クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
we go on
2008-08-22(Fri) 20:34
無事にチケットが届きました♪
良かった良かった~。


以前、成瀬さんと、こんな約束をしたんですよ。
最前列なら「岡もっちぃ~~~(^O^)」って、私1人で叫ぶ事。
以前から、叫べ叫べと言われてましてね。
「最前列になったら叫んであげるよ(-.-)y-~」と軽く言ったん。
なるわけないわと思いながらも、いざ、開ける前はドキドキ(笑)

気になる結果は……。



無事、回避(σ・∀・)σ


最前列じゃなくて安心する人間も珍しいですけど(笑)
これでゆっくり見られるな(笑)


大阪厚生年金会館は1年半ぶり。
閉館を聞いていたので、また入る事が出来るとは思いませんでした。
閉館が延期になってるんですね。まだしばらくは続けて頂けそう♪
フェスティバルホールの改築を踏まえたら。大丈夫。
パン工場も近いし、GIZAファンには有り難い場所ですもんね。
そういう意味でも、長く続けて欲しいですね。


私の席は、真ん中の列くらいかな。
今回は、思いっきり古井さん側になりました。
七さんファンの成瀬さんには残念な事したなぁ。

でも…成瀬さんと過ごす1日は、濃いものになりそうで。
なんかね…、とあるブツを渡さないといけなくてね(笑)
何かって……。私の結婚式の写真なんですけど。
今から、その反応が気になってしょうがありません(^_^;)
何なんだ、罰ゲームを受けてるような、この感覚は(笑)


話しを変えて。
一緒に、グッズの話しでも。


とりあえず、パンフレットは絶対買いでしょ(σ・∀・)σ
あれは…何なんだ。
カバーに液体が入ってるんですね。…凍らせたらいいの?(笑)


さすがライブグッズです。高いね~~~( ̄▽ ̄;)
今回は、欲しいグッズが結構有りまして、困ります(^_^;)

まずは、お箸が欲しいの。
これで、ますます、お弁当作りに励めそうだし。
お箸も嬉しいんですけどね、あのケースが妙に嬉しいの。

カードケースも有り難いなぁ。
名刺入れというよりは定期入れっぽい。
もし、そうなら買いだね。通勤に使えるから~(^^)。

ストラップも好きな感じ~♪
私は、多分、あれだね。パーツとして使うだろね(笑)
皆様、出来上がりをお楽しみに(笑)

今までは欲しいと思わなかったライブTシャツ。
今回のは、好きだわ~(^o^)
そろそろパジャマになるのが要ると思ってたし(笑)

現物見てみたいのが、バック。
シンプルな物なら、スーパーの買い物に使えたりするかな~♪
エコバック~( *´艸`)


欲しいのはこんなもんかな~。
怖くて、足し算出来ない(^_^;)誰か足して下さい(笑)

今月だけね、前の小遣いの額に戻して貰うよう頼んだの。
すんなりとOK貰いました~(*^^*)旦那にお土産買おっと。

あと約1週間、じっくり考えようと思います♪






TITLE: 「二人のロケット」 GARNET CROW
携帯サイトしか見てないですが。
「夢のひとつ」PV撮影写真がUPされてますね。
どれも絵になるなぁ~(*^^*)4人ともカッコ良すぎ♪
ただ、…1枚だけ、なんか…(笑)
UPしたんだ、あの写真(笑)
スポンサーサイト

<< そしてまた朝が来て | Top | 久しぶりだね こんなゆっくり話をしてる >>

コメント
無事に届いて良かったですねー。
ご近所さん、宜しくお願いします(笑)

成瀬さんと、そんな約束してたんですか(笑)
聞きたかったなぁ~、ぶぶさんの「岡もっち~!」(笑)
あ、折角なので真中からでも叫んじゃって下さい(笑)

ぶぶさんがTシャツ欲しいなんて珍しいですねー。デザインが気に入ったんでしょうか?
うちの嫁もTシャツ欲しいって言ってましたよ。
私は八ちゃTシャツを狙ってます♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-22 22:45(Fri) [編集]

結婚式の写真、私には写メ送ってくれるんですよね?(*'-')

カードケース良いですよね。
実は今日良いものが無いか探しに行ったんですが、なかなか好みのが無くて諦めたんです(T_T)
GARNETのだったら一生使えますよね(笑)

私も写真を見に行ったのですが、何か気になる一枚ありました?どれだろ。
岡もっちのは待ち受けに出来そうなカッコイイのがいくつか有りましたね。(ぶぶさんは全部かな)
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-08-22 23:32(Fri) [編集]

グッズ欲しいんですけど、今回はお金があんまないのでたくさん買えそうにないです(-_-)とりあえずパンフとバッグかなぁ。
まぁ後で通販でも買えますからね~!


結婚式の写真見てみたいですね~☆(^O^)/
URL | ようすけ #-
2008-08-23 02:08(Sat) [編集]

良かった~、とりあえず男性陣側で。岡もっちが、見えなかったら…って、ずっと心配してました。(うちも、先週、古井さん側でした)古井さん、視力良いので、何か見られてるなぁって~感じてました(^^)※授業中に、携帯いじっていても、先生は気付いてますよ~って感じ。

パンフレットの液体は、凍らさないでお使い下さい(^-^)

最前列かぁ~、うちは座ってみたい!倒れるの承知で(笑)その時は、是非、ぶぶさん同伴者の席、空けておきます!
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-23 06:45(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ひと安心ですね。あとは当日を迎えるだけ~♪

嫌だ(笑)でも、まだ成瀬さんは叫ばせるつもりな感じで(笑)
ひろよっちさんの方が近いし、ひろよっちさんお願いします(^-^)/後ろからチェックしときます(笑)

Tシャツ、珍しいんですよ、確かに。このぐらいだったら着れるかなって。家でですけどね。柄、結構好きですよ(^^)
ひろよっちさんは、ハッチャンを狙ってらっしゃるんですね!無事ゲット出来ますように♪
ゲットしたらライブ中は着て下さいね(σ・∀・)σ


>つばささん
嫌だ(笑)だって、もう9年以上前の話しよ~~!変わってるもん。むちゃ恥ずかしい(笑)

定期入れって、財布と同じで、毎日使うものだから、気に入った物を使いたいですもんね♪

ピアノを弾いてる岡もっちの写真。あれ、会報でも掲載してたんですよ。「こんな事ばっかりしてる」って、由利っぺの怒りマーク付きなコメントが添えられてありました(笑)

うん。岡もっち、凄いかっこよく映ってる~( *´艸`)


>ようすけさん
イイ値段しますよね~(^_^;)しょうがないですけどね。記念だと思って♪

パンフレットはやっぱり欲しいですよね!どんな中身なんだろ。楽しみです~(*^▽^*)ノ

結婚式の写真って、こっ恥ずかしくて、本人もなかなか見れません(笑)


>赤い鳥さん
ご心配をおかけしました(^_^;)古井さん側でも、かなり端なんで、岡もっちは見にくいんじゃないかしらと、少し気になってたりします。でも、モニターが有るし(^-^)

あ、凍らせたりはしないんですか(笑)冷たくして見るのかなと思ってたのに~(笑)

叫べない叫べない!(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-23 08:37(Sat) [編集]

約束するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-08-23 13:00(Sat) [編集]

私にも写メ送ってくれますよね♪

私の席、たぶん、ようすけさんとぶぶさんの間にあると思われます(^^)

久し振りにGTSPを見ました。七さん、いいですね~。古井さんもステキ♪
グッズ、記念だからと思うと買ってしまいそうなんですよね。
パンフははずせませんよね、中が楽しみ。
Tシャツもいいですよね。
思い切って、でも慎重に買い物するって難しいね~。

気付けばもう、一週間ほどなんですよね。
東京ライブのレポを読まないようにサイトめぐりをする苦労も、もう少しで終わりますね~(^^;

大阪土産、何がいいかな~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-23 14:19(Sat) [編集]

>クマ吉
約束したよ(*^▽^*)


>すぅさん
やだやだ(笑)今との変わり様が凄いの~(笑)

席、良い感じなんじゃないですか~(σ・∀・)σ良かった~。皆一緒に1階ですね♪

グッズ、今までは、これとこれが欲しくて、あとは全部要らないわっていう感じだったんですが、今回は、ほとんどが欲しくて。
随分なヒットでした。大変だぁ~(^_^;)

大阪といえば、551の蓬莱かもしれませんが、あの匂いはライブ会場に持ち込めませんわよね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-23 18:25(Sat) [編集]

 ご無沙汰しております(^^)
最前列じゃなかったのか・・・聞きたかったなぁ(笑) 
 今回は前回よりさらに後ろになりました…(3階(><))最前列はもうないと思うんでね~。ちょいとショックです(==)
 でも、夏休とれて2年ぶりにライブに行けるので楽しみです☆
 グッズも可愛いですよね♪私もTシャツ考えてます☆
URL | こま吉 #-
2008-08-23 20:24(Sat) [編集]

>こま吉ちゃん
お久です~♪

3階、でも、上からだから見やすいかもしれないですよ。
私、キラキラ由利っぺん時も1階だったけど、他のお客様の体で、男性陣は見れなかったもん。今回は、七さんが見れないかもしれないし。
ステージ全体がよく見れると思いますよ♪
楽しみましょうね♪
URL | ぶぶ #-
2008-08-24 10:59(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/89-10c9c3dd
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
