クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
約束なんて何もないけど
2010-07-05(Mon) 16:18
古井さん衣装、実は8割出来てたんですが、全部ほどいちゃいましたぁ。
出来上がりが納得いかないんです。モヤモヤ~( ´△`)
何度やり直しても同じ事だと分かった。だから、諦めた~。

納得いかないんだけど、物理的にしょうがない部分が有ってね。
技術的にダメな部分ともいうけど(^^;
由利っぺ仁和寺ドレス以外の3着、ずっと頭に残ってる部分で。
コンテストの画像が凄く嫌だったのは、それが見えてるから。


どこから見ても綺麗な作品じゃないとダメだと思いました。
別に、お仕事としてやってる事じゃないんですけどね(^^;


という事で。


クマ吉女装シリーズ。

いや、違う。

今までのドレスシリーズ。ね。5cmサイズの。もう作らないです。
4着で終了しました。男性衣装は1着も無いままですね(^^;


新しいシリーズは、ちょっとつまらないかもしれません。
何故なら、クマ吉が着れないから(笑)
でも、出来上がったら、今までのより綺麗な作品になるはずです。
……出来上がったらね(笑)
ちょっとサイズが大きくなるからね、時間かかりそうだ~。
でも、楽しそう°+(人´∀`)°+°












わりと打たれ弱い
2010-06-30(Wed) 16:58
コンテストの2次選考が始まり、サイト上で公開されました。
どのサイトかは…。検索されたら、すぐに出てくるかと思います。
「ファクトリー」って単語も入れたら確実かな。



どなたか、私に胸をお貸し下さい。
飛び込みますので。



だって。だってさ。



うっ。



(>_<。)



・゜゜・(/□\*)・゜゜・



画像、その角度は無いよぉ~~~~~~(T^T)




ヘンテコです。
ヘンテコリンすぎます。

ひどいよ。ひどいよ。

おまけに、アピールの文章の漢字が間違ってるしさ。

ひどいよ。ひどいよ。











思いもしなかった
2010-06-14(Mon) 16:57
ちょいと聞いて頂けます?
はい、お茶~~且_(^-^*)



ビーズドレス作ってた時、とあるサイト上にて、こんな情報を発見。
ビーズコンテスト2010開催って。前回は3年前に開催したとかなんとか。
締め切りは5月末。
身の程知らずな私、一次の写真審査に応募してしまいました~(;^_^A
応募の条件は、オリジナル、そして、HPなどで未発表の作品である事。
だから、5月に出来上がってたのにお見せしなかったんです。



で。
先週ね…。
コンテスト開催先から連絡が来たの…。



やっぱり通らなかったか…(^^;
まだまだ鍛練が必要だd(-_☆)
と、思うシミュレーションでいたのですが(笑)



なんとっ!!


「一次選考に通ったから作品送ってちょ。」って。


えーーーーーーーー!
通っちゃった!
私、通っちゃったよーー(゚ロ゚ ;)(; ゚ロ゚)


受信メール、何度も読み返した(笑)
通っちゃった理由は、写真の映りの悪さに違いないっ(`◇´)ゞ
「分かり辛い写真~(-_\)実物見なきゃ~。」って事かと(笑)


次の二次選考で賞が決まるんですけどね。
二次選考のやり方がね、ひと捻りされてて。
コンテストサイトで作品を公開して、ご覧になった方に投票して貰う。
それに、実物を見た審査員の投票を合わせて、決まるんだって。
紅白歌合戦みたいだな。えっ?違う?(笑)


嬉しいんだけど、凄い技術の方々の作品と一緒に公開されるってのが…。
当然、ビーズ好きさんがご覧になるわけですよ。
で、まぁ、ポチッと投票されるわけなんですが。


この黒いの、大したことね~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
って思われるんだろな。


あぁ、胃が痛い(笑)
やり直したい。
やり直すんだけど。












今度こそ
2010-06-02(Wed) 15:35


古井さんに見えるよね。

ね。

古井さんにしよう。

モデル立ちさせよう。







6月になった事だし、七さんドレス見せちゃう~(*^▽^*)ノ


…。
というとこなんだけど。



最初からやり直します(^_^;)



ん~~。ちょっと気になるな…。
って感じたら、もうやり直ししないと気がすまないから。








難しいよ
2010-05-28(Fri) 16:30
まずは、古井さん衣装からスタートしたはずなんだけど。


これは、七さんに見える。


岡もっちっぽいなぁ。


意外と難しいな~。
次こそは古井さんをd(-_☆)










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
