クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
この心ひとつ
2012-02-04(Sat) 17:46
毎日、寒いですね。
春までもうちょい踏ん張りどころでしょうか。

私といえば。
今年になって、ようやく「メモリーズ」を全曲聴いたってとこです。
おっそいおっそい。
でも、ちょびちょび楽しむのもいいもんでしたよ(*^^*)
バラード達が特に気に入りました。

カップリングベストの方は…うーん。
その気になった時に買おうかなといった感じで向き合っております。
いわゆる新曲ってのがねー、無いもんね。
ジャケットが嫌いとかいうんじゃなくてね。
やっぱり新曲がねー、入ってないとねー。
ジャケットのせいではなくてね。ほんとにね。
まぁ嫌いだけどね(笑)

まぁもう!
欲しくなったら買う!
欲しくならなかったらもう買わない!
レンタルで英語版だけ聴く!
てな感じで。サクッと。

岡もっちのDVDは絶対買う(^_^)/
ねー、限定発売とはいえDVDがリリースですよ、ソロの。
良い時代になったもんですねぇ、奥さま(笑)


















夢中で追うよ
2011-12-09(Fri) 22:09
じゃん!12月7日!


いっぱいです(*^ワ^*)
由利っぺと岡もっちがα-STATIONにいっぱい出演されました♪
3回目ですね、ONE DAY。

今回は前回よりさらにボリュームアップ。
ラインキャスターでしょ。
電話リポートでしょ。
生演奏でしょ。
電リクでしょ。
そして、パスパラヾ(*´∀`*)ノ゛

去年より内容がさらに盛り沢山になった感じで楽しめました。
私も大掃除がどんどん出来ました(笑)
だってさぁ、1日中家にいたからさぁ。

どんどんメール送って盛り上げるぞぉ!って事で書き書き。
朝っぱらから、「岡本さん、カッコ良すぎですーー!!」って送りました★
「目力が凄いですーーー!!」とか。はい。朝っぱらから。
当然、読まれませんでしたが(笑)
ええテンションでっしゃろ。
何故かってのはねぇ、えっとねぇ。
うん。「創世記Ⅰ」とか言っておこうかな(笑)

キャイキャイ具合は止まらなくて、電リクとかもしましたよ。
GARNET CROWの思い出の曲をリクエストしてねって事で。
エピソード付きで。

私は「春待つ花のように」にしました♪理由は簡単。
「初めてGARNET CROWのライブに行った時に初披露された曲だから。」って。
初めて同士って事で。どうだ。簡潔だろう。えへん。
だって、メモされるわけだから簡単なのがいいかなって(笑)
αのおじさん、のんびりのんびりメモしてくれましたよ。

このおじさん、腰が低くて。
緊張する事なく全部言えて満足してる私に、なんかボソボソと…。
おじさん「あのですね、お願いが有るんですが宜しいですか。」
私「はい。」
おじさん「18時にGARNET CROWさんがゲストで出演されるんです。」

え。
ダメだよ。
いやだよ。
私は出演しないよ。

って瞬時に思ってしまった私は馬鹿です(笑)

おじさん「生演奏されるんですが、演奏曲をお考え頂けませんか?」

いまっ!?
今ですかっっ∑( ̄Д ̄;)
ONE DAYが始まった辺りでは、思い出の曲の案内だけだったんですよぉ。
すぐに思いつかなぁい…。

私「あぁ~~~。じゃぁ、Holy groundでお願いします。」

あああああああ( ( (__|||) ) ) 
なんと無難な(笑)
それもミニクロのCDに既に収録されてる曲っていう(笑)

なんか、やらかした気分でした。去年に引き続き(; ̄ー ̄川



まぁ、そんなこんなで。おっと。これを忘れてはいけない。

うれしなつかしパスパラ。

今回はニコニコさんとの連動という事で。
でも、私はラジオがいいの。
ラジオで味わうの。
という事で、ニコニコさんは、なんちゃら予約ってのに初挑戦。
そもそもニコニコさんはあまり見ないので。
そういう機能が有るってのも今回知ったぐらいで。

最近の若いモンはこんな便利なモンを使ってるのかぁ~(  ̄0 ̄)

そんな気分でした(笑)


この通り、思いっきり楽しんだ1日でした。
ちょっと若返ったかもしれん(笑)























止まらぬ時の中 すべてが流れゆく
2011-11-30(Wed) 17:40
ちゃおぉ~。また広告を出してしまいました(笑)

ここ最近の私はというと、病院のお薬が想像以上によく効いて。
出なくていいのに副作用がたぁんと出て、安静の毎日でございました。
入院はかろうじて避ける事が出来たので、それは良かったです。
といっても、病院通いは義父母には内緒なので、呼ばれたら…ねぇ。
あぁ、しんど…。でございました。
今は、元通りの体になってピンピンしていますので。大丈夫っす。

あぁ。さてさて。そうよそうよ。
GARNET CROWさん。


「Misty Mystery」買いましたよヾ(@~▽~@)ノ


10月になってからすぐあたりね<( ̄- ̄)> エッヘン!
そんでね。さらに温めて温めて。
初めてCDをピリピリと開けたのがねぇ。
大阪集まろう会の前日(笑)
ちなみにカードは岡もっちでした(⌒∇⌒)
……んふ。ええ腕してるやろ?(笑)


そんでそんで。
プロモーションのラジオも出来るだけ聞きましたよ(= ̄▽ ̄=)V


メールも読んで貰えました♪
質問は「自分が野菜なら何?」
……。
あ。リリース日の8月31日は野菜の日だからヾ( ̄▽ ̄;

由利っぺは「トマト」理由は「1個でも主役」
岡もっちは「ねぎ」理由は「”やっぱり必要”と言われたい」
だそうです。
「正直」とDJさんに突っ込まれてました(笑)


そんな感じで。あまり聴いてないんで全然覚えてないんですけど。
そろそろバラードが聴きたいの…って感じの感想だけ書いときます(笑)



という事で。
今年のシングル2枚目、無事に我が家にお迎えしましたよってお話でした♪











"やさしさ"はそう 時が経てば経つ程 胸に響くものだって知る
2011-10-13(Thu) 15:16
昨日、久々に大阪駅周辺へ行ってきました。
随分と変わってしまってるので、ちょいビックリ。
長い間、工事してたかんね~。

お会いしたのは、お馴染みのスカイプ仲間。
でも、全員揃って外で会うってのは初なんですよねん。
私以外、数時間かかって大阪へ来て下さって。
皆さん、ほんとありがとう。お疲れ様でした。


朝から成瀬さんとしゃべりぃ。
ランチから成瀬さんとつばささんとしゃべりぃ。
お茶タイムから成瀬さんとつばささんとひろよっちさんとしゃべりぃ。
居酒屋タイムから成瀬さんとつ…もういいか(笑)

この通り、喋ってばっかっ!!(笑)


居酒屋では、サプライズが。
私の誕生日が先週だったという事で、ケーキと花束を。
あぁ…、なんてことを(´;ω;`)ウッ…
帰って旦那に見せたら、「ええ人達やな~~♪」と。
そうなの、みんな、ええ人達やの。大好きなの。



まだ喋り足りんわっ!!
と、思うくらいあっという間の楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
また会いましょうね!!



優しい気持ちがたっぷり入ったお花。
帰ってからたっぷりのお水でお迎えしました。
出来るだけ長くそばにいてね。


よっし!また頑張るぞい!
















大切なものが ほら また一つ増えてゆく
2011-08-30(Tue) 10:52
8月も終わりだというのに暑いですね。

私はというと。
楽しかった旅行を終え、現実に戻ったという感じです(笑)

さてさて。
GARNET CROW!!
今年2枚目のシングルリリースがやってきました!!

はい!!
やんややんやーーー!(^o^)/

強引に盛り上げてみました(笑)


私は通常盤のみ購入の予定です。
初回盤って、そんなに必要ないなぁって思って。
PVはテレビでやってくれるのを録画すればいいし。
それで充分かな。手作りの初回盤です★
特典のモーニングコールは…うちのニャンコで(笑)


イベントに向かう方。
ラジオ出演を楽しむ方。
CDを抱いて寝る方(笑)

それぞれのリリース日。
一緒に楽しみましょうね(*^^*)






















Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
