クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
もうすぐ聞こえる
2008-08-29(Fri) 15:28
いよいよ近づいて参りましたぁ。

「GARNET CROW livescope 2008
~ Are you ready to lock on ?! ~」
↑書いてみたかった(笑)


お弁当作りもスパートかけております。
今日は、食材が無くて、半分の大きさになっちゃった(^_^;)
仕事も家事も完全集中です。
浮わついた気持ちで、何かミスしたりしないように。
大丈夫よ。何も割ってないよ(笑)


次の日記は、ライブ当日です(^^)
明日は書かない。出来るだけ早く寝る~。
6時には、もう動いていないと間に合わないからね。
晩御飯を作らなきゃ~(^-^;
7時に家を出て、成瀬さんと待ち合わせ。
朝の8時から、大阪の真ん中で何しましょうか(笑)


とりあえず、地図は用意しといたよ。ちゃんと印刷した。
それも、3枚(笑)
広い範囲と、細かいのと、真ん中と。
私ってば、完璧や~ん(σ・∀・)σ
これで、迷ったら怖いね(笑)
よし。
地図しっかり持って頑張ってみるっ!







TITLE: 「最後の離島」 GARNET CROW

明後日か…。

どんな私かな♪
スポンサーサイト

<< 今日は晴れてるよ | Top | この夏 最後の週末に雨が降る >>

コメント
もうすぐ、大阪公演ですもんね!浮かれて良し(笑)

地図まで、用意したなら、迷う心配も無さそうな気がしますが…どうなのでしょう?方向音痴の方は、地図があっても迷うのかしら?
当日、倒れるくらい楽しんできて下さい(^-^)v
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-29 15:56(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
休憩時間とか、ふとカレンダーを見た時に、顔がにやけたりします(笑)

地図持っててもね、反対見てたり、筋を間違えたりしますよ(^_^;)
1人じゃないから、1人づつ地図持ってたら大丈夫だ、きっと(笑)

はい!倒れるくらい楽しんできます!宿題、由利っぺに、ちゃんと見せてきます(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2008-08-29 18:29(Fri) [編集]

私も大阪公演参ります(^^♪

できればぶぶさんとの初対面も果たしたい所(笑)

例の宿題は「一夜漬け」になりそうです(爆)
URL | kobacrow #-
2008-08-29 20:25(Fri) [編集]

当日は7時に出動するんですか!
早いですね~(笑)
成瀬さん、夜行バスで来るんでしょうか?
ちゃんとライヴが始まるまでに、会場に来て下さいね(笑)
迷子にならないか、心配です(笑)
まぁ、成瀬さんがついてるから大丈夫だと思いますけど(笑)


会場でぶぶさんを見掛けたら、声掛けさせて頂きますね♪
見つけられるか微妙ですけど・・・(^^;
だって今回は「みたらし」が無いから(笑)

それでは、明後日、思いっきり楽しみましょうね(^^)/

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-08-29 23:10(Fri) [編集]

地図はややこしいですよね
東西南北よくわからないんで(苦笑)
迷子になったら地下鉄はじめ電車ですよ。どこにでも駅ありますし(笑)

荷物どうしようとか、その前にカバン持っていくかとか、緊張しっぱなしですよ。。。
すぐ新幹線で帰って次の日から新学期ですよ・・・。
でもその新学期のために、ライヴで楽しめればo(^-^)o



URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-08-30 00:22(Sat) [編集]

おはようございます(^^)
今日のお弁当、通常サイズになったかな♪

朝七時から始まるんですね、ぶぶさんの一日が。私よりスタート早いね(笑)

地図、三枚もあるなら何とかなるかも。
私も、行った事無い場所なので、どうなるのかな~と(苦笑)
時間に余裕持って行動するのが一番ですよね。

みんなで楽しい一日にしていきましょう♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-30 09:14(Sat) [編集]

>kobacrowさん
きゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
kobaさぁ~ん!
やっぱり、大阪公演なんですね!良かった、おんなじだ~。

あら、お会いできるかしら~♪

一夜漬けですか~♪いいじゃないですか(笑)やっぱり、宿題はそうでないと(笑)


>ひろよっちさん
そうなんです。夜行バスで来られて、夜行バスで帰られます。ハードですよね~。だからこそ、思い切り楽しんで頂きたいです。

どんだけ、みたらしの香りが~(笑)今回は、そうだな、赤福でも持とうかな、香りは無いかぁ~。

はい。成瀬さんが、いてくれますから、いっそのこと、地図を全部渡してみるのも手かと(笑)


>クロイツさん
会場らへんは、地下鉄だらけですから、そういう意味では良い会場ですね。近い所まで運んでくれるし♪

次の日から、いきなり授業ですか!大変だなぁ。なかなか、授業に集中出来ないかもしれませんが、力に変えて頑張って下さいね(*^▽^*)ノ


>すぅさん
最近、お弁当食べた後、ますます眠かったんですが(笑)、昨日は少しの量だったからかな、あまり眠くならずに済んだんですよ。だから、今日も、小さくしてみました(*^^*)

え!すぅさんより早いですか!(笑)バスが思っていたより、ちょっと遅めに着くみたいで、予定していたより、3、40分ほど遅くに出る事になりそうです、私。楽チン♪

あ、そうですよね。初めての場所ですよね。では、私が案内を(笑)

今までの嫌な事とか、いろいろ、そんな思いを全部忘れられるような、そんな1日になりますように♪
URL | ぶぶ #-
2008-08-30 10:20(Sat) [編集]

どんだけ遠くから来ると思ってんのかな~(^^)

近くはないですが、そう遠くもないですよ♪

お昼食べてから出発という意見は、即却下しましたけどね(笑)

晩御飯のメニューは決まったかな♪
お留守番よろしく~という感じでしょうか。旦那様に感謝・・・かな(^-^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-08-30 13:15(Sat) [編集]

クマ吉は、スパートしたかもー。
それでクマ吉は、まいぴょんと集中すればよかった?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-08-30 14:07(Sat) [編集]

クマ吉、もう会場に向かってスパートしたの?
歩いていくのかな?
URL | 赤い鳥 #-
2008-08-30 14:11(Sat) [編集]

>すぅさん
ごめんなさい(^_^;)以前、岡山の親戚の家に、車で行くのに、朝早くに出た事が有るんですよ。そん時の感覚が。
…何であんなに早く出たんだろ(笑)

旦那、明日、とある検定試験を受験するんですよ。試験会場が、岡もっちの母校なんです。これも、何かの縁だから、受かって欲しいんだけどな~。
うん、感謝ですね(*^^*)メニュー決めてないです(^_^;)簡単なのにしないと。





>クマ吉
迷わないでね(笑)
まいぴょんと一緒かぁ、デートだ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-08-30 15:20(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/92-3cfc83e0
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
