クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
優しい光
2008-09-06(Sat) 22:31
今日は、お昼から22時までの勤務なのです。今、帰り道。
ちょっと早めに家を出てしまって、意味もなくブラブラ。
でも、良い感じの雑貨屋さんを見っけ(σ・∀・)σ
好みどんぴしゃの商品達にクラクラ(笑)いつか買おう~♪


というわけで。今回は、グッズのお話しを~(^-^)

20080906090642

今回、今までで一番、グッズにお金使いました~。
以前、Tシャツとバックを迷ってるみたいな事、書きましたね。
結局、買っちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)

パンフレット。
お箸。
定期入れ。
ストラップ。
Tシャツ。
エコバック。

後から考えたら、一番買うべきだったのはタオルだったよね(笑)

やっぱり、まずお話しするのは。ね。やっぱり。うふ。

ライブパンフレット~~(^o^)
開場前に、公園で開けちゃいましたの~。

これが…、なかなかね(^_^;)皆さんも、そうだったでしょ?
ビニールが、無茶苦茶しぶとくて(笑)ビットリと(-_-;)
「破いたら?」と、成瀬さん。
「そうやね。」と、私。
ビリビリ~ッと。人間、思い切りも大事だ。
破った途端、「あ~!破ったぁ~!」と、成瀬さん。
……あなたって人は……(笑)
リキッドのカバーのプニョプニョ具合がなかなかツボです。
ですが、中のパンフレットが、これまたしぶとくて(笑)
お願いだから、大人しく出ておいで~~~(σ・∀・)σ


まずは、各自のソロショットとメッセージですね。
由利っぺも七さんも良い感じ( *´艸`)
綺麗な女性だなぁ。メッセージも嬉しい言葉ですよね。

岡もっち、カッコいい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃ~~!すご~~い!貴公子~!ヾ(〃^∇^)ノ
ジャケットと同じやないよ。ちょっと違うよ。
ジャケットよりカッコいいよ(* ̄∇ ̄*)きゃ~。どうしよ(笑)
照明の具合で、髪がブルーに。それが、カッコいいの~!


が。やたらと、早く捲らせたがる成瀬さん(笑)
何よ何よと数ページ捲れば、理由が分かりました。

なんと、サングラスに網タイツ七様っ!Σ( ̄◇ ̄*)

うわ~~っ!これは!


これは…。


これは素晴らしい(笑)

網タイツが素晴らしいです、七様~~ヾ(〃^∇^)ノ


パンフレット、値段は確かに高いけど、満足~( *´艸`)
岡もっちのへそ出しショットも有るし。←違う。ベルトベルト(笑)
誰だったっけなぁ~、「へそ出し!?」とか言ってたのぉ~~。


今んとこ、出して使ってるのは、定期入れ。
そして、エコバック。
家から5分の距離のスーパーで、いつも買い物するんだけど。
仕事帰りに早速使ってます~p(^-^)q
程よい照れくささに、ちょっとだけ仕事疲れが飛ぶんですよ。


ライブTシャツは、ライブ中だけ着てました。きゃ~。
古井さんと七さんと成瀬さんとお揃いになりました( *´艸`)
ライブTシャツを買って着たのは初めての体験でした。
メンバーが、おんなじのを着てくれてるのって嬉しいね♪
なかなか、いいもんだなぁ~°+(人´∀`)°+°
岡もっちも着たら良かったのに~。ハッチャンTシャツを(笑)



あ。それからねぇ。まだ有る(笑)


…最近、長いなぁ~、日記が(^_^;)
付き合って頂いてるのは、どれくらいいらっしゃるのかしら(笑)









「Holy ground」


サイリウムもライブの思い出の一品に仕上がりました。
これね、「Holy ground」で使うでしょ。
成瀬さんが、出すタイミングを教えてくれたんですよ。
イントロが始まってから慌ててゴソゴソするのアレだから。

でもね……。さすが私(笑)

「次!」って、成瀬さんから合図を貰ったのはいいけどね~。
他の方よりは、かなり早く手にしたんだけどね~。


なかなか折れないの~~(^^;)(;^^)
灯ってくれないのぉ~~(^^;)(;^^)


見かねた成瀬さんが、自分のと交換しようと差し出した時。
なんとか自分で折れたんだけどね。ふぃ~~~f(^ー^;
でも、もうその頃には、他の方は普通に振ってたね(笑)


自分が振ったのは「Holy ground」だけ。
何故なら、他の曲では振れる状態ではなかったから(笑)

だから、帰ってから、寝室でちょっと振ってみました(笑)
真っ暗だから綺麗だったよ。
真っ暗じゃないと寝れないタイプです、実は。意外でしょ(笑)
けど、せっかくだから、枕元に置いて寝てみました~。
だからかな…。眠れても眠りが浅くて何回も目が覚めた(笑)
でも、目が覚める度に目に入るピンクの明かりが愛しくてね。
まだ頑張って灯ってくれてる…(*^^*)って思うとね。

朝、仕事に出る時間になっても、まだ頑張ってくれてたんですよ。
仁和寺ん時は、もうすっかりお休みになられていたのに。
それが、たまらなく嬉しくってね~~~(ノ_・。)
「また頑張れ」ってGARNET CROWに言って貰えてるみたいで。

1曲しか振れなかったけど、記念になりました。
グッズもいいけど、ライブに参加した証の品ですもんね。
大切にとっておこうと思います。
スポンサーサイト

<< クマ吉は検索がほしいな(BlogPet) | Top | 終われば あっとゆう間で >>

コメント
画像が開かないっす(^^;)
グッズを写してたんですかね?

いつも日記に付き合ってる一人です(^-^)v
次回も楽しみにしてますね
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-06 23:39(Sat) [編集]

おお~、今回は沢山買われたんですね!!
パ~ッといっちゃったんでしょうか(笑)それにしてもぶぶさん、外側の袋破っちゃったんですか!
す、凄いなぁ(^^;
私のは、かろうじて袋に収まってます。
ビリッビリですけどね(笑)

サイリウムも宝物ですよね~。
私も仁和寺の時から、ちゃんと取っておいてあります。
きっとこれからライブが有る毎に、1本ずつ増えていくんでしょうね。

ところでぶぶさん、アンケートもう書かれましたか?

あ、私もぶぶさんの日記、毎回楽しみにしてます♪
もっと長くても良いかも~(^^)/
楽しいからあっという間に読み終わっちゃうのが残念です(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-07 00:22(Sun) [編集]

見てますよ~
GARNETふぁんである限りv-10
URL | センリツ #LVNjz.Hc
2008-09-07 07:10(Sun) [編集]

タオルは、必要だったでしょ?(笑)ライブTシャツは、デザイン的に使用頻度が高そうですね。あれなら、ジャケットの下に着ても、OKかな。

パンフレットね、本当、七さんのお顔が小さいなぁ~って。ゆりっぺも可愛いし、お値段以上の満足感。

うちも、付いてきます!安心して、長々と日記書いて下さい(^-^)
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-07 10:09(Sun) [編集]

>つばささん
ここ、時々、画像のエラーが出るようです(-_-;)
そう。グッズの写真でした(*^^*)

ありがとう♪最近、ほんと長いからな~(笑)


>ひろよっちさん
はい。思い切ったわ~。小遣い、1ヶ月分越えてるし(笑)
でも、どれも満足です°+(人´∀`)°+°

ビリビリ~ッと。豪快にいきました。おまけに、パンフレット、カバーに入れてないです(^_^;)入りにくいも~~ん(笑)

アンケート。簡単に書ける部分だけ書きました♪アンケートの欄のうち、非常に困ってる欄が有るのです(笑)

もっと長くてもいいんですか!?あら~ん。本気にしちゃいますわよ~ん。(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-07 14:56(Sun) [編集]

>センリツさん
ありがとうございます!嬉しいな~°+(人´∀`)°+°
GARNET CROWには長く活動してもらわなきゃ!


>赤い鳥さん
使いやすいTシャツですよね!うん!使えそう(*^▽^*)ノ

七様、一体、何等身なんやろかと、真剣に数えた事が有ります(笑)スタイル良過ぎ~~!
URL | ぶぶ #-
2008-09-07 14:59(Sun) [編集]

こんばんわ☆
メール、届きました。ありがとうございますvV
で、いつか来てねとゆうことなので、来ました♪

検索、一発でしたよ!
「GARNET CROW ぶぶ」で(^^)

今年は指したるプレゼントがなく、申し訳ないです(^^;)

あ~、You Tubeの『きっと忘れない」のピアノアレンジを公開しているので、もし良かったら聞いてみてください♪
肖像権?とかありますし、2回忌の為のものなので、今年中に消す予定なので、出来れば早めにね(^^)

動画のクオリティはスルーして下さい(笑)

でわ、また来ます☆
クマ吉も。。。またね☆
(^^)/
URL | かつみ #-
2008-10-06 21:21(Mon) [編集]

>かつみくん
わ!来てくれた~°+(人´∀`)°+°ありがとう~♪そんな検索で出てくるんだ~(笑)

こちらこそありがとう♪誕生日を覚えててくれてて嬉しかったです(T-T)

お~!それは素敵!聴かせて頂きますねヾ(〃^∇^)ノかつみくんのピアノ、聴けるんだ♪

また来てね!待ってるから~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-10-07 08:24(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/99-639c0161
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
