。それっぽい、イイお部屋も有りました。ミーハーの旦那が覗こうとしてました(^_^;)

ひろよっちさんに行って欲しいな~。写真撮るとこ、いっぱい有りますよ(*^▽^*)ノ


チケット届きましたか!?
うちの郵便屋さんは、まだ辿り着かないようです( ̄▽ ̄;)不在票が入ってると思ったんだけどな…。今日あたり来てくれないと、不安になるわぁ。
なんか、ひろよっちさん、良い感じのお席だったのかな?そんな雰囲気が(σ・∀・)σ
URL | ぶぶ #-
2008-08-21 08:36(Thu) [編集]

黒浴衣、姿のぶぶさんも素敵なのでしょうね(*^^*)

萩旅行、お疲れ様でした。雰囲気が、とっても良さげなお宿でいいなぁ~。秋田から萩…何時間掛かるのでしょう?とても、行けそうもないですね~。

ぶぶさんのお座席も、良い場所(岡もっちが見やすい)でありますように。
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-21 09:38(Thu) [編集]

お帰りなさいませ♪
たまには現実から離れたとこでのんびりしたいよね。充電ばっちりできたかな(^^)

写真を拝見すると、ホント、洋風な感じですね。庭の様子も。ゴハンも美味しかったみたいでいいな♪

普段って、食事も急いですることが多い気がしますから、2時間かけてって、優雅でいいよね。ゆっくり食べるって身体にもいいだろな。ん?自転車で筋肉痛なんて(笑)大丈夫よね、きっと(^^;

ウチにもチケット来ましたよ。席は・・普通かな(笑)
パン工場ライブの時の、200番台のチケットに比べたら、どんな席でも受け入れられるわ(苦笑)

せめて一階席でありますようにって思いながら封を開けました。

いい席の人には、遅く届くんじゃないのかな♪一番前だと良いね(笑)



URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-21 14:03(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
浴衣姿、たいしたもんじゃありません(笑)
でも、着物とか浴衣を着るのは好きなので、嬉しかったです(*^^)

秋田からだとどれくらいだろ。大阪から新幹線で2時間で、新幹線の駅からバスに乗って80分かかりますからね(^_^;)
でも、それだけかけてもいいと思えるほど、素敵な旅館でした。

えへ。ありがとうございます(^o^)前に同じ会場で見た時は、男性陣が見事に見えなかったので(>_<)今回、見えたらいいな♪


>すぅさん
はい!リフレッシュできました~。ほんと、良いとこでした( *´艸`)

萩から場所を広げて観光も出来たら良かったんでしょうけど、バスがあまり無くて厳しかったです。車が有れば良かったんですけどね。でも、満足満足~(*^▽^*)ノ

よく話し、よく食べました~(笑)普段、会話無い夫婦なので、良かった良かった(笑)

チケット来ましたか!く~(>_<)うち、どうだろ…。届いてますように!

あ、すぅさん、という事は1階席ですか?どっち側だろ。古井さん側かな、七さん側かな。あ、由利っぺ側かな♪チケットだけ、どこかで拝見しましたが、なかなか夏らしくて良いですね(^^)

いや、一番前は困ります(笑)もう、ほんと(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-21 15:05(Thu) [編集]

旅行ですか~。
僕も旅行から帰ってきました~、といっても祖父母の家ですけど(笑)
大阪なんです。市内です。
で、会場の下見にと思っていたらすっかり忘れてて(苦笑)。結構近いのに。地下鉄一直線なのに(笑)

帰ってくるとしっかりチケット届いてました。
一階席でしたよ~。初ライブです。人生初の。緊張しかありません(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-08-21 17:31(Thu) [編集]

ぶぶさんも旦那様も忙しいから、ゆっくり話す時間、普段は取れないかもしれませんね。旦那様も楽しまれたんでしょうね♪

一階席です。ん~、誰の側になるんでしょ。私的には、古井さん側を希望するけどね♪

ぶぶさんには私よりも前の席に座ってもらわないと(笑)

ぶぶさんに限らずですけど、ガーネットのファンサイトや、応援ブログとか運営されてる方には、いい席が当たるといいな~って思ってます。普段、自分の時間使って頑張ってるわけですもんね。何か、報われる部分があるといいのになって思います。
私が何かしてあげられることなんて無いですしね。
だから、ぶぶさん、ぜひ一番前(笑)になりますように(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-21 19:22(Thu) [編集]

ぶぶさん→

お久しぶりです。旅行お帰りなさいませm(__)m
僕の旅行は今度のライブです!何度も行った場所だけど楽しみです☆

僕もチケット届きました♪一階席の七さん側ですが、けっこう端の方なので全体が見渡せるかなぁと思ってます!でも生ガーネットが見られればそれでいいです。



すぅさん→

お久しぶりですね。今回は皆さんライブ参加されるようなので盛り上がってますね!

すぅさんは優しいですね~♪確かに皆さんにはライブで良い思いされて欲しいですね!僕は自分のことしか考えてませんでしたよm(__)m
ほんと素晴らしい!!
URL | ようすけ #-
2008-08-22 01:01(Fri) [編集]

>クロイツさん
初GARNET CROWですね!お~!
そりゃ緊張しちゃいますよね♪いいじゃないですか~、その緊張の気持ちも全部、本番に出しちゃいましょうよ(*^▽^*)ノ
一緒に楽しみましょう!思えば、こうしてお話ししてる皆さんと、同じ場所で同じ時間を過ごせるのもライブしかないですもんね。
天気がいいといいな♪


>すぅさん
んもう。お優しいんだから、すぅさん。
少なくとも、私はブログを楽しみでやってますから、いいんですいいんです。
生で演奏を聞けるチャンスに恵まれてますもん。いつも近い場所でライブを開催して貰ってますから、楽な立場なんですよ。有り難い事ですよね。


>ようすけさん
お久しぶりです(*^^*)
いよいよ近づいてきましたね♪でも、ここからの約10日間が長く感じてしまいそう(^_^;)
ようすけさんは、七さん側ですね!私は古井さん側になります。あちゃ、私と離れちゃいましたね(笑)
思い切り楽しみましょうね(^^)v
URL | ぶぶ #-
2008-08-22 07:52(Fri) [編集]

ぶぶさん>
今回の席は、今までで一番前方向かもしんないです(笑)
いっつも後ろから何番目、みたいなところばかりでしたから。
何度かに一回でも、そう思える席に座れたら良しとしないとね~。

私もたぶん古井さん側かな?ステージ向かって、どちらかといえば左側なので。
あとは、振りの練習しないと(笑)
もうね、今日まで忙しくって(^^;やっと少し落ち着いたかな。でも、月末もあわただしいんですよね(>_<)

ようすけさん>
お久し振りです♪そうか、何度も行っておられる会場なんですね。私は、初めてですよ、この会場(^^)

いやいや、優しいなんて(^^*)
でも、正直な気持ちですね。会社も、ファン頼みにしないで、しっかりガーネットを宣伝して欲しいです。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-22 13:23(Fri) [編集]

>すぅさん
わ、良かった(^o^)今回は良い感じで♪いつも遠くから来て下さるんだもん、良かった。今回はひろよっちさんも、ようすけさんも、良い感じの席で、私も嬉しいです~。

私も8日に見て以来、見てないです(^_^;)もうね、同伴者さん(笑)に本番前に教えて貰おうかななんて思ってます(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-22 14:59(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/88-ca384060
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
