クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
ゆるやかな時間を感じたい
2009-05-03(Sun) 08:36
スタッフさんのブログの話しからってわけではありませんが。

当ブログ、1歳のお誕生日を迎えました~~°+(人´∀`)°+°

……4月25日で(笑)


忘れてたのσ(^_^;)



「FLOAT WORLD」も大切な場所だったけど。
クマ吉と一緒にのんびり寄り道するのも楽しいです(*^^*)
基本的に、眉間にしわ寄せさせるような事は出来るだけ書きません。
しわが残ったら悪いしね(笑)
大好きな人の事、沢山書けたらいいな(*^^*)
歩きながら愛情を垂れ流しますから、すくい取って下さい(笑)
これからも、よろしくお願いします♪









大切なものが ほら また一つ増えてゆくみたいで
2008-12-30(Tue) 20:06
今年の春にサイトを閉鎖させて貰って、ちょっとゴロリンして。
ムクッと起きて始めたブログ、今年最後の更新です♪

話し掛けて下さった皆さん、ありがとうございました~。
とっても楽しい時間を過ごせました。

覗いて下さった皆さんも、ありがとうございました♪
こんな私でよければ(笑)、また来年もお越し頂けると嬉しいです。


来年も、一緒にGARNET CROWを応援していきましょうね♪

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。








今日、仕事で堂々と日付を「8月」と書いたぶぶでした~。
暑い暑い~~(笑)










大切な日々を過ごしてる
2008-11-11(Tue) 19:29
こんばんは。
マンションのね、ベランダからさぁ、下を見るんよ。
当然、怖い~っ(>_<)ってなるのね。
でもね、それがね、ちょっと好きなのね(笑)



さて。

あらあら。奥さん。

ブログを始めて、半年以上も経ってますわよ(笑)
結構経ってるもんだね~。早い早い。
来て下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪
とっても楽しいよっ。



さてさて、今日は新しいご近所さんを紹介。


『**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談』様。
前のサイトでもね、ご近所付き合いさせて頂いてました。
以前に引き続き、皆さんにご紹介をさせて頂きます~♪

サラリと読めちゃう、のえさんの日記は、とっても楽しいですよ(^^)
GARNET CROWに対する気持ちが伝わってくる文章です。
ただ、GARNET CROWを大好き。
いや、そうなんだけど。

でも、それだけじゃないんだなぁ~~~(^o^)

なんだろな~。
上手く表現出来ないなぁ~(笑)

とにかくね。読んでるとね。


のえさぁぁん(*^^*)

こんな感じの顔になります(笑)


室内も良いけどさ、ちょっと庭に出ておいで~♪
ほらほら、気持ち良いよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
こんな感じ。

そんな感じ。
…どんな感じ?(笑)

とにかく、一度、のえさんのお庭の方に視線を♪
ベランダから眺めてロムるのも良し。
靴を履いてお喋りするのも良し。
居心地と空気の良さは抜群でございます。




季節も街も 流れてく
2008-10-16(Thu) 08:21
今年も、あと2ヶ月半となりました。
時が経つのは早いものですね。
そろそろ扇風機を片付けようかと思います。←遅っ!


1ヶ月前くらいになるでしょうか。
禁止語句を設定したとご案内しましたね。

迷惑コメントが来ていた記事を削除&転記してみました。
今のところ、何も来てないので大丈夫かなと思います。
なので、禁止語句は解除しました。

もう、どの欄に何をご記入されても大丈夫です。
お騒がせしましたm(__)m





easy game, began so playfully in the breeze
2008-09-08(Mon) 23:52
最近、迷惑コメントに悩まされております。
1日100件近い数に、うんざり。
ある昔の日記ばかりにコメントがつくのが不幸中の幸い。
その日記を削除すれば、もう大丈夫なはず。
時間のある時に、転載してから削除しようと思います。

それまでは、禁止語句を設定しました。
当分の間、URL欄にはご記入なさらないよう、お願いします。





Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
