クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
終われば あっとゆう間で
2008-09-05(Fri) 14:54
ライブ会場に着いたってとこまで、お話ししましたね。
16時前くらいかなぁ。うん。無事に着きました(^^)

早速グッズ売り場に向かう為に、会館の中に。
毎回の事ね、ライブに来たな~♪って実感するのが有ってね。
会館の中、GARNET CROWの曲が流れてるとこ。それが好き。
私、来たよ~!(*^▽^*)ノみたいな。

結局、いっぱいグッズ買っちゃった♪ホクホク気分で、外へ。
グッズの話しは、また後日ね~~。


えっと。ん~。
お名前を出すのはどうか分からないから、あえて書かずで。
結構色んな方とお会いする事が出来ましたよ。
嬉しいですね、久しぶりの方も。初めての方もいらして。

そうそう。ちょっとびっくりな事が有ってね。
初めてお会いする方でですね。
「FLOAT WORLD」をご存知な方とお会いできましたの~(^_^)v
成瀬さんが、私を「パスパラのレポしてた人」と紹介したからね。
その方、「見てました~。」って、言って下さって。
とても嬉しかったです♪
成瀬さん曰く、私は有名らしい。ほんまかいな~~。

時間が有るので、ベンチにてゆったりまったりしてました。
パンフレットを開けて見たりしてましたよ。
その話しも、後日ね~。


まったりすればするほど、変な感じになってきました。
なんか、ライブに来たような感じじゃなくなった。
あの時、何でだったんだろう…。
でも、とっても和やかな時間でした。
楽しかったんだね。変態トークだったけどね。うん。

あとは、話の途中で、旦那からメールが来てたりしたんで。
その返信の仕方についての話しとか。
文面をこうしろだの、ハートマークを付けろだの。
難しいよっ!(笑)さっぱりした夫婦なんだからっ!


夏だけあって、まだ空は明るいうちに、会場の中へ。
席に着くと、さすがにドキドキしてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開演を待つ時間って、何度体験してもいいもんだよね~。
そして、開演。

(*^▽^*)ノ
…(*μ_μ)
Σ( ̄◇ ̄*)
ヾ(≧∇≦)〃
(ノ_・。)
( *´艸`)
ヾ(〃^∇^)ノ♪

ライブが終わっても、しばらくは席に着いてました。
開演前の会場も最高だけど、終了した後の会場も良いもんです。
まだ、ライブの空気が残ってるからね。
でも、さすがに出なくちゃいけなくなり、会場の外へ。


開場前にいたメンバーと、もう一度集合。
私が泣いてた事を、早速バラす成瀬さん(笑)
あなたってば。恥ずかしいじゃないかぁ(^^;)(;^^)
ま、いいか。成瀬さんのお友達とも電話デートできたし。えへ。
楽しく感想を言い合いながらも、帰り道へ。
お別れの時間が刻々と…。

JR大阪駅に難なく到着。
高速バス乗り場あたりで、お話しを。
バスの出発を見送りたいけど、そうなると、私、帰れないから。
自分の時間を見ながら、ギリギリまで有意義なお話しを。
うん。内容は、SやらMやらSやらMやら(笑)


お別れした後は、いつもと違う路線で帰ろうかなと。
JR線とバス。その方が早く帰れると見越して。
電車に揺られながら、31日の日記をUPしていたのでしたφ(..)
電車降りて、バス乗り場へ。
時刻表を確認して、ベンチへ、よっこらしょ(* ̄∇ ̄*)

ふんふ~ん♪
ライブ良かったなぁ~°+(人´∀`)°+°


ふんふ……ん。

それにしても、誰もいないなぁ~。
でも、そろそろバスの時間来るよね~~(^-^)

……(^-^)

あれ?(^-^)

今日って日曜日だ…(^-^)

もう、最終いっちゃってるや…(^-^)


タクシー!タクシー!ヾ(;´▽`A``
まぁ、1000円ちょっとだし。いいよ。うん。
あらあら。私ったら10分近くも、意味の無いバス待ちを。
珍しくタクシーに酔わないまま家まで到着。良かった良かった。

支払いOK!
忘れ物無しOK!
お礼を言いながら出ようとしたら……。

ガツーーン(・_☆)

ドアんとこに頭ぶつけた(笑)
その拍子に、ちょっとオカシクなったのね、私。
「お疲れ様で~す。失礼しま~す。」と言って降りました(笑)



はい。珍道中レポはおしまい(笑)
とっても楽しい1日でした~(*^▽^*)ノ








TITLE: 「Endless Desire」 GARNET CROW
照明がカッコ良かった~ヾ(〃^∇^)ノ
岡もっちが、サビでピョコンって飛んでた~ヾ(〃^∇^)ノ

「Wish★」との繋ぎが絶妙でしたよね!
「え…まさか、この曲って(¨ )…お~(≧∇≦)」みたいな。
この曲が来るなんて絶対予想つかないわ~。
スポンサーサイト

<< 優しい光 | Top | take all happening >>

コメント
あるある(笑)日曜日と平日の時間て間違えますよね(笑)
あと夜になると同じバスでも行き先の名前が変わってたり(^^;)
これでダーリンに迷惑かけました…。
待ち合わせしてたのに、バス見逃し(>_<)

SやらMの話…(´・ω・`)

ぶぶさん出掛ける度にハプニングですね(^_^)
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-05 15:08(Fri) [編集]

ぶぶさんは、有名人ですよ(^o^)パスパラレポートのお方で、十分通じます!

成瀬さんも、カゲロウで通じます!

始まって終わるまでがあっという間…だから、楽しむのよ。感情をさらけ出して(笑)なので、泣くのも、笑うのも何でも有り!

ステージ上で踊る…機会があったら、ソロでもあります(*^^*)
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-05 18:02(Fri) [編集]

お疲れ様でした~!
とっても楽しく読ませて頂きました(^^)/

うんうん。やっぱりぶぶさんは有名人ですよ!私もそう思います。
成瀬さんも、七さんファンで有名だし。

今はこうして普通にお話させてもらってますけど、以前は憧れの方でしたからねー。
ふと、そんな事を思い出しました♪
あ、今でも憧れの方ですよ(笑)

バス停で来る筈の無いバスを待ってるぶぶさんを想像してたら可愛くって(笑)
遠くからこっそり見たかったなぁ(笑)

それにしてもお二人とも、ドSとドMですね~(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-05 22:14(Fri) [編集]

>つばささん
あら、そんな事が有ったんですね、有りますよねぇ~~~!気をつけなきゃね。
たまにしか乗らない路線だったりすると、余計に分からなくなったり。

岡もっちと私は、どっちが多くMの空気を出してるかとか、もし、2人でいたら、どっちがいじるんだろうとか、そんな話を(笑)

出かける度にいろいろ有りますね。それが、まぁ、いいっちゃぁいいんだけどね♪


>赤い鳥さん
そうなのかしらん。照れますやんか(笑)

よく泣きましたが、よく笑ったライブでもありました。MC、楽しかったですよね~。

書きましたね(笑)じゃあ、よろしく(笑)


>ひろよっちさん
いやいや!憧れだなんて、とんでもないですよ!!でも、サイトを愛して頂いてた方がいらっしゃったのは、閉鎖した時に感じましたから。それは有り難いなぁって、今でも思っています。

近くにタクシー乗り場が有るんですけど、そこには人が結構いらしてて。皆、タクシーで帰るんだね、ふんふ~~ん♪みたいな(笑)

もう、ほんとにね、どSですよ、あの方は(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-06 09:25(Sat) [編集]

はじめまして!
その「FLOAT WORLD見てました~」って言った者ですm(_ _)m
まさか、あのぶぶさんとお会いする事があるなんて思ってもいなかったので、本当にビックリしました!
パスパラレポだけでなく、ブログも面白いな~癒されるな~と思ってちょくちょく見てましたので(^o^)

実際お会いしたぶぶさんは、まったりした雰囲気+おかもっちへの愛に満ちたトークが激しくて…めっちゃ面白い方でした(笑)
ブログの雰囲気まんまの方で感動しました!

機会があったら、またご一緒させてください♪
URL | カナ #MMeZBUE.
2008-09-06 11:38(Sat) [編集]

メンバーって…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-09-06 13:57(Sat) [編集]

>カナさん
きゃ~~~~!カナさぁ~ん!ヾ(〃^∇^)ノ
わ~、コメントして下さったんですね!わぁい。密かにお待ちしておりました(笑)

あは。同じという事ですね(笑)いや、オフでの私はブログのテンションじゃないよねって、自分では思ってまして(笑)
私の方こそお会い出来て嬉しかったです。もう少しお話ししたかったです(;_;)

パスパラレポはもう書きませんが(ご近所のひろよっちさんが書いておられます♪)、まったり喋ってますので、こちらでもお付き合い頂いたら、嬉しいです°+(人´∀`)°+°

次回は是非たっぷりお話ししましょうね!また会いましょう!



>クマ吉
なんて?(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-06 16:47(Sat) [編集]

あれ?
号泣してるあなたにタオルを貸したというわあしの紳士的ながっそりぬけてますが…。
あと三十路と手をつないだりとかサ(笑)
URL | 成瀬 #-
2008-09-07 01:10(Sun) [編集]

>成瀬さん
うにょ。書いてるよ~~。前の前らへんぐらいの日記かな。

手!?

…。あなたの日記にお任せするわ(笑)
怖いなぁ~(笑)何書いてきてくれるのしらん。
URL | ぶぶ #-
2008-09-07 15:02(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/98-6b2458bd
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
