クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
take all happening
2008-09-04(Thu) 08:24
今回のライブ、成瀬さんと一緒にライブ参加しました。
朝から晩までギッシリとデートです♪
その時のお話をさせて頂こうと思います。

朝、5時くらいに起きました、私(笑)
いや、もう少し遅くに起きても大丈夫だったんですけど。
目が覚めたら、もう眠れなくなってしまってね。
モソモソしててもしょうがないので起きました。

待ち合わせは、JR大阪駅。
バスが大阪に着くのは、予定では8時半くらい。
なので、家をでるのは、8時前で大丈夫みたい。
余裕のよっちゃん。いいよねいいよね。
家事をした後、読んでなかったMFMを読んだりしてました。


と、そこへ。
7時過ぎに成瀬さんから、「もう着く」とのメールが。
………( ̄△ ̄;)えっ…?
ちょっと待って(^^;)(;^^)ちょっと待って。
大急ぎで家を出ました。

「カフェでまったりしてる」とメールを頂いたのですが。
「JRの改札の中?」とか、アホな返信をした私です。
高速バスは、JRの改札通りません(笑)

カフェカフェ~~~♪成瀬さんのカフェ~~♪
……どこ?(笑)
一番初めに会ったJRの駅員さんにお聞きしました。
私「『クローバー』っていうカフェどこですか?」
駅員「それは、多分、『クレバー』ですね。」
……ふ。ま、そうとも言うよね(-.-)y-~~~

教えて貰って行ったんですが、ありません。
ん~~~(хх。)

そこで、もう1回、他の駅員さんに聞いてみました。
私「『クローバー』っていうカフェどこですか?」
駅員「それは、『クレバー』の事ですかね。」
同じ会話を繰り返してどうするよ、自分(笑)

あ、有ったぁ~~~~!!成瀬さんのカフェ~~!!
約1年ぶりに果たした成瀬さんとの再会。相変わらず若いですな。
そこで、ペンダントやブレスレットを見せて貰ったり。
成瀬さんの近況とか、持ってる本の話とかをしました。
暇つぶしが要る時の為に、ホラーの本を何冊か持ってきたらしく。
………そうですか。


いい具合に時間をつぶせたので、会場の方向へ進む事に。

前に書いたかな。成瀬さんとお会いするのは、3回目になります。
前々回のキラキラ由利っぺの時が、初対面でした。
初めて会う前って、どんな会話をしてたっけなと気になりまして。
成瀬さんのサイトのとこへ。
そこで、もんじゃ焼きの会話をしていたのを見まして。
ほぉ。成瀬さんと一緒にもんじゃ焼きかぁ……(* ̄∇ ̄*)

前もって調べておいた地図を持ち、大阪駅から歩いていきました。
歩いて約40分。地下鉄を使うべきでしょうが、時間が有ったから。
でも、これがダメだった。暑かったぁヾ(;´▽`A``

そう。暑かったのよ。うん。暑かったから。
だから、降りても仕方が無い階段を降りようとしたり。
立ち止まる必要の無い赤信号で立ち止まったりしたのだ。
うん。暑かったから。
もんじゃ焼きのお店に行くのに迷ったりしたのだ。
もう少しだったんだけどなぁ~~。
右か左かを間違っただけなんだけどなぁ~~。←充分な間違い。


私、もんじゃ焼きを食べるのは、人生2度目。
初めての時は、10年前だから、味は忘れております。
当然、焼き方も知りません。
なので、今回は、成瀬さんに焼いて貰いましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ
いいだろいいだろ★羨ましいだろ★

味の方は、成瀬さん的にはイマイチだったご様子。
うん。お好み焼きみたいな味だったね。大阪だからかな。
でも、まぁ、うん。えへ。
関東の方と、何故か関西でもんじゃ焼きを食す。
その、訳分からん構図だけで、私的にはオイシカッタ(笑)

そこでも、成瀬さんは、いろいろお話をしてくれました。
印象的なのは、サナギはドロドロというお話。
詳しく書くのもアレなんで、虫に興味有る方は、検索して下されば。
多分、「サナギ ドロドロ」で出てくるでしょう(笑)
他には、単細胞とか多細胞とか。なんか、うん。理系のお話を。


ちょっと、時間をつぶし過ぎたかな。
急いだ感じで、カラオケにて1時間。
「Mr.Holiday」のダンスの練習もしないといけないし…。

今回は、歌い合わず、成瀬さんにだけ歌って貰いました。
勿論、選曲は私が(σ・∀・)σ
私のウエディングの写真etcを見せるのと引き換えの条件でした。
成瀬さんは歌がお上手なので、ホクホク気分で聞いてました。
いいだろいいだろ★羨ましいだろ★

1曲歌っては、GARNETネタを話す。その繰り返し。
岡もっちの髪型とか、七さんの歌詞について話しをしたり。
GARNET CROWファン同士の会話らしい会話をしてました。
成瀬さん、岡もっちが歌った曲を入れてくると予想してたらしく。
ふ。さすがだね。
私がアンケートにずっと書いてる話しをしたのは、この時かな。
「君の思い描いた~」を歌って貰った後に、流れでその話しを。

成瀬さん「曲名は何?」
私「『忘れ咲き』」
成瀬さん「へぇ~。」
みたいな(笑)


時間10分前になった頃、机を動かして場所を作る成瀬さん。

……成瀬さん、あなた、ちょっと何をしてるの…( ̄。 ̄;)

どうやら、私だけ、立って踊らせるおつもりの成瀬さん。
「一緒に練習してくれるんじゃないの~!?」とか。
「立たずに座って踊らせてくれたらいいじゃな~い!?」とか。
意見を申し上げましたが、全て却下されました(笑)

えぇ。踊りましたとも。
も~。ちょ~~~恥ずかしいわっ!!(笑)

成瀬さんはご満悦なご様子でした(笑)
私は……。なんか、割りにあわんよね~( ̄▽ ̄;)


カラオケを出た後、いいお時間。はい。会場へと向かいます。
いよいよです。きゃ~~(*^^*)足取りも軽やかに~♪
年齢の差の話しから、その世代の流行の話しをしたりして。
あ、「ふたり」の歌詞についても語ったりしましたね。
話しがつきない2人。

でも、聞いて聞いて!私、頑張ったよ!
すんなりと会場に到着!
3枚も地図を用意した甲斐が有った(笑)




なんか、長くなりました(^^;)続きは次回~♪










TITLE: 「wish★」 GARNET CROW
この曲やるとは、驚きでした。考えてもいなかったな~。
でも、振り付け、ちゃんと出来たよ(^_^)v
スポンサーサイト

<< 終われば あっとゆう間で | Top | そんな風にずっとね 思っていれたら >>

コメント
クレバーがツボです(笑)
けど迷いやすい人には難しいんですよね。
私も初めて大阪に来たとき、駅員さんに何度聞いても意味が分からなかったりとかして(^^;;
うんざりされてたようでした(笑)
二回目からはコツを覚えたけど☆
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-09-04 16:24(Thu) [編集]

>つばささん
恥ずかしい(笑)
道を聞くより、間違った店の名前を二度も言ってしまう私に(笑)

ね!ね!迷うよね!なんて、仲間にしようとしたり(笑)

成瀬さん、一度私を上野駅に置いてきぼりにしてみたいそうです(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-04 19:40(Thu) [編集]

JR大阪・・・。わかんない(笑)
クローバー。クレバー?読み方ですかぁ~

Mr.Holidayやっぱり恥ずかしすぎですよね!このときだけひとりでよかった・・・なんて思ったりしました。となりに友達いたら学校でムチャ振りされてたでしょ!!しっかり練習してましたけど(笑)恒例になったらどうしよう・・・(笑)

wish★はあたふたあたふた(笑)もうちょい覚えればよかった…
二回目はまあできました(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-09-04 20:25(Thu) [編集]

道に迷って、分からなくなったら、人に聞くのが一番ね。まぁ、聞いても良く分からないと、結局、ウロウロする事に…

カラオケで踊ったのですね(笑)一回でいいから、どっかのステージ上で踊ってみたくなりました!次のファンクラブ集会…ファンがステージ上で踊る企画、提案してみよっかな?(^-^)
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-04 20:37(Thu) [編集]

なっがっ!!(笑)
でもそれだけ私といるのが楽しかったって事だよね♪
うん、うん。

まぁ、もう、あなたの焦り具合の可愛いこと可愛いこと。
見てて飽きないっすよ。一家に一台欲しい感じ(笑)

というか。
アナタ。カフェニ来ル前ニ沢山ペナルティヲ犯シテイタノネ...
JR改札の話しか聞いてないんだけどなー。
これはもう、ユッキーとの会話の中でネタにするしかないな!うん(笑)
URL | 成瀬 #7SMSw2C6
2008-09-04 21:45(Thu) [編集]

あ。置いてきぼりにするのは上野駅じゃないよ。もっと人の多い新宿駅だよ(笑)
URL | 成瀬 #-
2008-09-04 21:48(Thu) [編集]

>クロイツさん
いやいや!会場なら、一杯いるから大丈夫でしょう♪私なんて、1人で踊って、それを見られるんですから!(笑)
無茶ぶりにあったら、フリを教えて皆で踊りましょう!流行るかもしれませんよぉ~~。

「Wish★」楽しかったです。DVDでしか観た事なかったんで、実際に踊ってみて、かなり楽しかったです。ライヴならではですね♪


>赤い鳥さん
踊ったおかげで、本番はばっちりでしたけどね。結果オーライといったところでしょうかねぇ。うん。そういう事にしておきましょう。

ステージでですか!?!?!?


……。では、赤い鳥さんソロでお願いしようかな(笑)


>成瀬さん
うん。楽しかったからね♪後半も有るよん。まだ書いてないけどぉ。

んじゃ、お嫁に行こうかなぁ。でも、骸骨が飛んでるのはなぁ…(笑)

え!?そんなにペナルティ犯してる??たいした事ないよん。

何故ならば。

アナタト別レタ後モ、ペナルティヲ犯シタヨ。

え~~。新宿駅で泣いちゃうよ。それでもいいのね。
URL | ぶぶ #-
2008-09-04 22:22(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/97-d5df9ca1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
