クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
大切なものが ほら また一つ増えてゆく
2011-08-30(Tue) 10:52
8月も終わりだというのに暑いですね。

私はというと。
楽しかった旅行を終え、現実に戻ったという感じです(笑)

さてさて。
GARNET CROW!!
今年2枚目のシングルリリースがやってきました!!

はい!!
やんややんやーーー!(^o^)/

強引に盛り上げてみました(笑)


私は通常盤のみ購入の予定です。
初回盤って、そんなに必要ないなぁって思って。
PVはテレビでやってくれるのを録画すればいいし。
それで充分かな。手作りの初回盤です★
特典のモーニングコールは…うちのニャンコで(笑)


イベントに向かう方。
ラジオ出演を楽しむ方。
CDを抱いて寝る方(笑)

それぞれのリリース日。
一緒に楽しみましょうね(*^^*)






















夢の夜
2011-06-30(Thu) 12:52
2009年DVD、最後の曲まで観ました!
カウントダウンの方は、また後日に観るとして。

なんだか、ライブ会場にいるみたいで、ドキドキしっぱなし(笑)
カメラさんと編集さんのおかげかな。
去年に出したDVDより、かなり好き。
とっても観やすいです♪ありがとう。
















こんな小さな出来事
2011-06-28(Tue) 17:50
衣装展に行って参りました♪
衣装展…。展…。
あ、衣装が展示してあるお店に行ってきました(笑)



間違った方向に歩いてるところをxperiaちゃんに助けられつつ…。
1階で展示してるってのに、5階まで1階づつ順に探しに行きつつ…。
もう。ほんとにもう。


そういや、今月友達に会った時に言われました。
「昔から、ぶぶと遊ぶ時って、とにかくよく歩くよね(笑)」と。
…そうよね。

というわけで、よく歩きましたーー。


あ、私の事はいいの。



衣装よ衣装!



展示してあるのは、白い方の衣装のみでした。


最初の印象いきまーす。



ちっちゃっ(゜ロ゜)
こんなの入るの…(・・;)
もしかしてもしかして…。
着たら伸びるタイプ( ̄▽ ̄;)?



由利っぺって、やっぱり思ったより小柄な方なんだなと。
お渡し会でも、そう感じつつだったんですが。
あの時は……お隣の方にいっぱいいっぱいで(笑)

軽い感じのスカート部分は、やっぱり薄めの生地でした。
でも、二重にしっかりガードみたいな。だって、透けすぎるのもねぇ。
重ねた2種類の生地は、端の処理方法も少し変えてあったり。
拘ってつくったのかなぁと。

黒い生地の方も、ただ黒い生地じゃなくて。
細かくキラキラしてるビーズを砕いたようなものが一杯付いてて。
由利っぺの好きそうな(笑)


靴も一緒にちゃんと並べてありました。
最近の流行りの。太いのがグルグルしてるやつね(笑)
ブーツサンダルって言ったらいいんですかね。
エレガントというよりは、ハードな感じ。

その太い革にも小さい黒い石が一杯付いてて。ぽっちんが一杯。
これも、由利っぺが好きそうな(笑)

そんで、ヒールがたっかいの!
思わず、自分のサンダルのヒールと見比べたり(笑)
10cmくらいかなぁ。たっかいほっそい。
よく履いて階段乗っかってたな(笑)
私なら、間違いなく転げ落ちる。自慢じゃないけど。

サイズがね、これまた小さいの。
由利っぺ可愛いなー(*^^*)

で、サイズ何だろう…と思ってしまって。

裏に書いてあったのは「7M」。ちっさいと思う。
それから、ブランド名には「NINE WEST」の文字。



ええこと知ったわと、同じ靴を買う気もないのにホクホクしました。



で、シングルはまだ買わない予定だった私。



このお店で買っちゃったぁd(*⌒▽⌒*)b



せっかく見せて頂いたのでね、お礼の気持ちを込めて。
で、込めるだけでは伝わらんかなと思って。
レジで支払う時に、少し勇気が要りましたが店員さんに言ってみました。
「衣装を見せて頂いてありがとうございました。」って。
そしたら、笑顔で「ゆっくり見てって下さい♪」って返事して下さって。
なんか、その気持ちが嬉しかったなぁ。

充分過ぎるくらい見たので帰りましたが(笑)
このお店で買って良かったぁって、ホクホクしてたら…。

反対方向の電車に乗ってしまったという次第でございます(笑)












どんなものでしょう
2011-06-24(Fri) 15:06
前回の日記。21日に書いたものだったんですけど。
リリースまで「あと1週間」とか書いてますね。
違いますね。21日は火曜日やーん。
フラゲしたら当たりですけど(笑)

そんな感じで。

今回は、恒例の。
恒例では無いんですが、自分のなかでは恒例の。



クマ吉杯エンドロール曲当て大会~(* ̄∇ ̄)ノ



エンドロールに流れる曲を予想しましたってだけの話しです(笑)
ただ、それだけよ。ほほ。



『GARNET CROW livescope 2009
 ~夜明けのSoul~』
DVDの最後に流れる曲は!!




「愛に似てる」でいきましょう\(*^▽^*)/



その辺りに出た曲からならって事で選びました。
Aメロの静かな入り方と由利っぺの歌い方とか好きなんです。
あの辺りで鷲掴みにされるんで(*^^*)
エンドロールにも合うんちゃうかしら~~♪と。
ただの好みで選びました(笑)




そんでそんで。




『GARNET CROW livescope 2010+
 ~welcome to the parallel universe!~』
DVDの最後に流れる曲は!!




「今日と明日と」でいきましょう\(*^▽^*)/


こっちは、なかなか思いつかずで。
このライブツアーで披露してないから可哀想かなって(笑)
だって、アルバムのラスト曲って、結構大切じゃない?
出番が無いの可哀想だもん。
「恋のあいまに」は2009年の違う日に一応有ったし。




まぁ、そんなこんなで。
あと……数日です(笑)
楽しみです♪
先送りした小さな幸せ
2011-06-21(Tue) 19:44
毎日蒸し暑いですねぇ。
なんか、蒸せそうですよね、肉まんとか(笑)
肉まん。豚まん。まぁ、いいや。

えっとえっと。

GARNETさん家からは、お荷物の準備が着々と進んでる頃かと。
あと1週間になりましたもんね。いよいよですね。

全部お迎えの準備万端の声をあちこちでお聞きするようになりました。
今年初リリースになりますもんね。皆さん、気合入ってますね。



私は…ね…。



来週にお迎えするのは、DVD1枚だけなんです。



あら~~!!奥様、珍しいわね( ゚◇゚)
いつも、早過ぎるくらい早く予約する人が(σ´∀`)σ
↑言われる前に自分で言っときますね(笑)



じゃぁ、とりあえず順番にいこうかなぁ~なんて思って。
2009年のをポチッとしてきました。
お値段の関係で、すぐに2010年のDVDもポチっとすると思うけどね。
これで、勝手に2ヶ月連続DVDリリースという事にさせて頂いて。

よしよし。ええ感じ。


そして!!

上手い具合に!!

カップリングのタイトルも「八月の夜」というわけで!!




シングルを8月に買って怒涛の3ヶ月連続リリース!!\(≧▽≦)/キャー!




…っていうのは、さすがに私が辛い(笑)



早めに買わせて頂きまする( ̄∇ ̄)



とりあえず、あと1週間。楽しみですね♪















Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
