クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
一緒に君も
2011-07-14(Thu) 20:19
岡もっちに切れ切れと言うばかりなのも悪いので。
私も頑張って責任とるよという事で(笑)


美容院行ってきました~~~!
バッサリ切ってきた~~~!


大層ですけど。
だって、美容院苦手なんだもん。
あの香りにしんどくなるんだもん。
元気な時じゃないと絶対に無理だもん。
私、頑張った(^_^)/



だから、岡もっちも頑張って(笑)















最低な気分
2011-06-13(Mon) 20:16
すっかり6月も半ばになっちゃって。
今年になって、もう半分過ぎちゃってんですよねぇ。
嫌になるわぁ。

最近は色々有りまして。
どうも、ドロドロしておりました。
こんなにも自分は黒いのかと嫌な発見をしてしまいました。
今まで、これほど特定の人に対して拒否反応を示した事が無いんですよね。
「ま、とことん悪い人じゃないしな。」みたいな感じで。
上手く消化出来てたんですけどね。誰に対しても。

こりゃぁ、相手じゃないなと。自分なんだなと。
相手がどうせ変わらないんなら、自分が変わらないと。
変わるっていうか、自分がどう対処して消化するかだけなんだなと。
それが、今回は、どうも抜け切れずにドロドロしております。
もう、ほんっと黒いですよ、今の私。

ただ、このままなのも嫌なので、どうにか自分の為に洗浄を。
驚きの白さにはなりませんが、せめて薄めのグレー位にはね。
リリースも近づいてますので、クマ吉を起こさないといけませんし(笑)
またよろしくです。



















心の向かう場所へ
2011-04-01(Fri) 14:02
1ヵ月ほっちょっちょりました。ごめんなさいな。
twitterが有るので、一応ご心配をおかけする事は無いだろうと思って。
はい。
でも、fc2ブログは、あれですね、休み過ぎると表示が出るんでしたね。
消さなあかんな、これは。と。


変わらず、元気にしてますよー(^-^)v
スマホのカレンダーに「病院」やら「薬」やらの記入が増えてるだけです。
副作用にちょっと手こずってますが、なんとか上手に付き合ってます。
辛い時間も有りますが、それでも普段の生活が出来るのは有り難い事。
しんどくなったら、1人だけでゴロンと休む事が出来るわけですからね。



去年、仙台に旅行に行って、松島の遊覧船に乗ったんですけど。
湾外に出た時の揺れがちょっと怖かったのは内緒ね(笑)
遊覧船のお姉さまが、ある名所を通る時、こんな話しを。
「大きめの地震が来たら、もうこの部分は崩れてしまうかも。」って。
自然のものですから、補強するわけにはいかんですしね。
「遠いから、なかなか来れないけど、10年後にもう一度遊覧船乗るぞー。」
そんな事を帰りに話してた事を覚えてます。
全く同じ形の島々をもう一度見る事は無理になったけれど。
いつかまた行きたいな。より強く思うようになりました。


被災地から遠い人間が出来る事は限られていますが、少しでも長く長く。
お役立てして貰える何かをして、皆様に寄り添い続ける事が出来ればと。
そんな風に思っています。
















とりあえず今
2011-01-20(Thu) 17:41
お隣さんで、スマホの話題になってるので。

去年末。
旦那がスマホに変えたいと言い出しまして。ポイントも貯まったし。
要するに、若い子に付いていきたいらしい(笑)

店内で、ふぅん…(~_~)と、まさに他人事な顔してた私だったんですが。
いきなり、「ぶぶも変えろ!俺に教えろ!」という事になり。

えっΣ( ̄□ ̄;
へっ(・▽・ )?
えぇっ(´Д`)
は、はぁ…( ̄▽ ̄;)

みたいな(笑)

まぁ、確かに、私の携帯は大分くたびれてまして。
ていうか、2日前にこの店に電池パック貰いに来たくらいで(笑)
という事で、あまり無い流れで機種変する事になりまして。


当初は、初めてのiPod以上にパニクっておりましたσ(^◇^;)
電話の取り方からして分からんし(笑)


でも!皆様、人間の成長をご覧下さい!
約1ヶ月使いました!はい!
こんなに使いこなせております!








じゃじゃん!!















どこまでもただ歩いて
2010-12-31(Fri) 09:21
今年も、あと1日となりました。
GARNET CROWが10周年という事で、お祝いムードの2010年。
目に見える活動が多く、メンバーお疲れ様な1年でしたね。
来年は、今まで通りのペースでの活動を祈りつつ。
来年も、素晴らしい作品に出会える事を願いつつ。
今年最後の更新にさせて頂きます。
今年もお世話になりありがとうございました。






















Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
