クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君を好き
2008-08-31(Sun) 23:09
以前からお話しさせて頂いてる方々はご存知ですが。
私、アンケート用紙にいっぱい書くの、大好きなんですよ。

そのアンケート用紙。
「今後ライブで聴きたい曲」って欄、有るじゃないですか。
あとね、公式HPとか。聴きたい曲を書く機会、有りますよね。

あれね。
プレミアムライブ以降だなぁ、ずっと書いてる曲が有るの。


「岡本さんの歌う『忘れ咲き』が聴きたいです。」って。


書く機会が有る度、ずっとずっと書いてきたの。
パスパラとかにも、よく書いてたの。



今夜、岡もっちが、その願いを叶えてくれました。



むっちゃ嬉しくて。
むっちゃ泣きました。


ここに書いたってしょうがないけど。でも、書かせて。
岡もっち、ありがとう。
ほんとにありがとう。









TITLE: 「忘れ咲き」 岡本仁志

ほんとに好き~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



これから、ライブのお話、いっぱい書かせてね♪
スポンサーサイト

<< ただ君を好き | Top | 今日は晴れてるよ >>

コメント
ぶぶさんお疲れ様です!さっき僕も家に着きました☆疲れたけど最高のライブでしたね♪楽しかったです。


おかもっちついに歌ってくれましたね♪良かったですね~。ぶぶさんがアンケートでリクエストしてたの知ってましたよ!昔なんか聞いたことある気がします「忘れ咲き」。願いがかなって良かったです!


ひろよっちさんのブログにも書きましたけど僕も今回はたくさん印象的な場面がありまして…。

まずMCが面白いですよね。ライブ慣れしてきたのか、メンバーもだいぶリラックスしてましたね。由利っぺ無人島大丈夫なのかな!?七さんは問題ないと思われますけど(笑)
あとセットリストに「Wish★」があったこととか、由利っぺの白いトレンチコートとか、新曲の大人の事情!?とかですね!まぁ新曲は今年中には明らかになるでしょう。


ほんとに素晴らしいライブでした!感謝感謝です♪
URL | ようすけ #-
2008-09-01 00:01(Mon) [編集]

>ようすけさん
お疲れ様でした!
新幹線の旅、お疲れだったでしょう。ゆっくり休んで下さいね(^^)

はい。叶いました~(T-T)ようすけさん、覚えていて下さってたんですね、ありがとうございます♪
歌の方、正直なところ、想像以上に良かったです。岡もっちの優しい歌声にばっちりでした~°+(人´∀`)°+°ほんと良かった~。古井さんのアコギとコーラス付きなんて、贅沢でしたよね~。

「Wish★」嬉しかったです。まさか、やってくれるなんて。次の「Endless~」も意外でした。照明がかっこ良かった~♪

MC、楽しかったですね。4人とも喋ったのが有難いです。楽しい雰囲気が会場いっぱいに広がってましたね(*^▽^*)
「物販」発言も、あんなに繰り返したら、面白いですよね(笑)

岡もっちソロ、待ち望んでいる事、伝わったし(^^*)嬉しかったな~。岡もっち本人はびっくりされてましたけど。

素晴らしい2時間半でした!幸せだった~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-09-01 01:31(Mon) [編集]

お~良かったですねぇ♪羨ましいなぁ(*^_^*)
岡もっちの忘れ咲きか~。
とても優しい歌声なんでしょうね。私もいつか聴けたらいいな(^^)/
もちろん会場で。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-09-01 07:18(Mon) [編集]

>つばささん
とってもとっても優しい歌声でした~。岡もっちに包みこまれました( *´艸`)
つばささんも、また一緒に見ましょうね♪絶対!ね!

素敵なメルマガをありがとう。とても良かったよ(*^^*)
成瀬さんがタオルを渡してくれて、涙がますます止まらなくなってしまったの。それを思い出して、またウルウル…。
URL | ぶぶ #-
2008-09-01 09:25(Mon) [編集]

昨日はお疲れ様でした!
夢だったんじゃないかって思うくらい、素敵なライヴでしたね~♪
由利っぺの歌や演奏、セットリスト、MC、そして会場の雰囲気、その全てが良かったなぁて感激しました。

ぶぶさんの願いが叶って良かったですね☆
「忘れ咲き」歌ってる時の岡もっち、本当にかっこよかったです。
古井さんと並んでのギターも素敵でしたよね。
いろいろ思い出してたら、私もウルウルしてきた・・・(ノ_<。)

今回はぶぶさんを見つける事が出来ませんでした。
大体の座席まで教えて頂いてたのに・・・。
ぶぶさん達、結構ギリギリに入場されました?
後ろ振り返って探してたんですけどねー。
本当に分からなかったです。
終わってからも探したんですけど、先に出られたみたいで、もう居なかったんですよね。
次回こそは是非、お会いしましょうね!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-01 11:50(Mon) [編集]

いいですねぇ、絶対ね(^o^)丿

さっそく読んでいただけましたか。
ありがたいです(^^ゞ

今回のライブ映像なんかが、いずれ観れるかもしれませんし、またウルウルしちゃうかもしれませんね(*^。^*)
目が腫れないよう気をつけてくださいね★
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-09-01 12:13(Mon) [編集]

お疲れ様でしたm(__)m

何回、ライブに参加しても終了した後の興奮と名残惜しさ&現実に戻りたくない憂鬱感が残りますけど…。未だ未だ、参加したりないぞと(笑)

大阪公演、いつかは、否、必ず行きます(^-^)その時は、大阪観光案内宜しくね、クマ吉(笑)

新曲のタイトルの発表があったらしいのですが…仁和寺DVD共々、焦らすね~、GARNET
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-01 13:11(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
お疲れ様でした!おっしゃる通り、全てが素晴らしいライブでした!行けて良かった~(T-T)

今のうちに、いっぱい書かないと!まず、岡もっちについて書き始めてるんですが、また目から何かが(笑)

はい。外でゆっくりしてました~。だから、カメラチェックとか簡単でしたもん(^_^;)
でも、その代わり、出る時はゆっくり出ましたよ。係員さんが「出て」って言いに回ってらっしゃるくらいまで。
あそこ、1番じゃないからかもしれないですね。私のいる列は、8番から番号が始まってましたから。もう少し詳しくお伝えしておけば、良かったですね。
今回は残念ですが、次の楽しみが出来ましたから♪いつか必ずお会いしましょうね!


>つばささん
こちらこそありがとうでした( *´艸`)素敵な詩で朝からスタートって嬉しかったですよ。

なんか、目がヒリヒリするの(^_^;)


>赤い鳥さん
お互い、良いライブを見れましたよね°+(人´∀`)°+°
ほんと、幸せ~♪

そうなんです!新曲タイトルを教えてくれました!披露してくれるって思ったんですけど、大人の事情らしいです(笑)
近々発表が有るらしいので、楽しみにしたいですね!まだまだ楽しみが有りますね!でも、メンバーにはゆっくりして貰いたいです!
URL | ぶぶ #-
2008-09-01 15:02(Mon) [編集]

忘れ咲きサイコーでした。おかもっちカッコよすぎです。

歌に興味がなくて、コナンのOPとEDぐらいだったんです、歌をきいてたのが。そんな中、中1の終わりくらいかな?好きな歌をきかれたときに答えたのが夏の幻なんです。夏の幻がエンディングで流れていたのがまだ小学校低学年の時だったのにその時になにか感じたのを覚えていて。

それが今回聴けて、(はやいタイミングでしたけど笑)こみあげてくるものがあって。あふれだしそうな感情があって。

いつかこんな風に、人になにかを与えられるような人にになれたらなぁって。どのような形かはこれからですけど。

一人だったんですよ。友達予定あるとかでいけないって。(その予定なくなったんですけれどね)
今度はムリにでも絶対連れて行きますよ(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-09-01 19:33(Mon) [編集]

>クロイツさん
お疲れ様でしたぁ!!今日から、新しい生活が始まりますね!昨日の事を思い出しつつ、また頑張って下さいね!!

クロイツさんにとって、大切な曲なんですね、「夏の幻」は。その大切な曲がライブで披露されると、ほんと嬉しいですよね~~!!分かります分かります!

人の心を揺さぶる人、昨日のライヴはほんと、そんな感じで。メンバー1人1人にお礼を言いたいですね♪

次回は、是非お友達も!きっと楽しまれると思います♪
URL | ぶぶ #-
2008-09-01 22:07(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/94-83a3bc03
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
